記事ID34484のサムネイル画像

深田恭子が白ビキニで、サーフィンに夢中!美の秘訣もサーフィン!?

大人カワイイと評判になっている女優の深田恭子さん!深田恭子さんがバラエティ番組に出演してプライベートを語っています。サーフィンをしている深田恭子さんの写真集が発売され、大評判にもなってもいるそうです。どうしてサーフィンを始めたのでしょうか?まとめてみました。

再ブレイク!?深田恭子のプロフィール

深田恭子さんは、今年33歳

女優、歌手、タレントとして活躍しています。

本名: 深田 恭子
愛称: 深キョン、恭子リン
生年月日: 1982年11月2日
出生地:  東京都
身長: 163 cm
血液型: O型
特技: 水泳、書道、ピアノ、クラリネット

出典:http://ja.wikipedia.org

深田恭子は1996年に第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」のグランプリを受賞し、芸能界入り。
1997年にドラマ『FiVE』にレギュラー出演し、女優デビュー。
1998年に放送された、金城武主演ドラマ『神様、もう少しだけ』で注目。
1999年に『鬼の棲家』でドラマ初主演し、シングル「最後の果実」をリリースして歌手デビュー。
2000年、赤川次郎原作の『死者の学園祭』で映画初主演。
2002年、日韓合同制作・ドラマ『フレンズ』に韓国の俳優・ウォンビンと共演。
その後、2012年に大河ドラマ『平清盛』でヒロイン・平時子役で出演するなど、テレビや映画、CMに出演して活躍。

出典:http://ja.wikipedia.org

1998年7月から放送された連続ドラマ「神様、もう少しだけ」に主演出演した深田恭子さん!

HIVに感染してしまう高校生役として深田恭子さんは出演、このドラマは大ヒット!
このドラマで金城武さんと共演した深田恭子さんは、注目されてブレイクしています。
深田恭子さん、15歳の時です。

2013年4月からポカリスエットのCMに出演している深田恭子さん!

大塚製薬のポカアリスエットイオンウォーターのCMに出演して、再ブレイク!
「大人カワイイ」と評判になっているとのことです。

深田恭子はサーフィンに夢中!?

深田恭子さんがバラエティ番組「王様のブランチ」に出演!

「お買い物の達人」コーナーに出演した深田恭子さんが、プライベートを語っているそうです。

深田恭子さんの結婚願望は?

「今すぐしたいとは、あまり思わない」と答えている。
今は仕事に打ち込んで、「その時が来たら、いずれはできたらいいな」と語っており、結婚願望はあるようだ。

出典:http://news.livedoor.com

また好きなタイプは、重い荷物を持ってくれる男らしい男性!という深田恭子さん。

深田恭子さんが一番大切に思っているというメロンパンナちゃん!

2007年にペットショップでトイプードルのメロンパンナちゃんと出会っているそうです。

仕事場にも一緒に連れていくほど、深田恭子さんは可愛がっているようです。

深田恭子さんの趣味は、サーフィン!


得意とする水泳を活かして、サーフィンに夢中だそうです。
しかも、サーフィンをするときは白ビキニ!?

「ロングボードを使っているがショートボードが欲しい」と深田恭子さん。

出典:http://news.livedoor.com

サーフィンのショートボードがほしいと言っていた深田恭子さんですが!?

NGワードは「どうしよう」でスタートした「お買い物の達人」に深田恭子さんは、ニューヨークギャリーで絵を購入、そして観葉植物も購入したそうですが、7回のNGワードで35000円分が没収されているそうです。

女優の黒木瞳さんやタレントの篠原ともえさんとお友達だという深田恭子さん!


初舞台に挑戦する深田恭子さんにアドバイスをしてくれたという黒木瞳さん。
どんな?

「初舞台は一度しかないので、何も恐れずにやりなさい」とアドバイスをもらったという。

出典:http://news.livedoor.com

深田恭子さんは、黒木瞳さんの自宅にも遊びに行く仲だそうです。

深田恭子は写真集でサーフィンを披露!

ハワイでロングボードのサーフィンを習ったという深田恭子さん!


2014年8月にハワイで撮影された写真集を発売しています。

ビックウェーブに乗っている深田恭子さん!


深田恭子さんは、30歳の時にサーフィンを始めたそうです。

2014年12月10日、写真集「Down to Earth」を発売!


深田恭子さん、サーフィンを始めてそんなに経っていないのに見事!?

深田恭子さんは、サーフィンだけでなく抜群なプロポーションも披露!


健康的に日焼けした肌の深田恭子さん!

ビキニ姿でサーフィンを楽しんでいる深田恭子さんが見れると大好評!


深田恭子さんの写真集は、大評判となって売り切れ続出!?

深田恭子の美の秘訣はサーフィン!?

美の秘訣についても語っている深田恭子さん!


どうして、サーフィンを始めたの?

「誰にすすめられたわけでもなく、自らやってみたいなと。
海に入るのも気持ちいいし、“サーフ筋”もつくの」と。

出典:http://mdpr.jp

サーフィンをすると、サーフ筋がつく!?

また、深田恭子さんはダイエットをしていないとも言います!

「サーフィンは背筋や体感が鍛えられるせいか、ウエストがくびれて女性らしいラインに。
筋トレすると体が大きくなりがちだけど、サーフィンは集中すればするほど楽しいし、自然にしぼれて理想の体に近づける」と美しさの秘密を伝授。

出典:http://mdpr.jp

サーフィンをすれば、サーフ筋がついてダイエットをしなくてもOK!?

「サーフィン中も筋肉のことを考えています」

出典:http://top.tsite.jp

深田恭子さんのスタイルキープは、サーフィン!?

美容よりも健康が大事だとも言う深田恭子さん!


食事はどうしているの?

「時間になったから食べるのではなく、体が本当に空腹を感じたときに食べるようにしたいと思っています。そのほうが、食事もおいしく感じられるし、体もよく動くような気がして」と心がけていることを伝授した。

出典:http://mdpr.jp

また苦手な野菜を食べるように心がけ、仕事の時は手作りの野菜スープを持参したりしてもいるそうです。

体調が悪い時は「何を食べたからそうなったか」と食べ物と体調の関係を考えたり、食べたい時、食べたくない時、ともに素直に欲求に従ったりと、常に自分の体の声に耳を傾けているのだとか。

出典:http://top.tsite.jp

美肌の秘訣についても語っている深田恭子さん!


ボディケアとしては、保湿が大事だそうです。
どうしているの?

「私、実はけっこうせっかちなので…、入浴後に肌なじみの良いオイルやクリームをとにかく手早く塗る!」と美肌の秘訣を明かした。

出典:http://mdpr.jp

深田恭子さんは、せっかちだったんですね!?

目撃!?プライベートでサーフィンをしている深田恭子!?

あくまでもウワサですが、サーフィンをしている深田恭子さんを目撃との情報!

千葉県の九十九里浜で深田恭子さんがサーフィンをしていたのを目撃したとのことです。

ウワサとのことですが、サーフィンをしている深田恭子さんにもしかして会えるかも!?

大人カワイイと評判になっている深田恭子さん!ポカリスエットのCMが評判となって再ブレイクしているそうです。
そして、深田恭子さんが夢中になっていると告白しているサーフィン!
サーフィンに乗っている深田恭子んさんのイメージがありませんでしたが、写真集での深田恭子さんは見事に波に乗ってサーフィンを楽しんでいるようです。
また深田恭子さんは、サーフィンをすることによって抜群なボディを披露してもいます。
10代でデビューし、30代となった深田恭子さんは、ますます綺麗になって女優としても大活躍してます。今後の深田恭子さんに、目が離せないかもしれませんね。

TOPへ