個性的な前髪も使いこなす!!武井咲ちゃん前髪のつくりかた

前髪全部あげのおでこ全開スタイルがトレードマークかと思いきや、個性的な斜め前髪や、ぱっつん前髪など様々な前髪スタイルを使いこなしてしまう武井咲ちゃん。キレイ系美人の武井咲ちゃんに少しでも近づきたい女子たちに贈る武井咲前髪コレクションです。

どんな前髪も似合う!武井咲ちゃんのプロフィール

とにかくかわいいの一言!ぱっちりお目目を引き立てる前髪なしのデコ出しもアシメ前髪も武井咲ちゃんも
武井咲ちゃんのかわいさを引き立てる要素になっています!
そんな武井咲ちゃんのプロフィールをおさらいしてみましょう。

本名 武井 咲
生年月日 1993年12月25日(21歳)
出生地 日本の旗 日本・愛知県名古屋市港区
身長 163 cm[1]
血液型 A型
職業 女優、タレント、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2006年 -
事務所 オスカープロモーション
公式サイト 武井咲 オフィシャルサイト

出典:https://ja.wikipedia.org

主な作品
テレビドラマ
『大切なことはすべて君が教えてくれた』
『海の上の診療所』
『戦力外捜査官』
映画
『るろうに剣心』
『今日、恋をはじめます』
『クローバー』

出典:https://ja.wikipedia.org

武井咲ちゃん直近の出演スケジュールはこちら。


【TV】テレビ朝日「エイジハラスメント」第6話再放送 8月27日(木)14:57-15:53
【TV】テレビ朝日「ナニコレ珍百景」8月19日(水)19:00-19:56
【TV】テレビ朝日「エイジハラスメント」第5話再放送 8月19日(水)14:59-15:55
【TV】テレビ朝日 ドラマ「エイジハラスメント」7月9日(木)よる9時、初回15分拡大スタート!
【TV】テレビ朝日「トリハダ[秘]スクープ映像100科ジテン 2時間スペシャル」7月9日(木) 19:00-20:54

出典:http://www.oscarpro.co.jp

前髪をすべてあげたスタイルが印象的だった武井咲ちゃん

テレビドラマやCMにドーンと出たころの武井咲ちゃんは前髪をすべてアップにしたスタイルが
とても印象的でした。
キレイなおでこを全開にした前髪。
これは美人じゃないと似合わないスタイルですね。武井咲ちゃんならでは。

中学一年生の武井咲ちゃんの前髪は?

昔のアイドルを彷彿とさせるような前髪の武井咲ちゃん。
これまた新鮮ですね。
初々しい表情がとってもキュートです。

武井咲ちゃんイメチェン大成功!?前髪をバッサリ!

TVドラマ「すべてがFになる」で披露した、個性的な前髪の武井咲ちゃん。
この前髪は賛否両論ありましたが、そんな個性的な前髪も自分のものにしてしまう
武井咲ちゃんにはそんな独特のチカラがありますね。

たしかにとっても個性的な前髪。
短くアシンメトリーなカットの前髪をななめにしています。
武井咲ちゃんに限らず最近この短め前髪が流行のようです。
なかなかマネしずらいですがとってもキュートですね

東京全力少女の武井咲ちゃんはぱっつん前髪でした

てめぇ、五寸釘ぶちこむぞ!の武井咲ちゃん前髪伸びた!?

記憶に新しいTVドラマ「エイジハラスメント」に出演時の武井咲ちゃんの前髪は
・・・?あれ。伸びてますね!
仕事がんばる仕様でしょうか。きっちり横分け前髪。
武井咲ちゃんだから許されるような前髪ですね。

このドラマ、なかなかおもしろかったです。
武井咲ちゃんと稲森いずみさんの絡みが特に…
イタイ年齢側の人間としてはグサリと・・・笑

武井咲ちゃんの前髪の作り方動画!

非常にわかりやすく動画にされています。
武井咲ちゃん風の絶妙の束感と、短め前髪の作り方の解説動画です。

最近、武井咲ちゃんがバッサリ前髪を切りましたね。
綾瀬はるかさん、宮崎あおいさんも短め前髪ですが、とても似合っていて素敵です。
私も切りたくなってきたのですが、短め前髪は美人だから似合うのでしょうか?
彼女達の共通点ってなんでしょうか?

出典:http://girlschannel.net

女性にはとても好評。
男性にはどうしたの?なんで切ったの?と聞かれる。
前髪ばっさり切ると、男女の感性の違いをとても感じる…

出典:http://girlschannel.net

私は奥二重で小顔でもなく、そしてホクロも多くて本当に自分でも嫌になる位の残念な顔なのですが、短くされた時に死にたい位凹みました(T ^ T)でも、前髪は美容師さんにも友人にも家族にも短い方が断然いいと言われました。小顔でパッチリ顔の人の方が似合いますが、地味顔でも人によるのかなと思いました。自分が思ってるよりも他人の反応って違う時ありますよね。

出典:http://girlschannel.net

切る前に前髪持ち上げて確認した方がいいかも(^^;
眉のお手入れを念入りにしなきゃならないから私はやらないなー。

出典:http://girlschannel.net

男性受けはあまりよくない様子。
でも今は本当に短め前髪の女優さんすごく多いですよね。
やはり美人だから似合う・・・似合っていればOKという事なのでしょうか。

セルフカットで武井咲ちゃん風短めアシメ前髪を作ってみよう!

こちらは文字にて説明されています。
これを読むとやっぱり簡単そうに思えますね。
武井咲ちゃん風短め前髪、やっぱりやってみないことには似合うかどうかわからないと思います。
やってみたら、あれ?似合う?って事もあると思います。
一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか

アシメ前髪、自分で出来ますよ~。↓わたしのカット方法ですが、参考までに・・・。
(※とかして、髪は乾いたままカットしてください。)
左の前髪は指で挟んで右に持って行くと傾斜がつきます。
この時一番下の前髪が指のつけ根に隠れるように、自分から見てまっすぐ縦or髪に対して×くらいの角度で指先を上に向くように持ち直します。
(左側の前髪→右へ、右側の前髪→左へ少しだけ引っ張るように、引っ張りすぎるとその分短くなるので注意です。)
※一気にカットせず、4~6くらいに分けて斜めに持ったままカットします。
髪の毛の流れに対して縦(髪の流れと平行)に指からはみ出した髪の毛だけを切れば長さもそんなに変わりません。少し切っては元に戻す+とかして仕上がりを確かめるようにすれば失敗もまず無いかと。
お役に立てたら嬉しいです、一度覚えると自分の都合でカットできるのでラクですよ、頑張って(*^‐^*)b

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

美容師です。 まず短くしたい方を真上に持上げます 切りすぎないように長さを調整します 次に中間の前髪を持上げますが、先ほどと同じ位置でカットします。 最後に一番長くしたい前髪を持上げて、また同じ位置までひっぱりカットします。 そうすれば、左右で長さの違いを表現でき、持上げることで、毛先にレイヤーが入り、おさまりやすいです!

出典:http://lineq.jp

■作り方



切る部分をわけとります。
この時に逆三角形のイメージでとってください
目の両端からとるといいです。
わけとったら他の髪の毛はジャマになるので
くくっておいてください。
右に流したいのか左に流したいのかを
決めてください。
流したい方向に流したらそこからまた
小さく逆三角形を再度作ってください。流す方向と反対に向けてください。
そしてその小さく流した前髪を
目にかかる程度にまっすぐ切ってください。
※切りすぎると調整できないので切りすぎない
ようにしてください。
切り終えましたらまたさらにその上の
部分を逆三角形にとります。
同じように流した方向とは逆に
流します。
そして5で切った時と同様の場所まで
切っていきます。
わけて切ることで重くなりすぎずに
切ることができます。
切り終えましたら今後同じ要領で
全体を持って切っていきます。
上と下二つにわけてすいていきます。
流したい方向にねじって先端から中心ぐらい
を切っていきます。
※根元から切らないようにしましょう。
自分好みに切れましたら
完成です。

出典:http://infoblog1.com

武井咲ちゃんの可愛さを再確認コレクション

ぱっつん前髪にすると大人っぽいイメージの武井咲ちゃんが
幼く見えますね!
でも美人顔の武井咲ちゃんなので年齢よりは大人に見えますが…

何度見てもかわいいです。この前髪。
武井咲ちゃんの魅力を存分に引き出しているように感じます。

キス顔、というのでしょうか。
ドキドキしちゃいますね。

これはまたちょっと違ったななめ前髪の武井咲ちゃん。

やっぱりこのスタイルが一番しっくりくるような気がします。
武井咲ちゃんはこのままカラーリングなどせず、キレイな地毛をアピールしていってもらいたいですね

どんな前髪でも自在に使いこなす武井咲ちゃんはやっぱりかわいい!

可愛い、美人で言えば美人でしょう。
武井咲ちゃんはどんな前髪でもサラリとこなしてしまうほど、目力がありますね。
なかなかマネしずらいスタイルもありましたが、
気になったらやってみる!
前髪はすぐに伸びるので、後髪よりは冒険しやすいのではないでしょうか。

TOPへ