記事ID34374のサムネイル画像

ドラマやCMに多数出演中!広瀬すず&広瀬アリス姉妹って仲良いの??

最近人気上昇中の広瀬すずさんと広瀬アリスさん。広瀬すずさんと広瀬アリスさんが姉妹なのって知ってましたか?広瀬すずさんと広瀬アリスさんの姉妹って仲が良いのでしょうか?広瀬すずさんと広瀬アリス姉妹の共演作ってあるの?広瀬アリス&広瀬すず姉妹について調査しました!

広瀬アリス&広瀬すずプロフィール

妹:広瀬すず

広瀬アリスの妹、広瀬すず

生年月日:1998年6月19日
出身地: 静岡県静岡市
身長:158 cm
血液型:AB型

静岡県静岡市清水区出身[2]。フォスター所属。姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。

出典:https://ja.wikipedia.org

姉・アリスの所属事務所社長が家族と会った際に声をかけられたことをきっかけに芸能界入り[3][4][5]。

2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6,515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り、専属モデルになる[6]。

出典:http://ja.wikipedia.org

お姉さんの広瀬アリスさんの事務所の社長さんに声を掛けられて芸能界入りなんて、姉妹ならではの理由ではないでしょうか?
広瀬すずさんはお姉さんの広瀬アリスさんにそっくりですし、かわいいので芸能界入りしたのも納得ですね!

広瀬アリスの妹、広瀬すず

お姉さんの広瀬アリスさんにそっくりな妹の広瀬すずさん。
顔のパーツが広瀬アリスさんと同じに見えます。
身長は広瀬アリスさんのほうが広瀬すずさんより大きいのですね!

2015年1月から3月に放送されたドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ)で連続ドラマ初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

2015年、出演作『海街diary』が第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門にエントリーされたが[8][9]、受賞には至らなかった[10]。

2015年7月11日公開の劇場版アニメ『バケモノの子』において、声優初挑戦[11]。

2016年春公開予定の『ちはやふる』で映画初主演[12]。

出典:http://ja.wikipedia.org

映画に、声優挑戦にと活躍中の広瀬すずさん。
来年公開の広瀬すずさん主演の映画が楽しみです(^^♪

広瀬すず&広瀬アリス姉妹の仲良し画像

広瀬アリス&広瀬すず姉妹の仲良し画像①

本当にそっくりな姉妹。
目元と口元が特に似ています!

広瀬アリス&広瀬すず姉妹の仲良し画像②

車の中での一枚。
お姉さんの広瀬アリスさんは目元だけしか出ていませんが、すずさんとそっくりですね!

広瀬アリス&広瀬すず姉妹の仲良し画像③

二人ともお化粧がとってもセクシーな画像。
ぽってりした唇が女子の憧れです(*^^*)

広瀬アリス&広瀬すず姉妹の仲良し画像④

色違いの洋服をきている広瀬アリス&広瀬すず姉妹。
姉妹でお揃いって可愛いですね♡

広瀬アリス&広瀬すず姉妹の仲良し画像⑤

なんだこのポーズ!めっっちゃ面白い!!(笑)
二人のこんな面白い画像もあります!

女優として活躍中の妹すずとの仲については「性格は真逆だけど、けんかは全然しない」とし、「すずも少女漫画を見て“リア充”してます。いつも二人で漫画のキャラクターでどっちがいい?って話で盛り上がっています。そんな姉妹でございます」と語り、笑いを誘った。

出典:http://ovo.kyodo.co.jp

「多分すずファンより自分が1番あの子のファンで、あの子のことが大好きですから。多分ではないな、絶対。笑」とファンに対抗心を燃やすほど妹を溺愛しているといい、「なんだかんだ自慢の妹です」とつづった。

出典:http://www.cinematoday.jp

こんな発言をするなんて本当に仲がいい姉妹なんですね!

広瀬すず&広瀬アリス姉妹のお兄さんって??

広瀬アリス&広瀬すず姉妹のイケメンお兄さん

アリスさんとは1つ上、すずさんの4歳年上のお兄さん。
イケメンでハーフのなのではないかと噂になっています。
実際は違うとのこと。
一般の方で名前は公表されてません。芸能界入りするのではとも噂されています。

3人ともとっても仲良いですね!

広瀬アリスとお兄さん

お兄さんは中性的な顔立ちをしていらっしゃるので、二人に似てますね。
一緒にピースしてくれるなんて、ノリの良いお兄さんですね♪

広瀬すずとお兄さん

鼻とか口が似ているような気がします。
お兄さんも色白なんですね!

お兄さんと喧嘩する?

します(笑)
まだまだ子供なんです、私達

出典:http://ameblo.jp

お兄ちゃんもありがとう~
ずーっとうるさい妹帰ってきて
嬉しかったでしょ。またね。


出典:http://ameblo.jp

すずさんのブログでのコメント。
コメントからも仲良いのがわかりますね~!
うらやましい!!

幼少期の広瀬アリス&広瀬すず姉妹とお兄さん

3人ともとっても可愛いですね!天使みたい!
美男美女の兄妹です。

広瀬アリスとお兄さん

お兄さんが彼氏に間違えられるとブログで告白した広瀬アリスさん。
画像を見ても、彼氏に見えますね(笑)

いつも姉妹だから今回は兄弟で~


仲良しです
よく変顔しあいます
戦います
アホな兄弟です(笑)

2人で買い物にも行ったりしますが、
一緒に歩いてて
友達に会うと彼氏と間違えられます


いえ、兄ちゃんです。

出典:http://ameblo.jp

広瀬すず&広瀬アリス姉妹の共演

2015年1月には、妹の広瀬すずと『セブンティーン』3月号の表紙を飾った。姉妹で表紙を飾ったのは、『セブンティーン』史上初の快挙だった[12]。

出典:https://ja.wikipedia.org

史上初の快挙!姉妹で初のセブンティーン表紙

初なんですね!
二人ともセブンティーンのモデルさんですし、なるべくしてという感じでしょうか・・・
二人とも可愛いです♡

2014年4月、大塚食品「ビタミン炭酸 MATCH」CMで姉・アリスと姉妹共演。

出典:https://ja.wikipedia.org

2篇 大塚食品 MATCH CM 広瀬アリス 広瀬すず マッチ 「曲がり角」「海辺の告白」

2015年、「なんとかしなきゃ!プロジェクト」[15]にメンバーとして参加。7月、同じくプロジェクトに参加した妹のすずとともにフィリピンを視察に訪れる[16][17]。この訪問の様子は8月30日放送の『広瀬アリス×広瀬すず エシカルの贈りもの ~ハピネスをつくるデザイン~』(BS朝日)で紹介される[18]。

出典:https://ja.wikipedia.org

【番組本編映像】広瀬アリス×広瀬すず エシカルの贈りもの ~ハピネスをつくるデザイン~

姉妹で社会貢献活動もしていたんですね!
驚きでした!

広瀬すず&広瀬アリス姉妹 まとめ

広瀬アリス&広瀬すず姉妹はとっても仲良しだった(*^^*)

いかがでしたか?
広瀬アリス&広瀬すず姉妹はお兄さんもあわせて家族みんな仲良しでしたね(^^♪
今後二人での共演が増えることを期待しましょう!
お兄さんも芸能界入りしたら3人での共演もあるかも・・・?!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ