記事ID33935のサムネイル画像

売名行為に使われた男たち!芹那の彼氏にされてしまった有名人って?

芹那にはこれまで色んな有名人が彼氏として登場してきましたが、どうやらそれは芹那が自分を売り込みたいがためにワザと口説かれたとか、彼氏として付き合ってると言ってただけのようです。そんな芹那の売名行為に巻き込まれた気の毒な有名人は誰なのかを見ていきたいと思います!

恋多き女??芹那のプロフィール

生年月日:1985年5月19日
出身地:北海道
血液型:A型
身長:161㎝
体重:43㎏
元SDN48メンバー
所属:A-PLUS
特技:絵本つくり、テディベア、似顔絵書き
趣味:ギター

芹那の彼氏にされた男:小池鉄平

 歌手・俳優の小池徹平が、一部で報じられた元SDN48・芹那との熱愛をオフィシャルブログで完全否定した。小池は報道について「僕もビックリしてますし、本当に人権侵害だと思っています」と心境を明かしている。

出典:http://www.cinematoday.jp

小池徹平にとっては芹那が自分の彼氏という報道はまさに青天の霹靂だったようですね。小池徹平自身の写真はなくて、芹那が小池徹平の住んでいるマンションから出てきた所や忘れた鍵を取りにマンションに戻ったなど、まるで彼氏と会ってるかのようで、ちょっと作為的なものを感じてしまう人が多いのではないでしょうか?

芹那の彼氏にされた男:綾野剛

綾野剛さんと芹那さんの出会いはドラマ「最高の離婚」での共演です。
ドラマの中では大きな絡みは無かったものの顔合わせや打ち上げ等で
一緒になる機会が多かったようです。
そんな中で芹那さんの方が綾野剛さんへかなり積極的にアプローチをしていたようです。
これに根負けする形で2人は交際に発展したとされていますが、長くは続かず、
すぐに破局してしまうこととなったようです。

出典:http://shunneta.com

この話が本当なら、芹那にしつこくアプローチされて根負けして彼氏になった綾野剛さんもどうかと思いますが、周りの目も気にせず、むしろ周りにも「人気俳優の綾野剛が彼氏なんだから」と芹那はアピールしたいだけだったのかもと思われても仕方ないかもしれませんね。

芹那の彼氏にされた男:長友佑都

それでも“天然キャラ”を装い、なんとかその場を切り抜けた芹那。これにテレビ関係者は「ああ見えて、彼女は計算高いですよ。何を話せば話題になるか熟知している。断じて天然ではありません」と語る。

 わかりやすい例でいえば、昨年10月に一部週刊誌で報じられたサッカー日本代表DF・長友佑都選手との熱愛報道だ。一緒にホテルで食事したという内容で、当時はマスコミも色めきたったが……。

「実はアレ、マスコミに流したのは芹那さん周りの人間のようなんです。長友選手と食事したのは事実のようですが、長友選手にまったくソノ気がなかったのが真相。アプローチしたのに無視された芹那さんはかなり不機嫌だったとか。言い方は悪いですが、腹いせに熱愛報道を流して、売名行為に使ったのでは? 少なくとも長友選手側はそう解釈しています。『芸能界って怖いね』と話していましたから」(海外サッカー担当記者)

出典:http://news.livedoor.com

長友選手にあっさりかわされた腹いせに熱愛中の彼氏報道とは…。長友選手は芸能界がものすごく嫌になったでしょうね。気を付けていてもこうやって芹那の様な人に狙われて勝手に彼氏にされてしまったら、俺…彼氏でもなんでもないのにって落ち込むしかなくなりますよね。かわいそうに。

☆以上は実際に芹那の彼氏にされてしまった人たちの紹介でしたが、次は口説かれたと嘘をつかれたり、騙された人たちの紹介です!

芹那のウワサの?彼氏:後藤輝基


 芹那さんのあの鼻にかかった声もお芝居だそうで、普通にしゃべれるそうです。

 芹那さん芸人に口説かれてる話はよくしますが、実際は俳優やスポーツ選手とよく歩いているとか。

ふーん。って感じですな。まぁ、これが本当なら、そのうち芹那さん消えるのかもしれませんねぇ。

 後藤さんも最近は芹那さんじゃなくて、小島瑠璃子さんがイイって言い出してるし。

出典:http://ameblo.jp

後藤輝基さんは実際に芹那が好きと言っていて彼氏にしてもらいたかったかもしれませんが、中堅の芸人さんがかわいいアイドルを贔屓するのはよくある事で、わざわざいろんな所で“口説かれてる”と言いまわるのは芹那のしたたかさを感じます。それにしてもこのブログ書いてる人の記事が2113年の物なんですが、芹那が消えるの予言してますね。スゴい。

芹那のウワサ?の彼氏:バカリズム


バカリズムは「え?なにそれ。数回番組で一緒になっただけですが。。。酷いな。。」と、放送の内容を否定。続けて「なにそれ。超うそじゃん」「本人が言ったのだろうか。俺まだそんなに話したこともないのだけど」「むちゃくちゃだ」と、かなりご立腹の様子だ。

そして「なにかの番組で僕が芹那さんを口説いた的な話を勝手にされたみたいですが、僕、全くそんなことしてないです」と改めて否定している。

出典:http://www.narinari.com

共演した芸人さんを話のネタにするために口説かれたと言いふらしてるんですね。芹那は他の人に寄生しないと芸能界で生きていけなかったんでしょうか?自分を磨いて本当の彼氏を作って、もっと違うテレビでの見せ方があるように思いますが…?

芹那のウワサの?彼氏:綾部祐二(ピース)

熱愛などがうわさされていたお笑いコンビ・ピースの綾部祐二とタレントの芹那が24日、沖縄・宜野湾で開催中の『第5回沖縄国際映画祭』で行われたファッションショーに登場し、報道後初の2ショットを披露した。芹那から“口説かれた”と暴露されていた綾部は「野暮なことがあったら、一緒のステージに立ってないでしょ!」と改めて熱愛を否定した。

出典:http://www.oricon.co.jp

芹那が話題にして欲しがる男性は人気のある人ばかりですね。ちょっとウワサを蒔いておけば実際に彼氏じゃなくても話題になりますし、メディアで取り上げてもらえるのを分かってやってるんでしょうか。こわいですね。

芹那のウワサ?の彼氏:川島章良(はんにゃ)

「実際、彼女は美人でスタイルも良いですが、思わせぶりな態度で『もしかしたらイケるかも?』と相手に勘違いさせることが多く、意図的に男性を惑わせているようです。多くの芸能人に口説かれたエピソードが報じられていますが、すべて芹那側からの発信。川島の江の島デートも、事務所側から週刊誌にリークしたという情報があり、後に川島は『利用された…』と嘆いていたそうです。口説かれたエピソードを積み重ねてイメージを確立し、『モテる女』という芸能界でのポジションを築こうとしているのでしょう」(芸能関係者)

出典:http://news.livedoor.com

好きでなくともネタになるなら彼氏にしてデートしちゃうんですね。そんな風に男性を弄ぶなんて、川島さんかわいそう。本人は彼氏になれたと喜んでいたのに利用されちゃったんですね。でも、今は幸せな結婚をされているので、芹那のような女性にもう騙されないでしっかりして欲しいと思います。

芹那がとっかえひっかえ彼氏を作りたがる理由は?

男を見つけては彼女が触れ回る理由は意外にも「カネ」だという。バラエティなどに頻繁に登場する売れっ子なのだから、それほど困っていないと思われるが‥‥。

「芸能人にとって一番おいしいのはイベントの仕事です。バラエティ番組は1本20~30万円ですが、わずか2~3時間の拘束で100万円近くもらえるイベントはオイシイ。男の噂があるとイベントに呼ばれるチャンスが増え、会場でそれをネタにできる。盛り上がればまた次のイベントに呼ばれるというサイクルを狙っているのでは」(イベント関係者)

 こうしたことから、芸人たちの間には、

「芹那に気をつけろ」

 という合言葉があるほどだという。南海キャンディーズの山里亮太がラジオ番組で、

「正直、芹那は苦手」

 と発言した背景には、彼女が芸人との交遊を仕事のネタにしているのを知ってのことだという。前出・芸能関係者が語る。

出典:http://www.asagei.com

色んな人を彼氏だと言いふらして、お金にしてたんですね?モテ女作戦は事務所の方針だともウワサされていますが、そんな戦略は周りにとって大迷惑ですし、誰も相手にしてくれなくなりそうですよね。

☆最近、テレビで姿を見かけなくなった芹那ですが、実は彼氏が出来てたって知ってましたか?気になるウワサを検証したいと思います!!

芹那の彼氏は大倉忠義!?

大倉忠義のプロフィール

名前:大倉忠義(おおくら ただよし)
あだ名:たっちょん、たつよし
生年月日:1985年5月16日
出身地:大阪府東大阪市
血液型:O型
身長:180㎝
体重:62kg
特技:太鼓の達人
趣味:テディベアを集めること
好きなこと;食べることが大好き
好きな食べもの:カレー

出典:http://netatoku.com

趣味に注目してください!「テディベアを集めること」。上に戻って芹那の特技を見てください!二人は共通の知人を介して知り合ったそうなんですが、テディベアで意気投合したんでしょうか?大倉さんは本当に芹那の彼氏なんでしょうか?

大倉忠義は芹那の彼氏なの?

どうやら大倉さんが芹那の彼氏であるのは事実に近いようですが、どちらの所属事務所も交際は否定していますよね。大倉さんはジャニーズの売れっ子ですから芹那の彼氏というのはウワサだけでも流れて欲しくないのでしょうね。

芹那は大倉忠義を彼氏にする事で玉の輿を狙っている?

芹那さん・・・仕事ないのになんでこんな豪邸にすめるの?
と、話題になったようです。
芹那さんと言えば・・・
2012年に“モテ女キャラ”でブレイクしましたが
最近ではすっかり露出が減りましたよね!
そんな芹那さんがこの豪邸!完全にセレブや~ん!
これ、絶対自分で家賃払ってないやろ~?って
スタジオ全体が男の影を疑っていましたねww
もしかすると、セレブで有名な大倉くんの影響があるのでは?
彼のお父さんは「鳥貴族」の経営者で
大倉くん自身も同社の株を一万株持っているようです。
芹那さんの本命は大倉くん・・・
計算高いことで知られている芹那さんは玉の輿を狙っている!?
これは大いにありそうですね!

出典:http://supo-tu-kannrenn.com

芹那の勝手に彼氏騒動を見てきただけに、大倉さんが騙されていないか心配です。

最近の芹那ってどうなの?

最近は番組の企画でシンクロに挑戦して、その疲れをコスメ銀座で癒したりしてるようですね。「行ってきたよ^ ^今日はボディ加圧EMS骨盤矯正^ ^シンクロの疲れがとれたよ店長のみくちゃんありがとうございます^ ^」と、ツイッターやインスタグラムでつぶやいています。消えたと言われつつ、なんだかんだ頑張ってる様子は応援してあげたくもなりますが、世の男性諸君は気を付けてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ