記事ID35255のサムネイル画像

ナチュラルインテリア好きの方へ!かわいい収納グッズ集めました♪

人気のナチュラルインテリア。皆さんはどんな風にナチュラルインテリアを取り入れてますか?お手頃な価格でかごなど収納グッズも揃うので活用されている方も多いのでは?かわいくお手軽に収納をまとめたい!すぐに取り入れられるナチュラルインテリアの収納グッズを集めました!

かわいくおしゃれでお手軽に!ナチュラルインテリアの収納グッズ

ナチュラルインテリアの良いところは、雰囲気が優しいというところでしょう。
自然体で飾らないシンプルさでありながら、お洒落にまとまるので魅力的に感じられるのでしょう。
流行にあまり左右されず、ぬくもりが感じられるため、多くの方に好まれます。
落ち着いて一人の時間を過ごすにも最適ですので、一人暮らしのお部屋のインテリアにも最適です。
ナチュラルスタイルでも、細かくテイストが分かれています。
北欧風やアメリカンカントリー風などにすれば、ナチュラル系でも差をつけることが出来ます。
他にもフレンチナチュラルやシンプルモダンなども可愛らしいので女性にもおすすめです。
好きなテイストも取りいれることで自分が自然体でいられる素敵なお部屋にすることが出来るでしょう。

出典:http://www.apamanshop.com

ナチュラルインテリアにもいろんな系統がありますよね。
私はシンプルで暖かいイメージを持っています。
簡単に取り入れられそうな収納グッズであなたもナチュラルインテリア挑戦してみませんか?

ナチュラルインテリア★リビングの収納★

一日の大半を過ごすリビング、
ナチュラルインテリアで、落ち着いた居心地のいい空間にしたいですね。
リビングにおすすめの収納用品です。

ナチュラルインテリアの収納におすすめ! ~ラタン素材のバスケット~

しっかりとした素材でいろんな大きさがあります。
丈夫で長持ちします。

ナチュラルインテリアの収納におすすめ! ~竹素材~

少し珍しい竹素材ですが、色味と素材感はナチュラルインテリアにぴったりだと思います。
しっかりと容量もあり、収納力は抜群!!

ナチュラルインテリアの収納におすすめ! ~バクバクのバスケット~

バクバクという素材を編み上げたバスケット。
蓋付なのでホコリも防げていいですね。

ナチュラルインテリアの収納におすすめ! ~小さな引出し~

実用的でさらにとってもかわいい収納ケース。
印鑑やちょっとした筆記用具などよく使う物をおしゃれに収納!
プラスチックより木のぬくもりがあるほうがよりナチュラルインテリアになじみますよね♪

ナチュラルインテリアの収納におすすめ! ~壁掛収納~

これ!素敵ですよね!!
こんなスペースがあるだけでとってもおしゃれな見せる収納空間に。
素材感を合わせるとこなれた感じのナチュラルインテリアができますね!
観葉植物や切り花などグリーンを合わせるとさらに素敵に!

ナチュラルインテリア★キッチンの収納★

こまごました物の多いキッチンはつい雑多になってしまいますよね。
色や素材を揃えて収納することで、すっきりとしたナチュラルインテリアを作れます。

ナチュラルインテリアの収納におすすめ! ~陶器のキャニスター~

ごちゃごちゃしがちなキッチンもナチュラルインテリアで統一!
中身が見えないのでこまごました雑貨の収納に。

ナチュラルインテリアの収納におすすめ! ~陶器のびん~

陶器製の落ち着いた色合いのビン。
密閉できるので、調味料なんかにもいいですね!

ナチュラルインテリアの収納におすすめ! ~ホーローのキャニスター~

ホーローは匂いがつかないのでキッチンにもってこいですね。
保存食などもすっきり収納できそうです。

ナチュラルインテリアの収納におすすめ! ~サイドワゴン~

便利なサイドワゴン、ワイヤーやプラスチックのものより
気のほうがナチュラルインテリアにぴったりですね!

ナチュラルインテリアの収納におすすめ! ~WECKのビン~

本来は保存容器ですが、さまざまな大きさがあり収納にも!
パスタや調味料などを見た目を揃えて収納できます

ナチュラルインテリアの収納におすすめ! ~タオルハンガー~

タオルハンガーもナチュラルな素材だと素敵ですね
自分でも簡単に取り付けられそう!

ナチュラルインテリアの収納におすすめ! ~キッチンホルダー~

キッチンでもサニタリーでも使えそうなラック
調味料を並べるとかわいくなりそう!!

ナチュラルインテリア★玄関の収納★

続いて玄関で使う収納グッズです。
玄関を開けたところから、ナチュラルインテリアで揃えたいですね!

ナチュラルインテリアの収納におすすめ! ~木の傘たて~

こんなにナチュラルインテリアにしっくりくる傘たて、なかなかないですよね?
結構たくさん傘も入るようで収納力もばっちりです

ナチュラルインテリアの収納におすすめ! ~クリップボード~

鍵や腕時計など必ず持って出るものをここにかけておけば
探したり、忘れたりすることがなくていいですね!

ナチュラルインテリアの収納におすすめ! ~スリッパラック~

シンプルでナチュラルなスリッパラック
スリッパの素材も含めてナチュラルインテリアに

ナチュラルインテリア★サニタリーの収納★

洗剤や洗濯物、その他ストックなどでごちゃつきやすいサニタリーコーナーも
ナチュラルインテリアでかわいく収納しましょう!

ナチュラルインテリアの収納におすすめ! ~ナチュラルなアメニティ~

洗面台回りはどうしても生活感が出てしまいますよね。
こんなサニタリーグッズでまとめるといいですね!

ナチュラルインテリアの収納におすすめ! ~トイレットペーパーケース~

これでトイレでもトイレットペーパーが目につきません!
こんなナチュラルインテリアになじむケースはなかなかないですよね!

ナチュラルインテリアの収納におすすめ! ~ペーパーホルダー~

ちょっとした小物も置けておしゃれですね!
やっぱり木が使われているとしっくりきます。

まだまだかわいいものがありそう!ナチュラルインテリアの収納グッズ

ナチュラルインテリアの収納に活躍しそうなグッズを集めてきました
みなさんのインテリアに生かせそうな物はありましたか??

こんな素敵なお部屋、憧れますよね!!
家具や大きな収納用品は手が出しにくいですが、ちょっとした小物からだと
気軽に取り入れられそうですね!!
素材感、色味などのイメージを統一して少しずつ揃えていくのがおすすめです!!
みなさんも素敵なナチュラルインテリアを楽しんでくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ