記事ID35117のサムネイル画像

AneCan専属モデル!30代が真似したい高垣麗子のヘアスタイル♪

高垣麗子さんは、モデル・女優として活躍されています。そんな高垣麗子さんの髪型は、30代の女性が真似したい髪型ばかりです。高垣麗子さんは現在36歳なので、30代の女性にしっくりくる髪型で真似しやすいと思います♪参考にしたい高垣麗子さんの髪型を紹介していきます!

30代が憧れるAneCan専属モデル、高垣麗子

生年月日:1979年10月11日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:170cm

2008年2月号より「AneCan」の専属モデルとなる。同い年で、既に『CanCam』でトップモデルとなっていた蛯原友里、押切もえと並んでトップ3と称される看板モデルとなった。三人で表紙を飾った号もある。

出典:https://ja.wikipedia.org

私生活では2010年3月31日、元スピードスケート選手の清水宏保と結婚したが[2]、2011年12月19日離婚[3]。音楽プロデューサーの森田昌典と2015年3月27日に再婚。

出典:https://ja.wikipedia.org

高垣麗子の髪型♪日常に取り入れたいナチュラルなヘアスタイル

高垣麗子の髪型 日常ヘア①

毛先に少し癖をつけただけのナチュラルな髪型。

高垣麗子の髪型 日常ヘア②

前髪もすっきり流して、ナチュラルにセットした髪型。
きれいめなスタイルですね。

高垣麗子の髪型 日常ヘア③

流した前髪がエレガント。
こちらも少し巻いただけの簡単ヘア。

高垣麗子の髪型 日常ヘア④

全体に動きを付けてボリュームを出し、ラフに仕上げた髪型。

高垣麗子の髪型☆日常からおでかけまで♪華やかなヘアスタイル

高垣麗子の髪型 華やかスタイル①

トップにボリュームを出し、左右の前髪は後ろの方に流しています。
下の方は外巻きにした華やかな髪型ですね。

キレイな高垣麗子さんに似合っていますね!

高垣麗子の髪型 華やかスタイル②

重めの前髪で大人カワイイ髪型。

高垣麗子の髪型 華やかスタイル③

ハーフアップで、おろした髪は外巻きにした髪型。

高垣麗子の髪型 華やかスタイル④

おもめの前髪で、ふんわり巻いた髪型。
大人っぽい色気のある高垣麗子さんも、前髪を重めにおろすとカワイイ感じになりますね!

高垣麗子の髪型 華やかスタイル⑤

軽やかでエレガントな髪型。
30代女性にピッタリの髪型だと思います。

高垣麗子の髪型 華やかスタイル⑥

ななめ前髪でトップにボリュームを出しています。
ふんわり丸いシルエットが華やかでかわいいです。

高垣麗子の髪型 華やかスタイル⑦

コンサバファッションに良く似合いそうな髪型。

高垣麗子の髪型☆アップスタイル

高垣麗子 アップスタイル①

ボリュームを出した華やかなハーフアップ。

高垣麗子 アップスタイル②

ラフに後ろで結んだ髪型。
ナチュラルでおしゃれですね。
いつもよりメイクもナチュラルできれいな高垣麗子さん。

高垣麗子 アップスタイル③

前髪もすっきり後ろにまとめた髪型。
きっちりまとめていないので、カジュアルな感じが出てオシャレ。
トップに少しボリュームを出して女性らしさもプラス。

高垣麗子 アップスタイル④

こちらも全体を後ろにまとめた髪型ですが、こちらの方がしっかり、ピシッとまとめているのできちんとした印象になります。

隠すところなく全部、フェイスラインを出してしまうことに抵抗がある方もいるかもしれませんが、思い切って出した方がかえってスッキリ見えるのでは。

高垣麗子さんの髪型を真似してオシャレに♪

大人の魅力たっぷり♪オシャレな30代・高垣麗子さんの髪型をまとめました。
簡単に真似できるものもたくさんあるので、オシャレできれいな高垣麗子さんの髪型を参考にしてみてくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ