一斉を風靡した浜崎あゆみのすっぴん画像に、酷評が止まらない?

「歌姫」「ファッションリーダー」として大人気の浜崎あゆみさん。最近では、浜崎あゆみさんの行動が「イタイ」なんて厳しい意見も。そんな中、浜崎あゆみさんがTwitterで風呂上りすっぴん写真を投稿し、話題になりました。すっぴん画像もたっぷりと紹介します。

浜崎あゆみプロフィール

名 前: 浜崎あゆみ
生年月日: 1978年10月2日 (37歳)
身 長: 157 cm
血液型: A型
職 業: 歌手、アーティスト

小学生の頃にスカウトされ、「浜崎くるみ」の芸名で地元商業広告に登場。
1993年、ドラマ初出演し、女優としてデビュー。
1994年、芸名を「浜﨑あゆみ」(「崎」の異体字「﨑」)に改名。
1998年に「浜崎あゆみ」としてエイベックスからデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

犬好き

浜崎あゆみさんは犬が好きなことでも有名です。
チワワやダックスフントなど小型犬を多く飼育し、雑誌にも特集ページを持っていました。

結婚・離婚

2011年にオーストラリア人のモデルと事実婚をするが、1年で離婚。
その後2013年にアメリカ人男性と婚約を発表し、2014年に入籍をしました。
現在は幸せな結婚生活を送っているようです。

内耳性突発難聴

2000年、多忙なスケジュールの影響もあり左耳に突発性難聴を患います。
治療を後回しにし、ツアーを優先させたことにより後遺症を残したと公表していましたが、2008年に「左耳の聴覚が完全に失われた」ことを発表しました。

浜崎あゆみさんの来歴

実は小学生の頃から芸能活動を行っていた浜崎あゆみさん。
この頃は所属事務所も違い、女優やモデルとしての活動のみだったそうです。

縁あってエイベックスの松浦勝人さんと知り合い、歌手としてのデビューに向けた準備を進めていくことになります。

1998年に「poker face」という曲でデビュー。タイアップもあり、一気に注目を集めました。
その後ヒット曲を連発し女子高生たちのカリスマと呼ばれる存在になっていきます。

浜崎あゆみ / poker face

浜崎あゆみさんのデビュー曲です。
初々しさはありますが、歌唱力の高さでデビューから注目を浴びたことにも納得です。

2001年~2003年で史上初のレコード大賞三連覇を果たします。
CDの売り上げも順調に伸ばし、名実ともにトップ歌手の栄光を手に入れます。

2007年、デビュー10周年に『A BEST 2 -BLACK-』『A BEST 2 WHITE-』が発売されます。
オリコンチャートの1位と2位を独占し、初のアジアツアーも行いました。

2016年、A BESTの発売から15年ということで『A BEST -15th Anniversary Edition-』を発売します。

浜崎あゆみさんの過去のすっぴん写真!!

さて、輝かしい経歴を紹介したあとですが浜崎あゆみさんのすっぴんの紹介です!
整形だとウワサされているだけあって、顔の印象が大きく変わっていますね。

デビューされた時の、すっぴんの浜崎あゆみさん。
幼い印象を受けますが、とても可愛らしいです。

今の面影をあまり感じられないですね。
若い時の浜崎あゆみさん、ナチュラルでとっても素敵です。

2011年の頃の浜崎あゆみさんの過去のすっぴん画像。
髪が短いのもあるでしょうか。ボーイッシュな印象を受けます。

ほぼすっぴんに見えますが、上の写真と比べると顔の印象がずいぶん変わりましたね。

まゆげがしっかりあるのと、目元がはっきりしているのですっぴんでも美しいですね。

浜崎あゆみさんがtwitterに載せた話題のすっぴん画像!!

浜崎あゆみさんが若かった頃のすっぴん画像を紹介しました。
さて、アラフォー世代に突入し、物議をかもしたというすっぴん画像はどういった写真なのでしょうか?

こちらが、話題になった浜崎あゆみさんのすっぴん画像です。
母親の誕生日を祝福するツイートを投稿して、「マツエクをつけてないとより一層似てるぜ(笑)」とのコメントと共に、風呂上りのすっぴん素顔を披露しました。

とぼけるようなコメントも多数。

「え?これあゆだよね?」

出典:http://blog.livedoor.jp

「びっくりした。マミーかと思った」

出典:http://blog.livedoor.jp

「きれいな母親ですね」

出典:http://blog.livedoor.jp

浜崎あゆみさんのすっぴんに高評価もたくさんありました。

「風呂上りのあゆちゃんかわいい」

出典:http://blog.livedoor.jp

「まってその顔反則」

出典:http://news.ameba.jp

「マツエク無いのも全然可愛い!!!」

出典:http://news.ameba.jp

浜崎あゆみさんのTwitterでの風呂上りのすっぴん写真の投稿に、一部では酷評も飛び交っているようです。
「整形してもおばちゃんになっちゃうんだなぁ」
「アゴのあたりが随分と人工的というか、不自然になっちゃったね」
などと、厳しい声も聞かれました。

浜崎あゆみさんのすっぴんまとめ

浜崎あゆみさんのすっぴんを紹介しましたが、いかがでしたか?
顔の印象が大きく変わっており、整形する前のほうが可愛いのに・・・なんて声も多く聞かれますね。
でも、肌の美しさはアラフォーになっても健在!気を遣っているのでしょう。

今後も相応の年の重ね方をして、「カリスマあゆ」の威厳を残してもらいたいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ