【驚愕】木村拓哉って年齢でいうとあの芸能人と同じなの??

アイドルといえば、この人とというほど様々な年代の女性から人気を集め、大活躍している木村拓哉さん。そんな木村拓哉さんの年齢は実は42歳!?年齢不詳の見た目、いつまでも現役で活動をしている木村拓哉さんの過去のエピソード、同じ年齢の芸能人についてもまとめました!

木村拓哉は、実はもう42歳?年齢不詳の永遠のトップアイドル

日本の俳優、歌手、タレント。
男性アイドルグループ・SMAPのメンバー。
「キムタク」の愛称が報道などで使われている。
東京都出身、千葉県千葉市育ち。
ジャニーズ事務所所属。 妻は歌手の工藤静香。2児の父。
生年月日: 1972年11月13日
生まれ: 東京都
身長: 176 cm

実は年齢不詳のような、木村拓哉も42歳なんです。

木村拓哉さんといえば、言わずもがな日本のトップアイドルですよね。実は、年齢は42歳!意外な感じがしませんか?
木村拓哉さんの年齢にまつわるエピソードをご紹介します!!

木村拓哉と同年齢、42歳の芸能人

木村拓哉と同年齢の芸能人①:松雪泰子

松雪泰子
生年月日:1972年11月28日
日本の女優。
佐賀県鳥栖市出身。
スターダストプロモーション所属。
2010年主演ドラマ『Mother』で第65回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞受賞。

松雪泰子さんと木村拓哉さんは、同じ年齢なんですね!二人の共演作品がみたいですね。

木村拓哉と同年齢の芸能人②:寺島しのぶ

寺島しのぶ
生年月日: 1972年12月28日
日本の女優。
本名、寺島 グナシア 忍
東京都出身(出生は京都府京都市)。
トップコート系列・アプティパ所属。
父は歌舞伎役者の七代目尾上菊五郎、母は女優の富司純子、父方の祖父は七代目尾上梅幸、母方の祖父は東映の俊藤浩滋プロデューサー、弟は歌舞伎役者の五代目尾上菊之助という演劇・俳優一家。

木村拓哉さんと名女優である寺島しのぶさんと同じ年齢だなんて。この年齢の人だけのドラマみたいです。

木村拓哉と同年齢の芸能人③:さとう珠緒

さとう珠緒
生年月日:1973年1月2日
日本の女優、タレント。
千葉県船橋市出身。以前はプチスマイル所属であったが、現在はフリー。
目をウルウルさせて人を見つめる癖がある。

木村拓哉さんとさとう珠緒さんが同じ年齢だったとは。お互いに若い印象ですよね。

木村拓哉と同年齢の芸能人④:深津絵里

深津絵里
生年月日:1973年1月11日
日本の女優。
大分県大分市出身。
アミューズ所属。
主演映画『岸辺の旅』が、第68回カンヌ国際映画祭「ある視点部門」に正式出品される。

木村拓哉さんは、深津絵里さんを優れた女と書いて女優と評したそうです。同じ年齢だからこそのリスペクトですね。

木村拓哉と同年齢の芸能人⑤:りょう

りょう
生年月日:1973年1月17日
日本の女優、ファッションモデル。
埼玉県鳩ヶ谷市(現:川口市)出身。
研音所属。
夫はBRAHMANのTOSHI-LOW。

りょうさんとも木村拓哉さんは、同じ年齢だったのですね。お互いスタイルいですね。

木村拓哉と同年齢の芸能人➅:青木さやか

青木さやか
生年月日:1973年3月27日
日本のお笑いタレント、女優。
愛知県尾張旭市出身(瀬戸市生まれ)。
日本テレビの『エンタの神様』などのネタ番組でブレイクした。

青木さやかさんと木村拓哉さんも同じ年齢だったですね。なんだか、この二人が並んだところを見てみたいですね。

木村拓哉がデビューした年齢は、15歳

1987年に中居正広、稲垣吾郎、森且行、草彅剛、香取慎吾とともにSMAPのメンバーとしてデビューし、『Can't Stop!! -LOVING-』でCDデビューしました。木村拓哉は、若干15歳という年齢でした。

『あぶない少年III』(あぶないしょうねんスリー)は、1988年10月12日から1989年3月29日までテレビ東京系列局で放送されていたテレビドラマである。テレビ東京とオフィス・ヘンミの共同製作。全23話。放送時間は毎週水曜 19:00 - 19:54 (日本標準時)。
SMAPのドラマデビュー作で、メンバー全員が本人役で出演していた。稲垣吾郎と森且行は途中他局のドラマ撮影のため、不在の期間があった。他に、当時平家派メンバーで、SMAP同様このドラマがデビュー作となった坂本昌行(現・V6)、城島茂(現・TOKIO)、国分太一(現・TOKIO)が出演。また、前作まで主演を務めていた光GENJIのメンバーのうち、赤坂晃と佐藤敦啓(現・佐藤アツヒロ)が出演していた。

出典:https://ja.wikipedia.org

本人役で15歳という年齢の時にドラマデビューしたとは知りませんでした。木村拓哉伝説の始まりだったのですね。

年齢42歳の木村拓哉さん、学生時代のエピソードは?

アイドルとして世に出始めたころ、木村は地元の高校に進学した。しかし、人気が出るにつれ、
それを面白く思わない地元の不良たちにボコボコに殴られる日々が待っていた。

出典:http://newsdays2008.blog.fc2.com

あの木村拓哉さんがいじめられていたんて・・。それにも負けず42歳の年齢になった今まで頑張ってきたのですね。

千葉市立磯辺第二小学校。昭和55年4月に開校した小学校で、千葉市美浜区、検見川浜駅より徒歩10分のところにあります。比較的、海にも近く、校歌は「潮風かおる まなびやは」で始まります。キムタクの海の似合うワイルドさは、この頃、潮風に吹かれて得られたものなのかもしれません。少年野球磯辺キングスターズ在籍。

出典:http://blog.japan-cities.net

木村拓哉さんって野球してたんですね。今の年齢になってもされているのでしょうか。

木村拓哉(キムタク)本人が「おは朝」の番組内で大阪では箕面市(みのおし)に3才頃まで住んでいたと語っていたとの情報がありますから、その後に東京の葛飾、そして小学校入学前に千葉へ引っ越したと考えるのが妥当でしょうか。

出典:http://blog.japan-cities.net

小学校まで、関西にいたという木村拓哉さん!今の年齢でも関西弁ってしゃべれるのでしょうか。

木村拓哉(キムタク)は、この出身校・磯辺第一中学校では、部活は剣道部、クラブはキカイ体操部に所属。中学校時代のキムタクは、スケートボーイズとして光ゲンジのバックで踊ったり、ローラースケートで滑っていたとのことです。

出典:http://blog.japan-cities.net

木村拓哉さんの現在の柔軟な体の基礎は、中学生の頃の年齢から鍛えられたものなのですね。

永遠のスーパーアイドル、年齢不詳の木村拓哉

今では知らない人はいないのではないかと言うぐらい大人気の木村拓哉さんですが、デビュー当時(年齢15歳)の時からいじめられた経験を乗り越えてきたのですね。
多方面でマルチな活躍していらっしゃいますのでドラマやバラエティでもよくお見かけします。
デビュー当時から変わらない見た目で、いつまでも若々しく、年齢を感じさせない木村拓哉さん
の新作ドラマも楽しみです!
これからも木村拓哉さんの活動に注目です!