記事ID35831のサムネイル画像

女性としての魅力が溢れている!あびる優さんの画像をまとめました!

女性としての魅力溢れるタレント、あびる優さん。今では結婚されお子さんもいらっしゃる、立派なママさんですね。そんなあびる優さんの様々な画像をまとめてみました!セクシーなあびる優さん、ファッションや髪型に注目した画像や、懐かしのデビュー当初の画像まであります!

あびる優のプロフィール

あびる優

生年月日 1986年7月4日
出生地 福岡
血液型 A型
職業 タレント

現在は主にタレントとして活躍しているあびる優さん。
なお、本名は読み方が同じで、「阿比留 優」さんなのだそうです。

「おはガール」で芸能界デビュー

おはガール時代のあびる優さん(2列目中央)。

デビューしたてでフレッシュなあびる優さんです。

テレビ番組『おはスタ』のおはガールとしての仕事が、芸能界最初の仕事だったあびる優さん。
 
その後、バラエティ番組で頻繁にお見かけするようになりました。

歌手として活動していた時期もある!

アイドルトリオ『Licca』時代のあびる優さん(写真右)。

メンバー間の仲が非常に良さそうです。

歌手活動もしていたあびる優さん。

多才な才能を生かした、マルチタレントの地位を確立したあびる優さんです!

現在は一児の母!

現在では、一児の母であるあびる優さん。

子育てに奮闘されているご様子。

デビューしたてのフレッシュなあびる優の画像!

おはガールでデビューしたてだった頃は、今とは全然違う印象だった!
そんなあびる優さんのデビューしたての頃の画像をまとめました!
 

おはガール時代のあびる優さんの画像。
スポーツ少女のような元気そうな印象を感じますね!

茶髪ですが素朴な印象を与えるようなメイクのあびる優さん。
制服が似合っていますね!
 

黒髪ストレートで、フレッシュな印象のあびる優さんの画像です。
服装もカジュアルで、現在のあびる優さんとは違った印象を受けますね!
 

あびる優の可愛い画像が魅力的

黒髪に近い髪色が魅力的なあびる優さん。大人の女性らしい雰囲気が素敵です。

ロングヘアを三つ編みにしたヘアアレンジ。あびる優さんの可愛さがわかる画像です。

水色のワンピースがとても可愛いあびる優さんの画像です。ピンクのリップが可愛いですね!

いつもと違った雰囲気が可愛いあびる優さんの画像です。ハーフアップが落ち着いた雰囲気がありますね!

セクシーなあびる優の画像が見たい!

まずは、セクシーなあびる優さんの画像をまとめました!
女性の魅力たっぷりなあびる優さん、憧れますね!
 

メイクをばっちり決めて、大人の魅力ばっちりなあびる優さん。
肩出しの服がとってもセクシーな画像ですね!

顔つきが大人の女性の色気を感じる画像です。巻き髪も素敵なあびる優さん!

髪の毛のランダムカールが女性の魅力を感じる、あびる優さんの画像。
ぷるんとした口元もとってもセクシー。

ファッションセンスのあるあびる優の画像!

ファッションにもこだわりがあり、オシャレなあびる優さん。
そこで、ファッションが素敵なあびる優さんの画像をまとめました!
 

シンプルなワンピースながら、前髪を上げたスタイルにすることで清楚な雰囲気に。
普段より柔らかめなイメージのあびる優さんの素敵なファッションの画像です。

派手なショッキングピンクのTシャツも、あびる優さんにかかればこの通り!
カジュアルな服装のあびる優さんの素敵なファッションの画像です。
 

オシャレな部分肩出しのワンピース。
白黒のコントラストもオシャレですね!

さらに髪型を三つ編みにすることで、素朴な女の子のイメージも取り込んだこだわり溢れるあびる優さんの画像です!
 

花柄のワンピースが大人ガーリーで可愛いあびる優さんの画像です。夏らしい着こなしが素敵!

美容院で参考にしたい!あびる優の髪型画像

あびる優さんの髪型は女性の魅力を引き出すような髪型ばかりで、憧れますよね!
そこで、あびる優さんの髪型の画像をまとめてみました!
 

黒髪寄りのナチュラルカール。
自然な仕上がりが、女性らしさを控えめに主張してくれます。

前髪もアップにした髪型を披露したあびる優さん。顔回りがすっきりとして好印象です!

全体にカールをかけた、ゆるふわなロングスタイル。
全体的にやわらかい印象ですね!

普段のあびる優さんとは、少しイメージの違うおでこをあまり出さない髪型。
女性特有のかっこよさが引き立っていますね!

こちらはストレートヘアをやや無造作に見えるようにカットした髪型。
明るい髪色と合わせ、元気そうなイメージを受けますね!
 

あびる優は女性としての魅力あふれる人物だった!

女性としての魅力溢れるあびる優さん。
画像だけでも、十分に伝わってくる程でした!
今ではママになったあびる優さん、ママとしてのあびる優さんも応援していきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ