記事ID35591のサムネイル画像

あれれ!?整形した!?深田恭子が別人級のかわいさに!!!!

深田恭子さんといえば綺麗でかわいらしい顔で男性にも女性にも好かれる人気の女優さんです。以前と比べると、誰だかわからないぐらい顔がきれいになったと話題になっているそうですがその理由がとても気になるところです!!!そこで深田恭子さんについてまとめました!!

昔とは顔が別人!?!?深田恭子のプロフィール

深田恭子(愛称は深キョン・恭子リン)
生年月日:1982年11月2日(32歳)
出身地:東京都
身長:163㎝
血液型:O型
職業:女優

1996年、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」のグランプリを中学2年生の時に受賞し芸能界デビューを果たす。
翌年、女優デビュー!ドラマ「FiVE」にレギュラー出演。
1998年の夏に放送された金城武主演ドラマ「神様、もう少しだけ」でブレイク。
2003年デザイナー・桂由美の春夏パリコレクションに着物風のドレスで出演しモデルを経験した。
2004年映画「下妻物語」においてロリータ少女・桃子役を演じ、秋吉久美子、小泉今日子とともに、第59回毎日映画コンクール主演女優賞を最年少受賞。ほか複数の賞も受賞。
2009年3月公開「YATTERMAN~ヤッターマン~」で悪役のドロンジョ役で出演
2012年大河ドラマ「平清盛」にヒロイン・平時子役で出演。

深田恭子の顔が七変化!?!?!?

最近「顔が変わった」ととても話題になっている深田恭子さん。女性はやはり化粧で顔が変わりますよね。また、今と昔ではメイクや髪形、その時の雰囲気で見た目は変わります。

どのぐらい変わったのか今と昔を見比べてみましょう。

1999年16歳の深田恭子

この時には16歳高校1年生です。童顔と言われている深田恭子さんですが高校1年生には見えませんよね。目力がとてもあり小悪魔っぽいです・・・。すっごく大人びていてきれいですね。二の腕を見ても分かるように痩せているというイメージとはかけ離れています。

2005年 富豪刑事の深田恭子

22歳のころの深田恭子さんです。16歳のころとはまた違いとてもきれいになっています。ダイエットに成功しているようですね!!顔もシュッと細く、きりっとしている印象です。ダイエット効果でしょう、目が少し大きくなったように見えます。

2009年 ヤッターマンのドロンジョを演じた深田恭子

26歳のころの深田恭子さんです。ヤッターマンではセクシーな衣装を着てダイナミックな演技を披露しました。やはりぽっちゃりしている印象です・・・・・・。とっても顔はきれいなんですけどね・・・・。

2012年 大河ドラマ平清盛で平時子を演じた深田恭子

29歳の時の深田恭子です。顔が優しくなった気がします。2009年の時と比べると顔がふっくらしている印象を受けます。昔あった目力がなくなってしまいました。お化粧のせいでしょうか・・・?

2015年 セカンドラブでヒロインを演じた深田恭子

32歳の深田恭子さんです。大人っぽさの中にかわいさがあります。とても色気もあり、ぽっちゃりという印象はなくなりました。顔がシュッとなっていますね。

深田恭子 顔に関するエピソード3つ

深田恭子さんはやっぱり整形!?!?!?

顔を整形すると鼻の横に突っ張った”シワ”ができるらしいのですが、この深田恭子さんにはそのシワが現れています・・・・・。噂通り整形しているのでしょうか・・・。

深田恭子美容整体で小顔Get!!!!!!

深田恭子さんは美容整体で小顔になったと明かしています。美容整体とは頭蓋骨などの骨を動かし顔を小さくする方法です。小顔であることが条件のモデルや、タレントも利用している人気の整体だそうです。

シワがでてきた!?深田恭子

現在32歳の深田恭子さん、細身の体と小顔を維持しています。しかし、アップでうつってしまうとシワが出てきているように思います。シワがあっても深田恭子さんはとても凛としていてきれいです。

深田恭子が小顔に!!世間の反応は!?

深田恭子と調べれば整形と出てくるので世間が注目していることがよくわかります。顔がとっても細くなった深田恭子さんのことをどう思っているのか・・・?世間の声を集めました。

顎シャープすぎwww

出典:http://www.officiallyjd.com

世間の反応も顎シャープになっているという印象を受けているようでした。美容整体の効果ですね!!

本気で誰だかわからなかった。また顔つきが変わってる。整形ではないけど、全体的に顔の輪郭が小さくなってる感じ。エステのお陰なのかな二の腕はしっかりしてたけどw

出典:http://www.officiallyjd.com

ぽっちゃりしてる方が絶対いいのに、なぜ痩せるんだろう。ぽっちゃりが似合う人なんてあまりいないのに、もったいないよ。痩せてる方がいいみたいな風潮はなくすべき。

出典:http://www.officiallyjd.com

ぽっちゃりなときが好きだった~可愛かった

出典:http://www.officiallyjd.com

2013年独身男性に聞いた好みの女性芸能人で1位に選ばれていた深田恭子。深田恭子といえば”ぽっちゃり”のイメージが強く、近年の女性タレントのような痩せ型に魅力を感じない男性たちに人気であった。

まとめ:深田恭子は年々顔が変わっている!!!

いかがでしたか??
昔の写真から最近の写真まで様々な写真を見てきましたが、やはり顔がとても小顔になっています。シワがあるなどの意見もありますが32歳という年齢を考えるととてもきれいに年をとっているのではないでしょうか??
今後もかわいくて美しい深田恭子さんの活躍に注目です!!!!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ