記事ID34608のサムネイル画像

大島麻衣の彼氏を調査してみましょう!元AKBの恋愛事情を探れ!

元AKB48のメンバーとして、現在でも芸能界で活躍をしている大島麻衣さん。そんな大島麻衣さん、現在は彼氏などいらっしゃるのでしょうか!?大島麻衣さんの彼氏については、かなり噂があるらしいのですが、一体どのようなものでしょう?

大島麻衣プロフィール 彼氏は!?

彼氏に関する情報の前に、大島麻衣さんのプロフィールをおさらい

こちらが、大島麻衣さん。
彼女をゲットした彼氏は一体!?

出身地  千葉県
生年月日 1987年9月11日
血液型   A型

出典:http://www.horipro.co.jp

大島麻衣さん、今年28歳!
もう彼氏どころか結婚してもおかしくない?

趣味 犬の散歩、映画・LIVE鑑賞、韓国(語学等)
特技 バレーボール、フラフープ、クラリネット

出典:http://www.horipro.co.jp

大島麻衣さん、かなりの多趣味です。
彼氏とは趣味を通じて知り合った?

大島麻衣さんの彼氏は、誰なのでしょうか?

大島麻衣の彼氏は一体誰!?

大島麻衣さんの彼氏について、調べてみましょう。

次に大島麻衣とバナナマン日村との関係についてです。

出典:http://ninnnikukaifuku.com

なななんと!
大島麻衣さんの彼氏が、あのバナナマン日村!?

こんなバナナマン日村さんが、大島麻衣さんの彼氏!?
マジ!?

まるで水と油のように、全く交じり合わ無さそうな2人ですが
テレビでのキスなどが話題となって彼氏かという噂が流れています。

出典:http://ninnnikukaifuku.com

なんと、大島麻衣さんとバナナマン日村さんのキス画像があるのだとか!?
やはり、彼氏なのか!?

・・・という噂なのですが、キス画像は見つからず。
大島麻衣さんの彼氏は、バナナマン日村さんではないのかもしれません。

大島麻衣、次なる彼氏のうわさは!?

大島麻衣さんの彼氏に関する噂は、まだまだあるようです。

なんと大島麻衣さん、あの西川貴教さんが彼氏だという噂が!

元AKBメンバーでタレントの大島麻衣(27)が、
自身のインスタグラムで西川から頬にキスされた写真を公開した

出典:http://www.akb48matomemory.com

なんと、大島麻衣さんが西川貴教さんとのキス写真を公開!
やはり、彼氏なのか!?

これが、大島麻衣さんのキス画像!
どう見ても彼氏にしか見えません!

西川は「僕は男も女も同じ距離感。まんまと話題作りに乗せられた」とまくし立てた。

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

ですが、西川貴教さんは大島麻衣さんの彼氏であることを否定。
うーん、どういうことなんですかねえ?

大島麻衣、更に彼氏のうわさが!?

ですが、大島麻衣さんにはまだまだ彼氏のうわさがあるらしいです!

大島麻衣とジュニアこと芸人の千原ジュニアさんの
熱愛が噂になっています

出典:http://gracekinoshita-2.blog.so-net.ne.jp

なんと大島麻衣さん、お笑い芸人の千原ジュニアさんとも
彼氏のうわさがあるようです!

意外にも、千原ジュニアさんが大島麻衣さんの彼氏!?

千原ジュニアと大島麻衣は番組で顔を合わす機会が増え
二人の絡みはまるで彼氏と彼女のようだと
スタッフ達が口を揃えて言っていたとのこと。

出典:http://gracekinoshita-2.blog.so-net.ne.jp

千原ジュニアさんが結婚しなければ、大島麻衣さんの彼氏だという噂に有力性があったのですが。

大島麻衣、彼氏てんこ盛りだくさん!

以上、大島麻衣さんの彼氏に関する情報でした。

大島麻衣さん、彼氏のうわさが山ほどあってビックリです!

ここまでうわさがあるなんて・・・。

やはり、遊び人!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ