記事ID34710のサムネイル画像

お笑いグループ森三中で最後の独身、黒沢かずこが結婚できないわけ

女子三人のお笑いグループ森三中。黒沢かずこ以外は次々と結婚→出産と幸せになっているのに彼女だけ結婚の噂すらないのはなぜでしょう?美人だと評判の彼女だけに結婚の噂が無いのは気になる所。黒沢かずこさんが結婚しないのには何か理由があるのでしょうか。

黒沢かずこプロフィール

黒沢かずこ プロフィール

黒沢 かずこは、日本のお笑いタレントであり、女性お笑いトリオ・森三中のボケ担当。本名、黒沢 宗子。 茨城県ひたちなか市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。身長157cm、体重72kg、ひたちなか市立勝田第三中学校卒業、水戸短期大学附属高等学校卒業、吉本総合芸能学院 東京校4期生。

黒沢かずこの他の森三中のメンバーはすでに結婚している

黒沢かずこの他の森三中メンバー

村上 知子は、日本のお笑いタレント、女優。女性お笑いトリオ森三中のメンバー。担当はツッコミ。立ち位置は真ん中。 神奈川県横浜市磯子区出身。吉本興業所属。身長146cm、体重60kg、橘女子高等学校卒業。吉本総合芸能学院4期生。既婚。別名「村上様」・「森三中の太っちょ」・「ムーさん」。

2008年に一般男性と結婚

黒沢かずこの他の森三中メンバー

大島美幸は、日本のお笑いタレントであり、森三中のボケ担当である。身長166cm、体重87kg→71.7kg。戸籍名、鈴木 美幸旧姓は大島。栃木県大田原市出身。吉本興業所属。 夫は放送作家の鈴木おさむ。タレントの平山あやは遠縁にあたり、U字工事の益子卓郎は幼稚園 - 中学校の1年先輩にあたる。

グループの中では一番早く2002年に放送作家の鈴木おさむさんと結婚

森三中のメンバーは三人。黒沢かずこさん以外はお二人とも結婚していらっしゃいます。

黒沢かずこが結婚できないわけ 1

以前バラエティ番組で部屋の菌を調べるという特集がありました。その時、ターゲットになったのが黒沢かずこさん。黒沢かずこさんの部屋に取材に訪れた番組スタッフが見たものは・・・

汚部屋

黒沢かずこさんが結婚できない理由は?

部屋中ゴミだらけで足の踏み場もない。ベランダもゴミ袋が山積み、お風呂も嫌いだ

出典:http://matome.naver.jp

とは、本人談。テレビに映されていたのはひどく物が散乱して万年床のカビだらけの部屋でした

黒沢かずこが結婚できないわけ 2

黒沢かずこさんはアイドルを目指していた事もあったそうです

黒沢かずこはかわいい

だけど、なぜか結婚の話が出てこない

以前、ある芸人さんが黒沢のことを「絶対に結婚できない!」と断言していた

出典:http://hikari20.com

かわいくて面白い。何も問題なさそうな黒沢かずこさんなのに断言されるほどの何か理由があるのでしょうか。とても気になります。

極度の人見知りで、なんとかこぎつけたデートで一言も話さなかったという伝説があるぐらいだ。

出典:http://hikari20.com

緊張で話せないのはかわいいかなと思うのですが、一言も話せないのはさすがに問題なようです。

デート

イメージ画像

黒沢かずこが結婚できないわけ 3

さて、今まで生活感の無さと性格上の問題をあげてきましたが、これが一番大きそうな問題点を発見しました。


実は黒沢かずこさんはとんでもない結婚の条件をあげているのでした。

黒沢かずこさんは、光浦さんの介護をしないといけないのだそうです。

出典:http://hikari20.com

!!!!!? どうゆう事でしょうか?

(黒沢かずこがあげる結婚の条件は)「光浦靖子さんと3人でいっしょに暮らせる人」だそうです。

出典:http://hikari20.com

結婚条件で親との同居というお話は聞きますが、いわば同僚?先輩?との同居が条件というのはどうゆう事でしょう

黒沢かずこが結婚できないわけ。光浦靖子の関係は?

黒沢かずこと光浦靖子

光浦 靖子(みつうら やすこ、1971年5月20日 - )は、日本のタレント、お笑い芸人。大久保佳代子とお笑いコンビオアシズを組んでいる。 愛知県田原市出身。プロダクション人力舎所属。

(黒沢かずこさんは)オアシズの光浦靖子と椿鬼奴と集まる機会が多いという。その時は光浦が喋っているのを、黒沢が聞き流しながらご飯を食べ続け、その横で椿鬼奴がひたすら酒を飲んでいるのだという。

出典:http://news.ameba.jp

黒沢かずこさんがインタビューで明かした女芸人の中での派閥の話。光浦靖子さんとはとても仲良くされているようです。

また、黒沢かずこさんは結婚についてこんな話も明かしています。

黒沢かずこ 結婚観を語る

森三中で最後に残った独身という事で、色々な場面で結婚についてインタビューを受けるという黒沢かずこさん。

「(森三中の)大島が夫婦でご飯に行くって言うのでついて行こうとしたら、結婚記念日だからって断られたんですよ。わたしも一緒に行きたいって駄々こねていたら、ケーキをくれて、切り分けている隙にまかれました」

出典:http://www.cinematoday.jp

結婚記念日なのにダダをこねて付いていこうとする。黒沢かずこさんは極度のさみしがりや?またはまだ結婚できるほど大人になれていない?

そんな経験もあってか、理想の結婚相手については「光浦や大久保や鬼奴とも、一緒に遊びたいって言ってくれる人と結婚したいな」と語った。

出典:http://www.cinematoday.jp

大島美幸さん夫妻に断られた事で寂しかったのはわかりますが夫婦でもプライベートな友人というのはいるのではないでしょうか。結婚相手に望む光浦靖子さんとの同居、介護についてもこの延長線上にあるお話なようです。

黒沢かずこ 結婚

黒沢かずこさんの結婚についてまとめてみました。

とても美人でかわいらしい黒沢かずこさん。
時期尚早、年功序列と色々問題もあるようです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ