記事ID35034のサムネイル画像

速水もこみちに熱愛のうわさあり!熱愛相手の正体を暴いてみせよ!

料理もできるイケメンタレントとして、現在もテレビを中心に活躍の幅を広げている速水もこみちさん。そんな速水もこみちさん、最近熱愛の真っ最中という噂が!?一体、速水もこみちさんが熱愛をしている相手とは!?徹底調査しちゃいました!

速水もこみちプロフィール 熱愛相手は!?

熱愛相手についての情報の前に、速水もこみちさんのプロフィールについておさらい

こちらが、速水もこみちさん。
こんなイケメンが、熱愛ですって!?

誕生日1984年8月10日
星座しし座
出身地東京
性別男

出典:http://talent.yahoo.co.jp

速水もこみちさん、今年31歳!

熱愛どころか、結婚していてもおかしくないですよね!

2007年 東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン (フジテレビ) 主演
2008年 絶対彼氏 (フジテレビ) 主演
2010年 ハンマーセッション! (TBSテレビ) 主演
2014年 軍師官兵衛 (NHKテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

速水もこみちさん、最近は大河ドラマにも出演!
名女優との熱愛というのもあり得る?

こんな速水もこみちさん、熱愛相手は一体どんな人なのでしょうか?

速水もこみちの熱愛相手は!?

速水もこみちさんの熱愛相手について調べていきます。

速水もこみちさんの熱愛相手、個人的には業界人なんじゃないかなと思ってます。

さて、そんなもこみちくんですが、福田明日香さんと熱愛がウワサになっているようですね

出典:http://jiji-chatch.com

速水もこみちさん、福田明日香さんという方と熱愛のうわさがあるらしいです!

こちらが、福田明日香さん。
うーん、速水もこみちさんの熱愛相手としては、ちょっとふくよかすぎるような・・・。

今の若い子達にはなじみがないかもしれませんが
モーニング娘。の元メンバーです!

モー娘。には1年半しか在籍しておらず
当時中学生デビューということもあり
かなり話題になりました!

出典:http://nikunikusii.com

福田明日香さん、元モーニング娘のメンバーだそうです。
速水もこみちさんの熱愛相手だとすると、姉さん女房になりそうですね。

速水もこみち、熱愛相手は福田明日香?

速水もこみちさんと福田明日香さんの熱愛について調べていきましょう。

「速水もこみち 福田明日香」と検索しても、2人の熱愛を示唆するような画像は出ず。

その主な理由は、福田明日香さんがもこみちくんと一緒の
「研音」に所属するかも?というウワサからのようですね。

出典:http://jiji-chatch.com

速水もこみちさんと福田明日香さんが同じ芸能事務所に入る、
すなわち熱愛だ、というのがうわさのようですが・・・。

しかし、結局福田明日香さんが研音に所属することはなく、
別の事務所に所属しました。ってことは、限りなく熱愛の可能性はゼロです。

出典:http://jiji-chatch.com

ですが、結局速水もこみちさんは別の事務所に行っちゃいました。

てなわけで、速水もこみちさんの熱愛相手は福田明日香さんではないようです。

速水もこみち、熱愛相手は男!?

そんな速水もこみちさんの熱愛相手、怪しい噂があります!

モデルのIVANさんはバラエティ番組でオネエであることを告白した方ですが、なんと速水もこみちさんと付き合っていたのではと噂があるのです。

出典:http://youtubetrend.info

速水もこみちさん、男と熱愛のうわさが!?

これが、速水もこみちさんの熱愛相手とされているIVANさん!
もちろん、男です!

六本木のバーで2人が一緒に飲んでいた所の目撃情報も出ているので、
もしかして本当なのしれませんね。

出典:http://youtubetrend.info

速水もこみちさんの熱愛相手がIVANさんだとする画像はありませんが、
こんな目撃情報があったりします!

この方が速水もこみちさんの熱愛相手だとしたら、そりゃもう大変なスクープですが・・・。

速水もこみち、熱愛相手は謎のまま・・・

以上、速水もこみちさんの熱愛相手に関する情報でした。

熱愛相手に関するはっきりとした証拠は、残念ながらありませんでした。

ですが、もし速水もこみちさんの熱愛相手が、男だとしたら・・・。

芸能界に、激震が走るのは間違いなしですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ