短め前髪やパーマボブ!可愛いと話題のラブリの髪型をご紹介!

フィリピンハーフモデルとして大活躍のラブリさん。そんなラブリさんの髪型が今話題となっています!今回は、ラブリさんの短め前髪やパーマボブなどの可愛い髪型をたっぷりとご紹介します。思わず挑戦したくなるような可愛い髪型を、盛りだくさんでお届けします。

ハーフモデルとして活躍のラブリ!髪型を画像でご紹介!

生年月日:1989年11月27日
出身地:愛媛県 松山市
身長:165 cm
弟:白濱 亜嵐

父親が日本人(北海道出身)で母親がフィリピン人のハーフ。

出典:https://ja.wikipedia.org

弟が2人いる(2014年現在、21歳と10歳)。その弟の1人はEXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーでパフォーマーの白濱亜嵐である。

出典:https://ja.wikipedia.org

フィリピンと日本のハーフで、弟はなんとEXILEの白濱亜嵐。
姉弟ともに大活躍していますね!

可愛いラブリの髪型!デコ出しロングヘア

以前は、綺麗なロングヘアが魅力的だったラブリさん。
可愛いロングヘアのラブリさんを集めました。

柔らかい雰囲気が素敵なラブリさん。
全体的にウェーブがかかった髪型ですね。

しっかり巻いたスタイルです。
顔周りが華やかですね。

くせ毛風ロング。
大人っぽいラブリさんですね!

外巻きと内巻きミックスの巻き髪スタイル!
ゴージャスな感じですね!

しっかりカールを付けた髪型。
オシャレでかわいいですね!

可愛いラブリの髪型!短め前髪

短めの前髪が話題となったラブリさん。眉毛がよく見える前髪が可愛いですよね!
短め前髪のラブリさんを集めました。

可愛いと評判の短め前髪!
短めの前髪は幼く見えて可愛らしいです!

ウェーブが可愛い髪型です。
前髪が短いことで、目がさらにパッチリ!

短めの前髪は、とても女の子らしくて可愛いですね!
大きいピアスともよく合っています!

ふんわり巻いた髪にお花がたくさん!
女の子らしい雰囲気が良く出ていて、とても可愛いですね!

ラブリの短め前髪は、口コミでも話題!

ラブリさんの短め前髪は、可愛いと評判みたいですね!

髪を切ってくれたお姉さんとラブリちゃん話で盛り上がる。互いにテレビ見てないから言われてもはてまずはどんな子なのかとググるとこから始まるwラブリちゃんみたいな前髪かーまたマユ出しデコ出しが流行ってくるのかなぁー(^^)

Fri Oct 09 16:58:12 +0000 2015

パーマが可愛いボブ!2016年のラブリの髪型

ラブリさんは、2014年12月にバッサリ髪をカットしたことで、話題となりました。
2016年もボブを続けながらパーマもかけていて、とても可愛いですよね!
パーマボブのラブリさんを集めました。

バッサリ切って話題になったボブ。
可愛いと評判です!
とても似合っていますよね!

アシンメトリーなボブですね。
くせ毛風なパーマが可愛い!

立ち上がった前髪に、くせ毛風のパーマがオシャレなラブリさん。

ボリューム押さえたボブですね。
少しおとなしい印象のラブリさん。

ラフな感じがおしゃれでかっこいい!
眼鏡と髪型がよく合っていて、モード系です。

ラブリのパーマボブは、口コミでも話題!

バッサリ髪を切ったラブリさんを、真似したい人急増中です!
ラブリさんのボブは、かなり好評みたいですね!

ラブリの髪型可愛すぎてTVで見かけるたび髪切りたくなる(´-`)

Tue Oct 06 11:47:39 +0000 2015

おへそまでのスーパーロングを顎ラインのボブにバッサリいってパーマかけてもらってラブリちゃんみたいな感じにしてもらっただよ

Fri Jul 08 13:12:53 +0000 2016

アップアレンジのラブリの髪型

アップにアレンジしたラブリさんも大人可愛い!
アップスタイルのラブリさんを集めました。

前髪を横に流して、片方だけ少し髪を残したまとめ髪です。
ゆるく巻いてある残した髪が可愛いですね!

少し髪を残して後ろで結んだ髪型は、無造作な感じで可愛いです。
短めの前髪もおしゃれですね!

きっちりまとめて、クールに決めた髪型。
とても美人で素敵ですよね!

浴衣姿のラブリさん。
大人なまとめ髪がとても綺麗ですね!

<まとめ>とても可愛いラブリの髪型

ラブリさんの髪型をスタイル別にまとめてみました。
ラブリさんのようなオンザ眉毛やボブは、真似をしやすいけれど、勇気が必要かもしれませんね。

しかし、髪を切るときは思い切りも大切!
ラブリさんのようなオシャレな髪型に、思い切って挑戦したいですね!
みなさんも可愛いと評判のボブや短め前髪を、試してみてはいかがでしょうか?

TOPへ