成宮寛貴を救ったのはかたせ梨乃!?そんな二人の気になる関係とは?

俳優として活躍している成宮寛貴さんと、ベテラン女優のかたせ梨乃さん。そんな二人にはあまり知られていない事実が!?何と、成宮寛貴さんはかたせ梨乃さんに救われたんだとか。それはどういうことなのでしょう?気になる二人の関係を調べてみました。

かたせ梨乃さんのプロフィールをご紹介

かたせ梨乃

本名:杉田 典子(すぎた のりこ)
生年月日:1957年5月8日(59歳)
出身地:東京都
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

かたせ梨乃さんの経歴

大学在学中に、CMモデルとして芸能界デビューを果たしたかたせ梨乃さん。
当時出演した『ラオックス』や『ヤマハコンポ』のCMは、大変な話題を集めました。

その後、かたせ梨乃さんは人気シリーズ『極道の妻たち』に出演したことから、人気を決定付けます。
現在に至るまで幅広い映画やドラマに出演し、活躍しています。

大女優として現在もドラマやバラエティなどで活躍しているかたせ梨乃さん。
そのグラマラスなボディに魅了されているおじさん世代は、今でも多いのだとか!?

人気俳優・成宮寛貴さんのプロフィール

成宮寛貴

生年月日:1982年9月14日(33歳)
身長:172cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2000年〜
事務所:トップコート

成宮寛貴さんの経歴

俳優デビューは、2000年宮本亜門さん演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは・・・』です。
当時は『平宮博重』の名で出演していたんだそう。
翌年、2001年に『溺れる魚』で映画デビューも果たします。

2012年には、人気ドラマシリーズ『相棒』のseason11から3代目相棒・甲斐亨役で出演し、話題になりました。

俳優として数々のドラマに出演されている成宮寛貴さん。
『相棒』では、本来2年という契約であったにも関わらず、水谷豊さんやスタッフによる要望の末、1年延期されたそうです。

そんな成宮寛貴さんとかたせ梨乃さん。
一見世代が離れていて繋がりが無いのでは?と思いがちですが、実はこのお2人には深い関係があるのです!

あまり知られていない、かたせ梨乃さんと成宮寛貴さんの深い関係について早速ご紹介していきます。

かたせ梨乃さんと成宮寛貴さんの関係とは?

かたせ梨乃さんと成宮寛貴さんの関係とは、一体どういったものなのでしょうか?

お二人の関係には、成宮寛貴さんの生い立ちが深く関係しています。
まずは、成宮寛貴さんのデビュー前のお話をご紹介していきます。

成宮寛貴さんの生い立ち

中学時代に母親を亡くし、弟と祖母の3人暮らしをしていたという成宮寛貴さん。
経済的にもかなり厳しい状況だったこともあり、高校進学は諦めることに。

中学卒業後は、新宿二丁目のバーで住み込みで働いていたんだそう。
そこで稼いだお金を、弟の学費に充てていたそうです。

そんな成宮寛貴さんは勤務先のバーで、今後の人生を大きく変える出会いをすることになります。

かたせ梨乃さんとの出会い

その日も新宿二丁目のバーで店員として働いていた成宮寛貴さん。
そこにお客さんとして現れたのが、何とかたせ梨乃さんだったのです!

そこでかたせ梨乃さんは、店員の中でも特に目を引く存在だった成宮寛貴さんの存在に気付きます。

女優として成宮寛貴さんに何かを感じ取ったかたせ梨乃さん。
その後、成宮寛貴さんを一流演出家の宮本亜門さんに紹介し、オーディションを受けさせることに。

そのオーディションに無事合格した成宮寛貴さんは、宮本亜門さんの舞台で芸能界デビューを果たします。

ダイヤの原石だった成宮寛貴さんを発掘した、かたせ梨乃さん。
かたせ梨乃さんの人を見極める力は、さすがです!

かたせ梨乃さんと出会ったことで、成宮寛貴さんの人生は180度違うものに。
成宮寛貴さんは芸能界デビュー後、瞬く間に売れっ子俳優となり、ドラマや映画、バラエティに引っ張りだこになりました。

売れてからも家族思いの成宮寛貴さん

ちなみに、成宮寛貴さんは売れっ子俳優となった後も弟への仕送りを続け、大学・大学院まで学費を援助したんだそう。

見た目だけでなく、中身も素晴らしい成宮寛貴さん。
改めて、そんな成宮寛貴さんを見出したかたせ梨乃さんは、さすがです!

成宮寛貴さんとかたせ梨乃さんの関係に世間は?

成宮寛貴さんとかたせ梨乃さんの関係について、世間はどう思っているのでしょうか?

世間は二人を応援しています!

成宮寛貴さんの、こうした内に秘めた強さはきっと、芸能界でこれからもッともっと大きく花開くと思います、そして多くの人の心の支えになりますね。成宮寛貴さんのますますの活躍を心から期待してやみません。

出典:http://yourdream1.com

かたせ梨乃さん、今後もばく進中?
かたせ梨乃さん、成宮寛貴さんにこれからも期待ですね!

出典:http://laughy.jp

壮絶な生い立ちでもかたせ梨乃さんとの出会いによって人生が変わることがあるんですね!成宮寛貴さんにとってはターニングポイントですね!

出典:http://topicks.jp

かたせ梨乃さんも成宮寛貴さんも、今では大活躍の役者の一人です。
人との出会いが、一人の人間の人生を大きく変えたことになるので、人との出会いをもっと大切するべきかもしれませんね。

成宮寛貴さんとかたせ梨乃さんの今後に期待!

成宮寛貴さんとかたせ梨乃さんの関係についてご紹介しました。
一人の人生を大きく変えた、かたせ梨乃さん。
そんな成宮寛貴さんと、かたせ梨乃さんの今後の活躍にも期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ