ももち結びを封印した髪型が可愛い!ももち結びの秘密に迫ります!

無期限活動休止中のBerryz工房の「ももち」こと嗣永桃子さんが、トレンドマークだったももち結びを封印しました。ももち結びをほどいた髪型は、とても好評でネットでも可愛いと話題になっています。どうして髪型を変えてしまったのかその秘密に迫ります。

ももち結び封印した「ももち」とは?

プロフィール

名前:嗣永桃子(つぐなが ももこ)
ニックネーム:ももち
生年月日:1992年3月6日
血液型:O型
出身地:千葉県
特技:相手をももちにメロメロにすること
趣味:おとももち作り
好きな色:桃色

ももちが所属していたグループ、Berryz工房は無期限活動停止となりました。その翌日から、ももちが新たに加入した「カントリー・ガールズ」というグループの本格的な活動をスタートさせています。Berryz工房の無期限活動停止をもって、「ももち結び」という髪型を封印しています。

トレンドマークだった髪型のももち結びをやめた秘密が気になりますよね。キャラはぶれなくても、髪型が変わってしまったももちについて調査していきます。

ももち結びを変えた理由は?いつから新しい髪型?

ももち結び

ももちの髪型といえば、ももち結びですよね。ももち結びとは、嗣永桃子ことももちが、Berryz工房時代にしていた髪型で、耳上で結んだツインテールです。

ももち結び封印

2015年3月3日にBerryz工房は無期限活動停止となり、この日をもってももち結びを封印しています。次の髪型はとても大人っぽい雰囲気が出ていますね。

封印の理由

ももちさんがキャラ付けのために今までももち結びをしていたそうです。しかし、Berryz工房が無期限休止になり、カントリー・ガールズに加入することになりましたが、キャラクターが強すぎるためももち結びを封印したそうです。

カントリー・ガールズ

カントリー・ガールズでの髪型は、ももち結びではなくポニーテールにしています。ポニーテールの髪型も可愛らしいですね。

魔法

ももち本人は、ももち結びをする魔法が使えなくなったと言っています。ももち結びをしてしまうとカントリー・ガールズのメンバーが霞んで見えるそうですよ。キャラはぶれていないところはさすがですね。

ももちの新しい髪型の画像集!

ポニーテール

カントリー・ガールズに合流してももち結びを封印しましたが、ポニーテールの髪型も可愛らしいですね。色々な髪型を見せてくれるので、ファンも嬉しいのではないでしょうか。

ストレートヘア

髪降ろしたももちです。いつもと雰囲気が違いますが、ストレートヘアの髪型も似合っていますね。

編み込み

両サイドを編み込みした髪型です。可愛らしさを残しつつ、少し大人っぽい雰囲気が出ていますね。

ツインテール

ももち結びではないツインテールです。ちょっとした髪型の変化で、雰囲気が変わってきますね。

すっきりヘア

すっきりした髪型ですね。ももちの顔立ちが整っていて、なかなかの美少女ですよね。

三つ編み

三つ編みをしているももちです。幼い髪型でとても可愛らしいです。テレビでは見ることができないももちですね。

ももち結びは損をしていた?新しい髪型の口コミは?

ももち結びを封印し、新しい髪型になったももちですが、世間の反応はどうなのでしょう。そこで、ももちの新しい髪型の口コミをご紹介します。

ももちって髪おろして身なり整えれば普通に美人だよね

出典:http://matome.naver.jp

ももちは普通にしてたら凄い美人なのに変なキャラ付けしてるからもったいない

出典:http://matome.naver.jp

ももち結びをほどいたももちは美人さん♡

出典:http://matome.naver.jp

ももちの新しい髪型はとても好評のようですね。ももちはもともと美人さんなので、どんな髪型でも似合うということですね。

ももちの新しい髪型はとても可愛かった!

いかがでしたか?
ももちの新しい髪型についてまとめてみました。ももち結びより、新しい髪型のほうがとても可愛らしいですね。これから色々な髪型を見ることができるかもしれませんね。ももちの活躍に期待しましょう。

TOPへ