板野友美 ❤ 元彼・takahiro !!

板野友美と言ったら元AKBメンバーで容姿抜群、かなりの人気を誇っていました。
そして板野友美の元彼とされるEXILEのtakahiro。
2人は既に破局したと言われていますが、何かと話題になった板野友美とtakahiroが今でも気になります。

元AKBのトップアイドル・板野友美のプロフィール!!

【本名】 板野友美
【生年月日】 1991年7月3日
【出身地】 神奈川県
【血液型】 A型
【公称サイズ】(体重は2014年10月時点、他は2013年時点)
(身長 / 体重) 154 cm / 36.8 kg
(スリーサイズ) 75 - 55 - 78 cm
(靴のサイズ) 22.5 cm
【デビュー】 2005年12月8日
【職業】 歌手、タレント、モデル 、元AKB48メンバー

しかしAKB48の中でも抜群の容姿を誇り、一見完璧な板野友美さんには恥ずかしい脇エピソードが...

モテモテ男と言ったらこの人!!EXILE・takahiro(タカヒロ)のプロフィール!!

【本名】 田﨑 敬浩(たさき たかひろ)
【別名】 EXILE TAKAHIRO
【生年月日】 1984年12月8日
【出身地】 山口県
【職業】 歌手、俳優
【ジャンル】 J-POP

板野友美&EXILE・takahiro、交際がうわさされた理由!!

お揃いネックレス

板野友美とtakahiroがお揃いのネックレス!?

お揃いブレスレット

板野友美とtakahiro、お揃いのブレスレットに見えますね。
ちなみにこのブレスレット70万円弱くらいするらしいです。
さすが売れっ子アイドル板野友美とEXILEの中でももてもてピカ1のtakahiro!!

板野友美のブログにアップされた画像

かなり話題になった写真です!!
板野友美がブログにアップした写真にtakahiroの腕が写っている!!
画像の右端をよ~く見てください。

わかりやすい画像を見てみましょう!!
画像左:板野友美のブログにアップされていたtakahiroのものだと思われる右腕のアップ
画像右:takahiroの右腕のアップ

takahiroのタトゥーの絵と板野友美の容姿が似ている!?

takahiroの右腕のタトゥーをもう少しじっくり見てみましょう!!
ここに刻まれた女性の全体像と板野友美を比べてみましょう。

板野友美の髪の長さ。
そして板野友美の胸の大きさ・・・
takahiroの右腕に刻まれた女性にそっくりです。

やっぱり盛ってるんだよね?

出典:http://girlschannel.net

いつも思うんだけど、虚しくならないのかな。だって全部偽りの作り物でしょ。心穏やかに過ごせてるの?整形して自信持つ事出来て明るくなったとかなら良いけど、整形しまくっても、叩かれまくり、だんだん顔化け物に近づいてるだけにしな見えない。芸能界に入ると美的感覚麻痺するのかな。顔だけ選ばれて結婚したとして整形崩れてきたら、醜い、近寄るなとか言われそう。

出典:http://girlschannel.net

パットなんだろうなあ…詰めすぎだよ。

出典:http://girlschannel.net

なんかこの人って自分に自信がないんやろうなってだんだん悲しくなってきた…

出典:http://girlschannel.net

板野友美とtakahiroの恋愛についてみんなはどう思っていたの!?

どんなにスクープされてもうわさをされても、板野友美とtakahiroの2人は交際を否定し続けました。
しかし徹底的に隠さず、わざと!?アピールしてるの?と思わせるような行動から、世間のみんなはどう思っていたのでしょうか?

彼女の最近の行動見てると公表したくてたまらないように見えますね。
しかもあの写真の撮り方おかしくないですか?
被写体をあんなに左に寄せて普通撮らない気がするのですが。
わざとTAKAHIROを入れこんで撮影してるように見えるのは考えすぎでしょうか?
恋愛は自由ですが、人気商売なのでファンにアピるのは止めて頂きたいです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

TAKAHIRO、なんで板野なの…

出典:http://girlschannel.net

TAKAHIRO終わったな。
報道や交際云々は問題じゃなく、相手が悪いわ〜(笑)
ファンが離れるね、間違いなく。

出典:http://girlschannel.net

マジ!?
TAKAHIROよくあんな整形女と付き合えるね(笑)
趣味悪ww

出典:http://girlschannel.net

熱愛報道”の板野友美にEXILEファン激怒……「TAKAHIROと別れろ」

出典:http://oyajiteki.blog.fc2.com

かつて板野は、ギャル系のルックスゆえ、時にはチャラチャラしているなどと誤解されることが多いと言っていたことがある。
だが、板野が女友達と夜に出かけることはあっても、TAKAHIRO以外の男と会うことはないのだ。
見た目とは裏腹に、一途で真っ直ぐな彼女。
これだけ本気で選んだ相手ならば、ファンたちもきっと祝福してくれるはずだろう。

出典:http://biznot.xsrv.jp

ともちん、たかひろ少し趣味悪いきがするけれどともちんが好きなら応援するよ!
たかひろは浮気するからね!それだけは覚悟しなきゃあ駄目よ
たかひろはモテモテまんだからね
なんてったって添加のEXILEだら

出典:http://gossip1.net

言い寄ってくる女なんて星の数ほどいるだろうに
何故板野なんだ?

出典:http://gossip1.net

美男美女やね

出典:http://gossip1.net

これぞ完璧!!女性はもちろん、男性も憧れる、takahiroの人気はいかに!?

甘~いマスクに甘~い歌声❤
とにかく文句のつけようがないくらい完璧なルックスをもつEXILEのtakahiro。
takahiroの人気ってどれだけあるの?

EXILEのTAKAHIROって何か欠点ってあるんですかね?
顔はカッコイイ、背は高い、金持ち、歌もまぁーその辺の人よりは上手、
多才(書道とか絵、美容師の才能もある)
全くけなす部分がないのはあま りにも神様は不平等だなーと思います(((^^;)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

最近TAKAHIROの髪型をマネする人が増えてきている。
メンズがマネをしたい芸人にもランクインされ
彼氏などにしてもらいたいのにもランクインされるんじゃないか?

出典:http://laughy.jp

TAKAHIROかっこいいし、歌うまいし、筋肉すごいし、欠点が見当たらない

出典:http://matome.naver.jp

周りでも
「あんなに格好良くて 素敵な人いない☆」
「実物見たら ドキドキして倒れそう♡」
と 大人気

出典:http://onayamifree.com

TAKAHIROよりイケメンの人はいるのかな?
すごい単純なことだけど気になりました。
TAKAHIROファンだけどTAKAHIROは文句なしにイケメンですよね?
日本一イケメンではないですかね?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

takahiroの人気は番組を見ていても雑誌を見ていても手に取るようにわかります。
「takahiro~!!」と言う女性ファンの声援は群を抜いていますよね。
愛くるしい笑顔も素敵です。

負けちゃいないぜ!!トップアイドル・板野友美の人気はいかに!?

AKB時代は神7メンバーと言われ、常に人気ランキングが上位だった板野友美。
整形疑惑が絶えない板野友美ですが、例え整形だったとしてもこれだけの美人はなかなかいません。
そんな板野友美の人気はどんな感じっ!?

顔が小さくて可愛いし、スタイルいいし、オシャレだし、憧れますね(*^^*)
小悪魔な感じとか、垂れ目とか、アヒル口とか、笑うとチラッと見える八重歯にやられる男性は多いのではないでしょうか?
飾ってないし、サバサバしてるし、同性からの支持もすごいと思います^^

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

最後に板野は、「ではおやすみなさい」と語り、就寝前のすっぴん姿を披露。今回公開したすっぴんでは、艷やかで透明感ある美肌が際立っており、ぷくっと頬を膨らませお茶目な姿をしている。
ファンからは、「すっぴんのともちん可愛くて好きです」「すっぴん綺麗。可愛すぎるだろうが」「ともちんのすっぴん可愛い!メイクなしでもいけるし!」「ともちんのすっぴん貴重すぎる」など、絶賛の声が続々寄せられている。

出典:http://news.livedoor.com

AKB48板野友美ともちんは何であんなに可愛いんですか??(ノ_・。)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

やっぱりちんとも可愛いな

出典:http://kyousoku.net

自身のInstagramに「今日ナチュラルメイクでした」とのコメントとともに写真を投稿。

普段より幼い印象ながらもほんのり色づいた頬が可愛らしいこの1枚に、ファンからは「めっちゃ可愛い」「可愛いにも程がある」「こんなに可愛いとかマジで反則」といった絶賛の声が続出しているほか「ナチュラルすっごい似合うー」「また、違うともちんが見れて嬉しい」などのコメントも多数寄せられている。

出典:http://mdpr.jp

ファン大喜び!? 板野友美&takahiro ついに破局へ・・・

板野友美とtakahiro、ついに破局へ!!
この報道にtakhiroファンはおおいに喜んだはず!!
と思いきや・・・

takahiroと武井咲が熱愛ってどういうこと~っっ!?

TAKAHIROが武井の自宅マンションに入っていく写真を掲載。その後、武井がコンビニにジュース数本を買い出しに行く様子も写真入りで伝えている。

出典:http://www.excite.co.jp

傷心なのはTAKAHIROの元カノ・板野友美だろう。2人は今年1月にそろって交際を否定していたが、芸能関係者によると「付き合っていたのは紛れもない事実。しかし、人気商売だけに、叶わぬ恋だった。それだけに、直後の元カレの熱愛報道はショックだろう」という。

出典:http://www.excite.co.jp

週刊誌記者は「実はTAKAHIROさんと板野さんは、周囲が思う以上の大恋愛で、別れを選んだ後は、共にしばらく放心状態だったそうです。TAKAHIROさんに至っては、ある雑誌のインタビューで恋愛観について聞かれた際『2人だけが良ければいいという恋愛と、そうでないものがある』と、まるで板野さんとのことを示唆するような答えを残していました。結局その部分はカットされましたが、TAKAHIROさんにとっても、板野さんは“かけがえのない存在”かと思っていたのですが……。結局は、単なる女好きだったんですね」と話す。

出典:http://www.excite.co.jp

takahiroと破局後の板野友美の様子は・・・

叶わぬ恋・・・
takahiro&武井咲の熱愛が報道されてしまった板野友美はと言えば・・・

TAKAHIROと破局したという板野友美は、現在業界人の彼氏探しに奔走中だという噂

出典:http://www.officiallyjd.com

破局後の板野といえば、TAKAHIROへの当て付けなのか、ギャル風の茶髪を黒髪にしたり、ナチュラルメイク顔を披露したりと、新恋人と噂される武井咲風にイメチェン。まだ未練があるということなのでしょうが、見た目によらず一途なところは、まさに郊外のマイルドヤンキー女子のようですね

出典:http://www.asagei.com

せっかく恋愛禁止が解かれたのに、
あれだけEXILEファンに叩かれ、破局してしまい、
挙句の果てにすぐ別の女性との報道を聞かされた板野友美さんは、
一体どんな心境なのでしょうか。
さぞ悔しい、、というか無念な思いでしょうね。
ちょっぴり板野さんに同情しちゃいます。

出典:http://simplelife2580.com

少なくとも板野は、TAKAHIROとの結婚を意識していた時期もあったようだが、「今は完全にフリーで、周囲に『彼氏がほしい』『業界人だけの合コン開いて!』と懇願しているそうです。周囲のスタッフも、『それが仕事のやる気につながるなら……』と、異性交友にストップをかける様子もないようですね」(広告代理店関係者)

出典:http://news.livedoor.com

今後はいかに!? 板野友美とtakahiro、それぞれの恋愛にご注目!!

なんだかんだ美男美女の板野友美とtakahiroですからね。
2人の今後の恋愛にはみなさん、注目していることでしょう。

takahiroはとにかくモテる!!女性が放っておかないはず!
板野友美は全身サイボーグとかなり話題になっていますが、これから新しい恋愛をするたびにさらに変化していくであろう容姿にも注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ