【結婚間近】北川景子は性格に問題ありだった??徹底分析!

現在、結婚報道で注目を浴びている人気女優の北川景子さん。綺麗な容姿に加え、女優業も順調、まもなく結婚!そんな北川景子さんはもちろん性格も良いに決まってる!と思いきや、まさかの性格に問題ありとの声も。今回は北川景子さんの気になる性格を分析してみました。

実は性格が悪かった?女優の北川景子さんのプロフィール

プロフィール

北川景子

生年月日   1986年8月22日
血液型    O型
出身地    兵庫県神戸市
身長      160cm
趣味      読書
特技      水泳
事務所 スターダストプロモーション

経歴・活動内容

高校2年の時、地元神戸のモデル事務所にスカウトされ、芸能界へ
2003年、「ミスSEVENTEEN」に選ばれモデルデビュー。テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』の 火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビューも果たす。
2005年4月~2009年3月、明治大学商学部商学科に在学。
2006年9月、SEVENTEENモデルを卒業。
2008年7月、ドラマ『太陽と海の教室』で、初のフジテレビ月9ドラマのヒロインを演じる。
2015年10月8日、スポーツニッポン等は、北川が『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』第1話で共演したBREAKERZのボーカルでタレントのDAIGOと2016年1月に結婚する予定であることを報道した。

北川景子さんの性格に女性スタッフから不評が!?

女性スタッフ北川が景子さんの性格の悪さに不満!?

北川景子さんがヒロイン役で出演した、2014年の月9ドラマ「HERO」。
高視聴率をたたき出し、木村拓哉さんを始めとする出演者やスタッフの仲も良好の中撮影されていたらしいのですが、北川景子さんの無愛想な性格を一部の女性スタッフが明かしました。

「実は、北川景子のあまりにそっけない態度に、現場の女性スタッフは怒り心頭の状態だったらしいですよ」(芸能記者)

出典:http://taishu.jp

マネージャーも男性限定でヘアメイクやスタイリストが女性だと不機嫌になるらしい。そんな彼女のせいで、大ヒットにもかかわらず『HERO』の打ち上げはギスギスした空気に包まれ、夜10時にはお開きになっていまったという。

出典:http://entameee.com

 北川景子さんは女性同士の付き合いが苦手な性格だった!?

撮影現場では女性スタッフから相当たたかれていたような北川景子さん。
テレビでは見せない性格がまだありそうですね~。
しかし北川景子さんは男好きな性格というよりかは、男性と居るほうが楽な性格のようです!

女性同士の付き合いが苦手というのは、現場でも感じますね。男性スタッフには愛想はいいですが、明らかに女性スタッフには冷たい。そういう意味で根は非常に女性的です。といっても”裏表”があるわけではなく、とにかく女性同士の付き合いを極力減らしたいようです。女同士で気を使うより、男の前でサバサバ系をやっていれば誰もが優しくしてくれるのですから、そうなってしまうのも無理はないでしょう。(芸能関係者)

出典:http://entameee.com

「彼女はもともと、女性同士のつきあいが苦手で、周囲の男性からチヤホヤされたい"お姫様願望"の強い女性なんです。

出典:http://taishu.jp

北川景子さんは共演者キラーだった!?

女性スタッフからは無愛想な性格に不評が多い北川景子さんですが、男性共演者からはモテモテのよう!
北川景子さんの美しさに加え、サバサバとした親しみやすい性格は男性受けが良いみたいです。
確かに、性格が少し悪くてもこれだけの美人なら許しちゃうかも!?
そんな北川景子さんの美しさとその性格に恋した男性芸能人をご紹介します!

山下智久

ドラマがきっかけで熱愛発覚
同じ大学出身ということもあり、原宿、銀座、京都などで度々デートが目撃されていました。

木村了

映画「ヒートアイランド」で共演。北川景子さんのマンションに木村了さんが入っていくのが目撃されました。

向井理

映画「パラダイスキス」で共演。北川景子さんの夏の誕生日に、デートが目撃されています。

松本潤

軽井沢一泊デートをキャッチされ、指輪もお揃いのものをしていたようです。

サバサバな性格の北川景子さんに世間の反応は?

北川景子さんの女性が苦手でサバサバした性格から撮影現場では無愛想だという声もありましたが、外見は言うまでもないほどの美人な北川景子さん。
性格が悪いとは思えない程、テレビではいつも綺麗で明るい振る舞いをみせてくれるますよね~!
北川景子お茶の間の反応はとても良いようです。
謙虚な性格だという声も!

北川景子のブログが好きでよく読んでいる。芸能人にしては珍しく、絵文字や無駄な行間を一切使わない。文章や言葉遣いがとてもきちんとしていて知的。謙虚で、仕事に真摯な姿勢がすごく素敵。

出典:http://matome.naver.jp

美人なのに、気取らず飾らずありのままでいて。そしてあのスタイルのよさ。
それに、女性の私から観ても、心温まるようなあの笑顔。素敵です☆

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

北川景子さんの好きなところは、笑顔・顔が可愛いところはもちろん、芸能界で仕事をしながら、明治大学に通い、勉強と仕事を両立させたからです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

北川景子さんは生まれ変わったら男になりたいと語っています。人前でも人目を気にせず、股を広げて座れることが理由だそうです。そうした本心を不用意にテレビ番組で明かしてしまう危うい正直さが魅力なのです。女優以前に女性であることに違和感を感じているアンバランスが華麗なる竹下一族との結婚を機に解消されるに違いなく、今後の展開が楽しみな好感の持てる女優さんです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

勘違いされやすい?北川景子さんのサバサバした性格

なりたい顔NO1に選ばれる程、美人の北川景子さんですが、女性が苦手だったり男性と居る方が楽だという性格からも、女の子というよりはクールな男性のような性格のようです!

男らしい性格やサバサバした態度は、受け手からすると嫌な印象を与えるのかもしれませんね。

しかし、性格が悪そうなどの噂がある中でも、北川景子さんご自身のブログでは謙虚な一面を見せたりと、ファンには好印象を与えているようです。

勘違いされやすい性格の北川景子さんですが、ドラマでは高視聴率、そしてDAIGOさんとの結婚などから世間の好感度は今上昇中間違いないですね~!

そんな北川景子さんの今後の活動にも期待しましょう!

北川景子さんの性格悪い説をカバーした男、DAIGOさんの存在!!

ここまで北川景子さんの性格悪い説を挙げてきましたが、なんと!!最近はDAIGOさんとの結婚報道によって北川景子さんのイメージが上昇しているらしいのです!!
DAIGOさんは、普段から明るく、気さくな性格なんだとか♪

交際をオープンにしてるのにこれだけ祝福される芸能人カップルも珍しいね。 嫌味のないDAIGOの人柄の良さが分かる。

出典:http://www.officiallyjd.com

北川景子ってチャラそうなのとばかり付き合ってるイメージだったけど DAIGOのような好青年を選ぶとは意外だったわ

出典:http://www.officiallyjd.com

今年3月、東京・六本木の大型書店内で目撃された北川景子さんとDAIGOさん。
常に密着していたようです!誰がみてもラブラブですよね~!

現在DAIGOさんは数々のバラエティー番組に出演しており、今年の24時間テレビでは100kmマラソンにも挑戦されていましたよね!そんな今大人気のDAIGOさんとの結婚報道で、北川景子さんの性格悪い説はどこへやら!?北川景子さんの世間からの印象もDAIGOさんの相乗効果で上がっているみたいですね~!

そんなおふたりの今後と、北川景子さんの女優としての活躍にも期待できますね!