記事ID34683のサムネイル画像

微笑ましい~。憧れの姉弟♪ 山田優、弟の親太朗と仲が良すぎっ!!

超人気俳優の小栗旬さんとご結婚され長女を出産した山田優さん。その山田優さんのブログから弟と仲が良すぎ!!と話題に。山田優&弟・親太朗の、カップルのように仲睦まじい姿がたくさんアップされています。山田優の弟・親太朗とはどんな人!?そして2人はどんな姉弟なの!?

弟とメッチャ仲が良い山田優のプロフィール

山田優のプロフィール

【本名】 小栗 優(旧姓:山田)
【生年月日】 1984年7月5日
【出生地】 沖縄県
【身長】 169 cm
【血液型】 O型
【職業】 女優、歌手、ファッションモデル
【配偶者】 小栗旬(2012年 - )

山田優と言えば、ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとして活動開始をしてからモデルとしてだけでなく歌手・女優として活躍の場を広げ、2012年に人気俳優・小栗旬と結婚をし、子供にも恵まれました。

山田優には弟が2人・・・

写真左から次男・長女(優)・長男

山田優には親太朗と親之條と言う2人の弟さんがいるそうです。
弟の親太朗は俳優としてテレビにも出演しているのでご存じの方は多いと思いますが、もう1人の弟・親之條についてはあまり知られていないようです。

長男の山田親太朗(しんたろう)さんは俳優でありモデル。

高校卒業後、暫くの間父親のもとで大工見習いとして活動。
芸能人としてデビューしたのは2006年。
沖縄アクターズスクールのオーディションに参加し
合格したのがきっかけのようです。

出典:http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp

そして、ネットでもあまり触れられていない
末っ子の山田親之條(しんのじょう?)さん。

学校は探したのですが、結局確定情報がなかったですね。

ただ、山田優さんのブログでは
2011年に親之條さんが東京の大学に受験する話があり、
さらに昨年2013年2月のエントリーには風邪ひいた優さんのために
買い出しをしていたりお皿を洗ってくれたという話があったので
東京の学校であることは間違いなさそうです。

声優志望だということで、2人とは違った感じになるのかも。

出典:http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp

山田優のお姉ちゃんぽい一面がうかがえる画像ですね。
いつも明るい笑顔を振る舞い、弟達と写真に写っている姿を見るととても元気がでます。

テレビにも出演している山田優の弟・親太朗ってどんな人!?

【本名】 山田親太朗(やまだしんたろう)
【生年月日】 1986年7月10日
【出生地】 沖縄県
【身長】 179 cm
【血液型】 A型
【職業】 俳優・タレント・歌手・モデル

テレビドラマだと有閑倶楽部、斉藤さん、猟奇的な彼女、イノセント・ラヴ、任侠ヘルパー、花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011、パパドル!などに出演していたようです。

特に名が知られるようになったのはクイズ!ヘキサゴンⅡですかね。
おばかキャラとして多くの珍回答を出してくれました。
「アンダーサーターギー」と言うグループも組んでいましたね。

「山田優の弟」と言うことで一躍有名人?になりましたが、俳優としてはそれほど目立った活躍はないように思います。

おまけ・・・私的な観点からですが・・・

山田優の弟・親太朗は写真によってかっこよく見えたり、イマイチに見えたりする・・・
ちなみにこの写真はかっこよく撮れていると思います。

ブログでたびたび発見!!山田優と弟・親太朗、ちょ~仲良し♪

山田優と弟・親太朗のピンクヘアでの2ショット画像です。

(モデルの西山茉希、Instagramにて)
西山はこの日、「突然ツーショットを送ってくるこの二人」というコメントと共に、二人仲良く肩を並べる山田姉弟の写真をInstagramにアップ。

出典:http://www.cinematoday.jp

これは何の画像なのでしょうか・・・?
髪型、表情ともに、山田優と弟・親太朗、そっくりです。

(山田優、ブログにて)
兄弟
弟がのせましたので、
こちらも。

うん、やっぱり。
兄弟、似てるわ!

出典:http://ameblo.jp

お母さんと次男くんも登場!!
一番奥が山田優の母親、一番手前が山田優の2番目の弟ですね。

(山田優 ブログにて)
昨日の夜のご飯は、家族で!!
パパちゃんは、沖縄だからいないのだー(涙)
近々、パパも遊びに東京にきてもらおう!!!
そば美味しかったぁ!!!

出典:http://ameblo.jp

山田優と弟の親太朗はそっくりですが、山田優ともう1人の弟はまったく似ていませんね。

山田優と弟・親太朗の仲良しっぷりを見てみんなの反応は!?

二人とも可愛い(*´`)
美人に美男な姉弟ですね!
ほんとに羨ましいです////

出典:http://ameblo.jp

似てるね!
親ちゃんウィッグ被ると本当女の子みたい(*´∇`*)

出典:http://ameblo.jp

二人とも可愛いw
髪形違う時は似てない感じがするのに、不思議だね。

出典:http://girlschannel.net

しかしあそこまで弟がバカで、姉として恥ずかしいとか思わないんだろうか

出典:http://girlschannel.net

この2人に熱狂的なファンっているのかな?

出典:http://girlschannel.net

山田優の弟・親太朗、世間の反応・・・

タレントとしては、私的に「中の上」です。
が、あくまでもタレントとしてなので、実際に身近にいたら、イケメンだと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

おバカだけどみんなから可愛がられる山田さんは、とても根が優しいのだそうですよ!^^

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

彼のわざとらしい挙動不審ぶりがうっとうしいですねw

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

弟きえたよな
紳助と共に消えた奴多すぎ

出典:http://www.akb48matomemory.com

人気女優・山田優さんが姉というだけあってかなりの美男子ですよね。

出典:http://muumuu.link

身長も高いし面白い性格で山田親太朗さんには根強いファンがいらっしゃいます。

出典:http://muumuu.link

黙っていたらクールなイケメンで間違いないのですが話しだすとかわいい感じになるのが母性をくすぐるのでしょうか。
誰とでもすぐ仲良くなれるあのスマイルは生きていくため必要なスキルなんだなと
『有吉反省会』
を見て思いました。

出典:http://muumuu.link

写真などで顔だけを見れば男前ですので、イケメンです。
但し、一言しゃべってしまうとイケメンキャラではなくなりますが。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

賛否両論、色々な意見がありましたが、山田優の弟だから?親太朗のことを「イケメン」と評価する人が多いようです。

山田優から弟・親太朗へ ~愛情こもった優しい言葉~

山田優のブログを見ると現在の家族のことはもちろん、結婚する前の家族のことなどがたくさん書いてあります。
特に弟の親太朗との仲睦まじい姿は見ていてとても和みます。
山田優の弟想いの部分がとてもよく伝わってくる愛情たっぷりのブログ。
これからも私達が見て微笑ましくなるような仲の良い姉弟愛をアップしていってもらいたいです。

弟の解散のliveを見てきた。頑張ってた!輝いてた!とうぶん、ステージでの弟を見れなくなると思うと寂しい。けど、またステージでの、キラキラした親太朗を見せて下さい。

出典:http://ameblo.jp

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ