おしゃれな人は、スムージーをマイボトルに入れて持ち歩いている!

美容に、ダイエットに、グリーンスムージーを飲むことがブームになりましたね。最近はおしゃれなボトルにスムージーを入れて持ち歩くマイボトル派が増えているそうです。ここでは、オススメのスムージーボトルをご紹介します。スムージーのオススメレシピも!

大ブームになったグリーンスムージー☆

グリーンスムージーとは?
グリーン(生の緑の葉野菜)とフルーツと水をブレンダーで混ぜ合わせたもの。材料と作り方は驚くほどシンプルなのに、毎日コップ1杯飲むだけでもよい変化が次々と起き始めます。
あまり知られていないのですが、グリーンはこの地球上で最も栄養が豊富な食品です。すべての生物は、グリーンの持つ栄養素に頼って生きています。 人間も、人類が誕生した340万年前からグリーンをたくさん食べていました。
しかし、現代人には、生のグリーンが圧倒的に不足しています。 エネルギー不足や体調不良、現代病を改善する鍵がここにあります。 グリーンを最も効率的に、簡単に、そしておいしく取り入れられる方法がグリーンスムージーです。年齢や食生活に関係なく、さまざまな人が効果を実感しています。 日常的に取り入れることによって、エネルギーレベルが上がり、体が喜び始めます。

出典:http://www.greensmoothie.jp

芸能人でも、グリーンスムージーをブログにアップしてる人も多いですね。

美味しいグリーンスムージーレシピ☆

美味!グリーンスムージー

材料 ((大きめのコップ)一杯分)
バナナ1本
りんご1/2個
キウイ1個
小松菜 1株
水100cc

出典:http://cookpad.com

人気のグリーンスムージーレシピです!

【毎週お届け!】VEGECOセット

こちらはグリーン(葉もの野菜)が入っており、
本格的にスムージー生活を送りたい方へおすすめのセットになります。

もちろんお野菜だけでなくフルーツが多めに入っているので、
誰でも気軽に飲めるスムージーセットですよ。

こんな方に人気です!
・スーパーに行く時間がない方
 重たい荷物や全てスーパーで買うと高くなってしまう心配がありません
・腸内環境はデトックスで整えたい!という方
・食生活を変えるきっかけを探している方
・家族の朝の一杯をコップに分けて飲みたい!という方
・お子さんの離乳食にしている方
・介護食などとして親御さんに作っている方


カラダを整えるためには続けることが大切です!
スムージーの最大の魅力は食物繊維などが
「体内に溜まった老廃物を出すこと(デトックス)」です。
続けることで腸内などに溜まった老廃物を出し、
カラダの中からキレイを目指しましょう。

出典:http://www.vegeovegeco.com

グリーンスムージー用のオススメ食材を宅配してくれるようなサービスも!

ボトルに入れて、スムージーを持ち歩く。

グリーンスムージーボトル

グリーンスムージーにハマりすぎて・・・

ついにこれ買っちゃいました


アンジェリコちゃんのビューティーブログ★
グリーンスムージー のサイトで売ってるグリーンスムージーJUG

1リットル入るし漏れないし、口が広いから洗うのもラクだし
なによりケースの色自体が緑色なのでめっちゃグリーンスムージー飲んでる
って気になります笑

会社にも毎日持っていってます

出典:http://ameblo.jp

会社にも毎日持参されているようです。

グリーンスムージー専用のボトルもあるんです。奥様のランチはこちらです。

出典:http://p.twipple.jp

マイボトルに入れてランチに。

グリーンスムージー始めましたw
やっとマイボトルの活躍の場を見つけたぜ。爆笑

出典:http://ameblo.jp

おしゃれ☆

オススメのグリーンスムージーボトル。

オリジナルボトル【グリーン 1L】

たくさん作って保管したい時に便利!たっぷり入れられる大容量で一番人気のボトルです。

かわいいフルーツとグリーンのイラストがちりばめられた中に、「My Green Smoothie Jug」のメッセージ入り。グリーンスムージーが入っていても空でも絵になるデザインで、とてもかわいいと評判です。

ライムグリーンのボトルなので、外出時には中身の色のカモフラージュにもなります。フタにはループが付いているのでなくす心配もなく、持ち運びにも便利です。容量はたっぷり1リットル!まとめて1日分のスムージーを保管することも可能。目盛りつきなので、どのくらい残っているのかが一目でわかります。

BPA FREEの「Tritan」という新素材は、中身のにおいや味を変えることが無く、紫外線を通しにくい性質で、食品が痛みにくいという特徴も。スムージーの長時間保管には安心のボトルです。

出典:http://shop.greensmoothie.jp

グリーンスムージーの公式サイトで買うことができます。

ベジオベジコ オリジナルボトル

ベジオベジコ オリジナルボトル
日本を中心に海外でも人気のベジオベジコのオリジナルボトル!

スムージー用ボトルとしてはもちろん、コールドプレスジュースやカットフルーツなどを入れて色合いを楽しみながらお使いいただけます。

出典:http://www.vegeovegeco.com

ベジオベジコで購入することができます。

(eva solo エバソロ エヴァソロ) ウォーターボトル ドリンキング/マイボトル/スムージー

シンプルスマートな夏の主役
お出かけの時に大活躍する、マイボトル。
デンマークデザインの無駄のないシンプルなデザインは、男女問わず皆さんに愛されること間違いなしですね。

ストラップがついているので、持ちやすく使い勝手もいいですよ。水を入れたり、好きなドリンクや健康茶などを作ってマイボトルに・・・

ペットボトルをポイ捨ての生活から、環境に優しいマイボトルでスマートに生活してみませんか?

出典:http://item.rakuten.co.jp

おしゃれなマイボトル。口も広く使いやすそうです。

TODAY'S SPECIAL MY BOTTLE マイボトル

人気のTODAY'S SPECIAL MY BOTTLE マイボトル。
おしゃれです☆

スムージーがボトルのまま飲める!「マイボトルブレンダー」

マイボトルブレンダーではじめる、つづける、
ヘルシースムージー習慣

使いやすさとボトルの耐久性にこだわった、お手軽サイズのマイボトルブレンダー。
つくったボトルでそのまま飲めるから、準備も片付けもかんたんスピーディ。
忙しい毎日でも、スムージー生活がおいしくつづけられます。

出典:http://www.vitantonio.jp

これはすごい便利ですね!

簡単そうです。

Vitantonio My Bottle Blender

詳しい使い方の動画もありました。
メーカーもとても信頼できますね。

最後に。。。

グリーンスムージーのおしゃれなマイボトル・レシピについてまとめてきましたがいかがでしょうか?
グリーンスムージーは生ものですので、衛生面に気をつけて早めに飲みきることをお勧めします!

おしゃれなマイボトルで、素敵なグリーンスムージーライフを!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ