記事ID34361のサムネイル画像

坂上忍が毎朝、機嫌よく愛犬を散歩するためにすることって!?

バラエティ番組に出演し活躍している坂上忍さん。坂上忍さんが毎朝、機嫌よく愛犬を散歩するためにすることがあるそうです。どんなことでしょうか?また坂上忍さんは愛犬の写真集を発売、そして坂上忍さんが恋人についても語っているそうです。まとめてみました。

天才子役は大変!?坂上忍のプロフィール

坂上忍さんは、48歳

俳優、歌手、映画監督、演出家、脚本家、司会者として活躍しています。

生年月日: 1967年6月1日
出生地:  東京都杉並区
身長: 174cm
血液型: AB型
趣味: 洗濯、掃除、海外旅行
特技: 料理、スポーツ全般

出典:http://ja.wikipedia.org

坂上忍は3歳で“劇団若草”に入団し、1972年のドラマ『下町かあさん』でデビュー。
その後、数多くのドラマに出演し国民的子役となる。
その後もアイドルとして歌手デビュー、俳優の傍ら映画監督・舞台演出家など幅広く活動し、また最近はバラエティ番組に数多く出演して、活躍している。

出典:http://www.oricon.co.jp

また坂上忍さんは自身の子役時代を生かして、2009年にキッズアクタープロダクションを開校、演技指導もしているそうです。

天才子役として活躍した坂上忍さん!


しかし、坂上忍さんは学校ではいじめられたとのことで、100回以上自殺を考えたことがあるとのこと、また父親の出版会社倒産とギャンブルから借金があったため、中学生で子役を辞める予定だったそうですが、辞められなかったそうです!

毎朝、犬の散歩前に坂上忍がすること!?

愛犬家としても知られる坂上忍さん!

坂上忍さんがトーク番組の「おしゃれイズム」に出演して、日常生活を語っているそうです。

坂上忍さんは、どんな生活を送っているの?

平日はテレビの帯番組、土日や休日にも仕事や子役の演技指導教室など多忙を極める坂上忍。
睡眠時間は4、5時間で、いつもは午前4時に起床すると言う。

出典:http://www.sponichi.co.jp

毎朝4時起床!?早いですね!

トーク番組の「おしゃれイズム」のパーソナリティを務めている上田真也さん、藤木直人さん、森泉さん!


坂上忍さんは、朝早く起きて何しているの?

坂上忍さんは、「焼酎を」と告白!?


エッ!起床してすぐ焼酎!?

坂上忍は「焼酎をロックで3杯くらい。それから犬の散歩に機嫌よく行きます」と話し、上田ら出演者を驚かせた。

出典:http://www.sponichi.co.jp

ロックで3杯!?

坂上忍さんは、1回の散歩に2~3匹の愛犬を連れて、1日に9回犬の散歩をしているそうです。

また、恋人についても語っている坂上忍さん!


一般女性の恋人の存在を芸人の小籔千豊さんに暴露され、坂上忍さんは「恋人との結婚は今はない!?」とも断言しているそうです。

念願だった!?愛犬写真集を発売した坂上忍!

2015年5月29日に愛犬写真集の「パクゾウくんとシノブくん。」を発売した坂上忍さん!


テレビに度々出演して大人気!?愛犬のパクゾウくんの写真集を発売しているそうです。

どんな愛犬写真集なのでしょうか?

写真集はパクゾウくんの撮り下ろしフォト127点と、パパさんこと坂上忍の厳選名言を収めた一冊。

出典:http://www.cinematoday.jp

2万部も売れてヒットしている愛犬写真集!


愛犬写真集についての坂上忍さんのコメントは?

坂上忍は「念願がかなった。これで思い残すことはないです」と満足している。

出典:http://www.cinematoday.jp

坂上忍さんの念願が叶ったようです!

「このギャラは僕のではないです」ときっぱり。
「僕はバーター。パクゾウくんもそうだし、うちの8兄弟で分けてもらいます」と印税はえさ代になどに回すと明言した。

出典:http://www.cinematoday.jp

潔癖症の坂上忍は、なぜ犬を飼っている!?

愛犬を「8兄弟」と言って愛情を注いでいる坂上忍さんは、愛犬にフルネームの名前をつけて
飼っています。

長男の愛犬・佐藤ツトムくん!


犬種は、チワワです。

しかし潔癖症としても知られている坂上忍さんは、どうして犬を飼っているのでしょうか?

坂上忍さん自信が神経質や綺麗好きに疲れてしまい、わんちゃんを飼って家を汚して貰えば、 自分も少しは「がさつ」になれるのでは、という理由から飼いはじめたそうです。

出典:http://informationtrendnews.blog.so-net.ne.jp

潔癖症を治したかった坂上忍さん!?
しかし愛犬の8兄弟は、家を汚すことはなかったそうです!

次男の愛犬・高橋ヨースケくん!


犬種は、ミニチュア・ダックスフンドです。

三男の愛犬・円山ダイチくん!


犬種は、フレンチブルドックです。

四男の愛犬・森田パクゾウくん!


犬種は、パグです。

六男の愛犬・佐久間ギンジくん!


犬種は、ヨークシャテリアです。

七男の愛犬・ジェームズ・太陽・ブラウンくん!


犬種は、チワックスです。

八男の愛犬・白石フユトくん!

犬種は、チワワです。

現在、坂上忍さんが飼っている愛犬は「7兄弟」!
どうして?

実は2011年に、五男の愛犬・宝田リクゼンくん(イタリアン・グレーハウンド)は病気で亡くなっているとのことです。
それでも坂上忍さんは、愛犬は「8兄弟」と語っているそうです!

犬が縁で出会った坂上忍の恋人は!?

恋人を犬に例えると、「アフガン・ハウンド」という坂上忍さん!


坂上さんと恋人は犬のつながりで知り合い、今年の初めに、尾てい骨を剥離骨折している坂上忍さんは、恋人に愛犬の散歩を手伝ってもらってもいるそうです。

「アフガン(・ハウンド)ですかね。シュッとしていてキレイな顔をしていますよ」と笑顔を見せた。

出典:http://mantan-web.jp

坂上忍さんと恋人は2011年に交際をスタート、2013年には恋人とのツーショットをスクープされ、現在もお付き合いをしているそうです。

バラエティ番組に出演するなど多忙な毎日を送っている坂上忍さん。
そんな坂上忍さんですが、ペットシッターなどに頼むことなく毎日の愛犬の散歩は朝4時に起きて、1日9回も散歩をしていることには驚きです。
しかも朝から焼酎3杯を飲んでからの犬の散歩!?
また坂上忍さんの恋人とは犬が縁で出会い、そして恋人にも愛犬の散歩をしてもらってもいるよですね。
息子だという愛犬によって、坂上忍さんは仕事も順調、プライベートも順調!?な毎日を送っているようです。
いつか、恋人と結婚!?とのニュースが聞けることを期待したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ