似合うスタイルが見つかる!大人っぽワンレンショートスタイル

今、ワンレンのショートスタイルが注目されています。黒髪でも明るめカラーでも、ストレートでもパーマをかけても◎どんなアレンジとも相性抜群のワンレンショートは魅力がいっぱい!ワンレンショートで大人女子に似合うスタイルを見つけましょう。

今ショートにするならワンレンがおすすめ!

ロングヘアのイメージが強いワンレンスタイルですが、最旬トレンドはショートへアのワンレンスタイルです。おすすめのワンレンショートのヘアカタログをご紹介します。

丸顔でも似合う、ワンレンショート

センターパートショート

顔の輪郭が出るのが気になるという方にもセンターパートはおすすめです。
センターパート輪郭も隠れ、縦のラインが強調されるので丸顔の方にも似合うスタイルです。

ワンカールショート

柔らかなワンカールでふわっとしたショートスタイルです。
カラーリングで軽い雰囲気を出しています。

ニュアンスショート

透け感のあるニュアンスパーマで外国人風の仕上がりのショートスタイルです。

大人可愛い、ワンレンショートボブ

ワンカール

ワンレングスの前髪をふんわり立ち上げたショートボブスタイルです。
小顔効果もあるひし形シルエットで大人の女性におすすめです。

ニュアンスパーマ

外国人風のニュアンスパーマで柔らかな雰囲気のボブスタイルです。
ワックスを揉み込むだけの簡単スタイリングも魅力です。

センターパートショートボブ

ナチュラルなセンターパートショートボブ。
ラフな仕上がりの大人可愛いスタイルになります。

黒髪×ワンレンで大人の魅力

黒髪×ストレート

定番のワンレンスタイルといえば黒髪ストレート。ショートになってさらに大人の魅力が出ています。クールな印象で、男女ともにウケが良い髪型です。

黒髪×ベリーショート

男の子っぽくなりがちなベリーショートも、前髪なしならしっかり女性らしさを出せます。真っ赤なリップとよく似合うトレンドのヘアスタイルです。

黒髪×パーマ

黒髪にゆるパーマをかけると少し柔らかい雰囲気が出て、優しげな印象になりますね。

黒髪×センターパート

黒髪のセンターパートはとても雰囲気が出ますね!とても大人っぽい印象になります。

カラーリングでワンレンショートを楽しもう!

オレンジベージュカラー

トレンドのかき上げバングがセクシーな大人の女性の色気をより一層引き立ててくれます。
オレンジベージュカラーで透明感を出しています。

マルサラカラー

ゆるめのパーマでアンニュイな雰囲気のショートスタイルです。
マルサラカラーで上品なつや感が出ますね。

グレージュカラー

グレージュカラーで外国人風の透明感のある仕上がりのショートボブスタイルです。ゆるふわパーマとの相性も抜群ですね。

アッシュカラー

赤みを抑えてくれるアッシュカラーのセンターパートショートボブスタイルです。
クールな印象になりますね。

ハイライトカラー

細めのハイライトを細かく入れることで巻いた時に動きが出る、オシャレなワンレンショートボブスタイルです。

前下がりのワンレンショートスタイル

大人ショート

トップにボリュームを持たせた、ワンレンショートボブヘアです。
ナチュラルな仕上がりで、大人女子に似合うスタイルです。

つや感ショート

つや感のあるカラーが上品な印象のショートスタイルです。
前下がりにするとトップにボリュームが出るので、髪がぺしゃんこになってしまうという方にもおすすめです。

フレンチショート

後頭部にボリュームを持たせたグラデーションカットのショートスタイルです。
ワンレンとのバランスが絶妙な、大人に似合うショートヘアですね。

キレイシルエット

どこから見ても美しいシルエットのひし形ショートスタイルです。
ワンカールをかけた毛先と似合わせカットで、どの顔型にも合う万能スタイルです。

ワンレンショートのアレンジスタイル

お呼ばれやパーティーでは華やかなアレンジスタイルもいいですね。
ワンレンはショートでも長さがあるのでアレンジも出来ます。

波ウェーブ×編み込み

実はこれ、肩につかないくらいの長さのショートボブなんです!ショートでもこんなに可愛いアレンジができちゃう!
全体をはやりの波ウェーブにして、サイドを編み込みにして後ろでゆるくまとめたスタイル。難しそうに見えますが簡単にできちゃいますよ!

ねじりアレンジ

ねじってヘアピンで留めるだけの簡単アレンジです。
上品な印象でお呼ばれなどにも使えそうですね。

ワンレンショートはイメチェンにもぴったり!

ワンレンは前髪の長さがあるので、ショートヘアに初めて挑戦する方にもおすすめです。
ワンレンショートで新しい自分に出会ってみませんか。

TOPへ