記事ID35073のサムネイル画像

鈴木奈々と旦那の食事が変!?旦那とのイチャイチャが減ったら!?

バラエティ番組でおバカな発言をして話題になっている鈴木奈々さん。鈴木奈々さんが旦那さんとの不仲を告白して話題になっているそうです。また鈴木奈々さんと旦那さんの食事しているところが目撃され、食べ方が変だったようです。まとめてみました。

天才でおバカな!?鈴木奈々のプロフィール

鈴木奈々さんは、27歳

ファッションモデル、タレントとして活躍しています。

愛称: なぁちゃん
生年月日: 1988年7月9日
出身地: 茨城県龍ケ崎市
血液型: B型
身長 : 154 cm
特技: 走ること!?

出典:https://ja.wikipedia.org

鈴木奈々は『Popteen』モデルの益若つばさの追っかけがきっかけとなって、同誌スタッフにスカウトされ2007年1月号でデビュー。
『Popteen』では単独企画を任されるなど看板モデルとして活躍し、2011年12月号の『Popteen』で卒業。
そして2011年に番組『Twin Planet Channel』にレギュラー出演。
その後は地上波のテレビ番組への出演を開始し、天然ボケや本物の馬鹿タレントとして主にバラエティ番組で活動している。

出典:http://ja.wikipedia.org

ラジオ番組『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』でバナナマンの二人が鈴木奈々さんのエピソードを披露!


鈴木奈々さんのことを「天才!」「面白い!」と称賛しているそうです。
どんなところを称賛しているの?

鈴木奈々は「“自称”芸能界の女性の中で一番足が速い」と語ったそうだ。
それを確かめるためにスタジオを走らせたところ、スタジオのセットに突っ込み破壊したというのだ。周囲は「事故だ」と焦ったそうだが、実際はケガもなくそのままオンエア。

出典:http://woman.infoseek.co.jp

鈴木奈々さんは速すぎて止まれなかったそうです!?

また鈴木奈々さんは18歳の少年が出演した際にコメントを求められると、「81歳には見えない」と謎すぎる発言も。
なんと少年のプロフィールを逆から読み、18を81に見間違えたというのだ。
普通の人なら思いつかない衝撃の“ボケ”に、2人は「天才だよね」と鈴木を称えた。

出典:http://woman.infoseek.co.jp

鈴木奈々さんがウケ狙いでやっているとは思えないとして、バナナマンの二人は「天才!?」と語っているそうです。

鈴木奈々が旦那との不仲を告白!?

番組「スッキリ!」にゲスト出演した鈴木奈々さん!

鈴木奈々さんがクイズコーナーで、旦那さんとの不仲を話しているとのことです。

どんなことを?

「色々あるんです。夫婦なんで色々あるんです」と。

出典:http://www.daily.co.jp

突然の告白に驚いたMCの加藤浩次さんは「色々揉めてるんだ?」と鈴木奈々さんに問いかけます。
すると、鈴木奈々さんが!

「夫婦なので問題はある…」と寂しそうな顔で繰り返し、「最近は私がリビングルームで寝てて、旦那さんが寝室で寝てるんです」と明かした。

出典:http://www.daily.co.jp

旦那さんとの不仲を告白している鈴木奈々さん!?

節約家という鈴木奈々さん!


番組内では、旦那さんから苦情を言われてもいる鈴木奈々さんだそうです。

旦那さんの苦情って?

鈴木奈々がお風呂代を節約しようと、休日はお風呂に入らないことなどが理由で、旦那から「お風呂は毎日入って」と苦情を入れられていることも明かされ、最後は「旦那さん、女として見てください」とテレビカメラに向かい、訴えていた。

出典:http://www.daily.co.jp

旦那さんとの不仲は本当!?

鈴木奈々と旦那の食事にびっくり!?

鈴木奈々さんと旦那さんが都内の高級焼き肉店で目撃!


鈴木奈々さんはほとんどノーメークにマスク!そして白のパンツにグレーのTシャツ姿、旦那さんも短パンに白いTシャツ姿だったそうです。

鈴木奈々さんと旦那さんの焼き肉の食べ方にびっくり!?


何が!?

「それぞれ自分の横に自分用の肉を確保して、自分のために肉を焼き、焼き上がると黙々と食べるだけなんです。」

出典:http://www.news-postseven.com

鈴木奈々さんと旦那さんの会話はほとんどなく、1人焼肉状態!?

「旦那さんはよっぽどお腹がすいていたのか、ご飯をガツガツと一緒に食べていました。時折会話があり、少し笑顔は見せるもののほとんど会話はなく、“このふたり、ほんとに大丈夫?”って思うほどでした」(居合わせた客)

出典:http://www.news-postseven.com

鈴木奈々さんと旦那さんは、不仲!?
二人のテーブルからはお肉を焼く音しか聞こえてこなかったそうです!

食事後の鈴木奈々さんと旦那さんは?

焼肉店から出てきた時の鈴木奈々はいつもの調子で大きな笑い声を響かせていた。

出典:http://www.news-postseven.com

鈴木奈々さんと旦那さんは、焼き肉で仲直りした!?
それとも、これがいつもの二人の食事風景だった!?

鈴木奈々が悩みを相談して、分析!?

鈴木奈々さんがバラエティ番組に出演して悩みを相談!

番組「真夜中の保健室 有吉先生が誰にも言えない女性の体の悩みきいてあげます…」に出演した鈴木奈々さん。

鈴木奈々さんは、どんな悩みを相談したの?

「最近、下の毛が濃くなった」との悩みを打ち明けた。
鈴木奈々の説明によると、濃くなり始めたのは「今年1月頃から急に」。
もともと濃いほうだったとの自覚はあるものの、以前より剛毛になり、範囲が広がってきたという。

出典:http://www.excite.co.jp

そして、鈴木奈々さんは自ら分析して答えをだしているそうです!

鈴木奈々は「旦那さんとイチャイチャが減ったから、女性ホルモンが減って男性ホルモンが上がって、毛が濃くなったのかなって」と分析する。

出典:http://www.excite.co.jp

鈴木奈々さん、「旦那さんとイチャイチャ減った」とまたもや不仲を告白!?

しかしこの鈴木奈々さんの分析ですが、専門家も間違っていないとのことで、女性ホルモンを補う納豆を食べるよう勧められているそうです。

バラエティ番組に出演して活躍している鈴木奈々さん。
鈴木奈々さんが旦那さんとの不仲を告白して話題になっていますが、一般人の旦那さんは工場勤務とのことで、帰りが遅くなる鈴木奈々さんが迷惑かけないよう別々に寝るようになったとも言われています。
また倹約家でもある鈴木奈々さんは旦那さんに苦情を言われていますが、これまで貯めてきた貯金で今年、両親のために100坪の土地をプレゼントしてもいるそうです。
そして不規則な生活から旦那さんとのすれ違いが生じているのではとも言われている鈴木奈々さんですが、食事風景からにしても他人が思っているほど仲は悪くないのかもしれません。
今後の鈴木奈々さんの言動に注目してみたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ