記事ID35068のサムネイル画像

安室奈美恵の指輪はどこの?私服コーデをご紹介!【画像あり】

「アムラー」を生み出し、一世を風靡した安室奈美恵さんも今年で41歳!40代とは到底信じられない安室奈美恵さんの私服をまとめてみました。さらに、安室奈美恵さんがイッテQで着用していた指輪のブランドも調べてみました!コーデを真似して安室奈美恵さんに近づこう!

安室奈美恵の着用指輪はどこの?私服コーデが知りたい!

安室奈美恵さん使用アイテムが知りたい!

今年で引退を発表した安室奈美恵さん。

現在40歳で、年齢とはかけ離れた若い見た目、スタイルなどで大人気な歌姫です。

引退を記念して安室奈美恵さんがバラエティー番組『世界の果てまで行ってQ』に出演し、その際に着用していた指輪が話題になりました!

今回は安室奈美恵さん着用の指輪、さらにSAMさんから婚約指輪としてもらった指輪のブランドについてをご紹介。

さらに、実際に真似できるような安室奈美恵さんの私服コーデについてもご紹介します!

私服がかっこいい!安室奈美恵について

安室奈美恵のプロフィール

安室奈美恵(あむろ なみえ)

・1977年9月20日生まれ
・歌手、ダンサー
・本名同じ。
・身長158cm、体重40kg
・血液型O型。
・所属レコード会社はエイベックス
・レーベルはDimension Point。
・所属事務所はstella 88。

1996年~1997年、茶髪のロングヘアー・ミニスカート・細眉・厚底ブーツなどといった安室奈美恵のファッションスタイルや髪型、メイクなどに憧れる若い女性たち、いわゆる“アムラー”が大量発生した「アムラー・ブーム」を巻き起こし、社会現象を巻き起こしました。

現在、コンサートツアー中の安室奈美恵は、相変わらずの影響力を持っているようです。安室奈美恵のファッションから私たちの私服に反映できるおしゃれポイントを学んでみましょう!

イッテQに出演した安室奈美恵!指輪はどこの?

安室奈美恵さんの指輪はどこのか気になる!

安室ちゃんがここまで泣くのも、イモトがいままで芸能人とかじゃなく「1人のファン」として純粋に応援してきて、安室ちゃんの気持ちを考えて発言してるからだと思う。 こんなに気持ちを真っ直ぐ伝えれたら伝えられる側もやっぱり嬉しいものなんですね… #イッテQ #安室奈美恵pic.twitter.com/CM2INDcJWw

記事番号:35068/アイテムID:4446103のツイッターの投稿画像

Sun, 29 Jul 2018 12:08:01 GMT

安室奈美恵さんが世界の果てまでイッテQに出演した際、指にキラリと光る指輪をつけていました。

ネットでは、あの指輪はどこの?可愛すぎる!と話題になりました。

安室奈美恵さんが着用していた指輪はどこのものなのか調べてみました!

安室奈美恵さん着用の指輪はシャネル!

安室奈美恵さんがよく着用する指輪は「シャネル」のものが多いそうで、調べるとシャネルで安室奈美恵さんが着用していたものと似たような指輪を発見しました。

100パーセントシャネルを着用していたのかわかりませんが、みた限りシャネルが一番可能性が高いようです!

安室奈美恵さん着用指輪に似た商品①

安室奈美恵さん着用指輪に似た商品②

安室奈美恵さんが着用していた指輪に近いアイテム二つです。

シャネルの指輪なので中古でも20万年するようですね…

やはりセレブなので高級な指輪を身につけていることに間違い無いでしょう!

安室奈美恵さんが婚約指輪に選んだブランドは?

TRFのSAMから指輪をもらった安室奈美恵

もともと安室奈美恵さんの振り付けをしていたTRFのSAMさん。その後親密になっていき、1997年にご結婚されました。しかし、5年後に離婚という形でお二人の結婚生活は終了してしまいました。

離婚されてしまったお二人ですが、まだ順調だった時代に、安室奈美恵さんはSAMさんから指輪をもらったそう。

安室奈美恵さんの婚約指輪はカルティエ

安室奈美恵さん着用の指輪をご紹介したついでに、安室奈美恵さんの婚約指輪についてもご紹介します。

結婚した際に選んだと言われているのは「カルティエのラブリング」です。

夫婦愛の強さを表す意味でネジが彫られているデザインの指輪。安室奈美恵さんは離婚されてしまいましたが、素敵なリングには間違いないですよね!

安室奈美恵の格好良い私服スタイル①まずはスタイル管理から

今年で41歳の安室奈美恵、スタイルは相変わらず抜群!

美脚すぎると話題になった2015年5月に韓国ソウルで開催されたCHANELの「THE CRUISE COLLECTION IN SEOUL」に大胆なミニのドレス姿で、登場した安室奈美恵。

修正なし?すごい。

出典:http://www.officiallyjd.com

顔が小さすぎて老けても分からない。

出典:http://www.officiallyjd.com

37歳でこんな丈の短い服を違和感なく着れるのがすごいわ

出典:http://www.officiallyjd.com

ミニドレスも着こなす安室奈美恵

台湾の歌姫ジョリン・ツァイとのコラボ曲「I'm Not Yours feat. Namie Amuro」で披露したチャイナドレスをアレンジしたミニドレス。

安室奈美恵に学ぶ!アラフォー女性のおしゃれな私服の総仕上げは、つやつやのロングヘア

安室奈美恵の年齢不詳な若々しさを作ってくれるファッションの仕上げは、このつやつや超ロングヘアではないでしょうか?

普段はモノトーンの私服を好む安室奈美恵ですが、常に髪を明るめの色でカラーリングしているので、重くなりすぎることもありませんね。

安室奈美恵 私服の総仕上げは、つやつやのロングヘア①

こんなに長い髪でもつや+明るめカラーリングで重さを感じさせません。

安室奈美恵 私服の総仕上げは、つやつやのロングヘア②

私服姿でもオールブラックを好むことで知られる安室奈美恵。オールブラックの私服姿でも、重い&暗いイメージにならないのは、明るくカラーリングされたつやつやのロングヘアのおかげ?!

安室奈美恵 私服の総仕上げは、つやつやのロングヘア③

美髪の持ち主、安室奈美恵さん。持ち前の美髪さから、コーセーのヘアケアシリーズ「オレオドール」のCMに出演したりされています!

安室奈美恵に学ぶ!アラフォー女性のおしゃれな私服の参考になる過去、話題になったファッション画像集

かわいい&安いと話題になった安室奈美恵の私服画像

37歳の誕生日にSNSにアップしてかわいい&安いと話題になったこちらの安室奈美恵の私服は、なんと定価8,532円。

今でも高価で取引されている?!私服でも愛用していたSLYの超ロングコート

「ベイビードンクライ」で安室奈美恵が着用していた幻のSLYの超ロングコート。安室奈美恵は、私服以外でもSLYの商品を沢山きています。

クールなだけじゃない!「可愛い」も着こなせる安室奈美恵のおしゃれな私服コーディネート術

ニューアルバム「_genic」に収録された安室奈美恵初のバースデーソング「Birthday」のMVできているふわふわフリルのTシャツは妊婦さんの可愛い私服にぴったり。

引退前最後のツアーを収録したDVDを発売した安室奈美恵

ファン必見安室奈美恵の最終ツアーDVD発売!

安室奈美恵さん引退前最後のツアーとなった『namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~』。

そのツアーを収録したライブDVDとだけあって、ファンにはたまらない作品となっています!

ぜひファンの方は購入されてみてください!

引退前に、女性誌の表紙をことごとくジャックする安室奈美恵!

引退直前!数々のメディアに出演する安室奈美恵

引退を控えた安室奈美恵さん。

引退を記念して、多くのファッション誌で特集が組まれたり、表紙を飾ったりしています!

安室奈美恵さんの注目度の高さが伺えますね!

安室奈美恵が表紙の雑誌①

全身が表紙に写っています。

ダボっとしたパーカーを着用していてなんとも可愛らしい様子です!

安室奈美恵が表紙の雑誌②

ViViの表紙では色っぽい安室奈美恵さんが!

大人っぽい表情をしていて、素敵です!

安室奈美恵さんが表紙を飾ったため、いろんな書店で完売という人気っぷり!

安室奈美恵が表紙の雑誌③

『NYLON』の表紙では、お人形のようなガーリー安室奈美恵さんを見ることができます。

ピンクの背景で、女の子っぽさ抜群ですね!

安室奈美恵が表紙の雑誌④

日本だけでなく、アジア各国のファッション雑誌の表紙も飾る安室奈美恵さん。

世界各国でも安室奈美恵旋風がおきていることが伺えますね!

私服に使える安室奈美恵xH&M アイテム!

私服に使えそうなデザインが豊富!

安室奈美恵さんとファッションブランドH&Mがコラボ!

ファンにとってはたまらないコラボとなっており、デザイン性が高くお値段も手頃でファンの方は絶対にゲットしておきたいアイテムです。

私服に使える安室奈美恵コラボアイテム紹介!

私服に使える安室奈美恵コラボアイテム①

ピアスとネックレス。

デザイン性のある揺れるピアスは顔まわりを華やかにしてくれます!

ネックレスはシンプルながらも上品さがあり、どんなコーデにもぴったり!

私服に使える安室奈美恵コラボアイテム②ピアス

今回のコラボではピアスのデザインも豊富!

プチプラながらも、おしゃれなデザインが豊富で、派手な柄も大人っぽさを忘れない洗練されたスタイルとなっています。

私服に使える安室奈美恵コラボアイテム③

これからの季節に役立ちそうなニット。

ゆるいフォルムが女性らしいて可愛いアイテム!

袖の長さもちょうどよく、素敵ですね!

私服に使える安室奈美恵コラボアイテム④

数種類のカラーを使用したストライプのジャケットとパンツ。

二つ合わせてセットアップとして着用してもおしゃれ!

私服に使える安室奈美恵コラボアイテム⑤

キャスケットを被れば一気におしゃれ上級者に!

これからの季節に役立ちそうなアイテムです。

引退まであと少し!安室奈美恵の私服コーデを真似しよう!

私服を真似して少しでも安室奈美恵に近づきたい!

現在40歳の安室奈美恵さんですが、40歳には見えない抜群のプロポーションと、ファッションセンスが魅力的ですよね!

いつまでも若々しくいきたい!という方は安室奈美恵さんのファッションを真似されてみてはいかがですか?

私服を真似するだけでなく、日頃からの体型維持にも力を入れることで、少しでも安室奈美恵さんに近づけるかもしれませんよ♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ