記事ID33812のサムネイル画像

窪田正孝は『大奥』ですごいキスをしていた!画像・動画もあります♡

『大奥』に出演し、今人気急上昇中の俳優・窪田正孝さん。若手NO.1の実力派との評判ですが、時代劇『大奥』で見せたキスシーンが話題になっています。窪田正孝さん、キスがとっても上手なんですって!『大奥』だけでない、窪田正孝さんの魅力に迫ります!筋肉画像もあります!

『大奥』で見せたキスが話題の窪田正孝のプロフィール

生年月日:1988年8月6日
生まれ:神奈川県
身長:175 cm
血液型:B型
所属:スターダストプロモーション

ガソリンスタンドで働き、整備士を目指して工業高校に通うなど元々芸能界には興味がなかったが、母親に勧められ『De☆View』の誌内からスターダストプロモーションのオーディションを見つけて応募し、事務所に入所する。

出典:https://ja.wikipedia.org

甘いマスクの窪田正孝さん。
オーディション雑誌からのデビューだったんですね。
お母様推薦のイケメン息子だったんだ!

夜神月を演じた窪田正孝さん

そのイケメンっぷりだけでなく、演技派としての評判も高い窪田正孝さん。
最近話題になっていたのが『デスノート』での鬼気迫る演技でした。

初回放送前は辛口な意見ばかりでしたが、いざ放送されると皆さんの意見がガラっと変わり、窪田正孝さんの演技力に対する賞賛の嵐でした。

「彼は今の若手でナンバーワンの演技力じゃないか」

「月役は台詞が多くて難しいから窪田正孝さんが選ばれたんだと分かった」

「アルジャーノンでも演技力が光ってたけど本当に窪田正孝さんはすごい」

と、皆さん一様に窪田正孝さんを褒めていました。

出典:http://entameinpression.com

和装で時代劇の『大奥』とはガラリとかわった役ですが、
こちらの評判も上々のようです。

『Nのために』での窪田正孝さん

このドラマでもとてもいい演技をされていて、
「ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演男優賞」
「TV LIFE 年間ドラマ大賞 助演男優賞 新人賞」
を受賞しています。

希美の相手役・成瀬慎司を演じた窪田正孝の熱演も視聴者の心を震わせた様子。
主人公を想い、自らある罪を共有するという繊細な役どころを、視線や仕草、佇まいを通して見事表現してみせた。

出典:http://mdpr.jp

こちらも『大奥』とは全く違った役どころ。
まずちょんまげじゃない・・・のは当たり前ですね!

『花子とアン』での窪田正孝さん

『花子とアン』の朝市役でも人気でしたね。
朝から日本列島がきゅんきゅんしていたのでした!

NHKの朝ドラ「花子とアン」ではなの幼なじみの朝市(窪田正孝)がイケメンで天使で可愛くて優しくてかっこいいと話題に。
あさイチでは有働アナもメロメロ。

出典:http://matome.naver.jp

時代劇『大奥』と少しだけ近づいた和装の窪田正孝さん。

『大奥』ってどんなドラマ?窪田正孝は何の役?

大奥〜誕生[有功・家光篇]

『大奥〜誕生[有功・家光篇]』は、2012年10月12日より12月14日までTBS系列の金曜ドラマ枠で放送された日本の連続テレビ時代劇。

出典:http://ja.wikipedia.org

ドラマに映画に舞台に、様々な形で私たちを楽しませてくれている『大奥』ですが、
窪田正孝さんが出演したのは、三代将軍徳川家光時代の大奥を描いたテレビドラマです。

よしながふみによる漫画、『大奥』の実写映像化シリーズの第2作

他の大奥をテーマとした諸作品(フジテレビ版ドラマなど)と違い、
歴史上実在した人物は一部性別が逆転して登場する歴史改変SFである。

赤面疱瘡(あかづらほうそう)という架空の伝染病によって若い男性の比率が極端に減少し、男女の立場が逆転した日本の江戸時代で運命に翻弄される大奥の人々を描くシリーズ。

出典:http://ja.wikipedia.org

男女逆転がこの『大奥』の最大の特徴でした。

ということは、窪田正孝さんが『大奥』で演じたのも・・・

窪田正孝さんが演じた捨蔵/お楽

捨蔵(すてぞう) / お楽(おらく)
町人の青年。古着屋の息子だが家業を手伝わず、江戸の女たちを相手にジゴロのような生活を送っていたところを、春日局に見出され御中臈となる。
家光との間に千代姫をもうけ「お腹様」となり、お楽と名づけられるが、その直後の大奥内での事故により下半身に麻痺が残り、男性機能を失って寝たきりになる。
赤面疱瘡に感染し、第8話で死去する。

出典:http://ja.wikipedia.org

実際の大奥に上がるのは女性ですが、この『大奥』では将軍が女性であるため、男性が大奥に上がることに。
つまり、窪田正孝さんが演じたのは、女将軍に気に入られそうと見つけ出された”いい男”捨蔵でした。

『大奥』で窪田正孝が見せたキスシーンが話題に!動画もあります♡

そして、この『大奥』で窪田正孝さんを語るのに外せないのが、キスシーンです。
お相手が、最近大活躍の吉田洋さんだったことも原因かもしれませんが、
窪田正孝さんはキスが上手い!ともっぱらの評判となりました。

捨蔵こと窪田正孝さんの『大奥』キスシーンその直前

吉田羊 キスシーン 大奥

吉田洋さんのお相手が、捨蔵こと窪田正孝さんです。

おまけ画像

捨蔵こと窪田正孝さんの『大奥』キスシーンその2

演技派・実力派俳優の窪田正孝ですが、彼といえばキスシーンが有名です。というのも「キスの仕方」がかっこいい

大きな手を添えて包み込むようなキス、そしてその手にうっすら浮かぶ血管に、ときめきすぎて溶けてしまいそうになります

出典:http://matome.naver.jp

この『大奥』では、時代背景からか結いあげた日本髪のせいか分かりませんが、
大きな手で包み込むような仕草はみられませんでしたが、
そのドキドキ感は伝わってくるのではないでしょうか?

そして、窪田正孝さんのもう一つの魅力に筋肉があります!

『大奥』ではわからなかった窪田正孝のカッコイイ筋肉!!

二の腕のコブが眩しい!窪田正孝さんの筋肉(その1)

腹筋われてますやん!窪田正孝さんの筋肉(その2)

胸板厚いです!窪田正孝さんの筋肉(その3)

肩幅広いです!窪田正孝さんの筋肉(その4)

服で隠し切れていません!窪田正孝さんの筋肉(その5)

かわいらしい笑顔にこの筋肉!!
ギャップがこの上ない魅力ですね♡

でも、残念なことに(?)、窪田正孝さんは彼女がいるんです。

窪田正孝の彼女は『大奥』でも共演していた多部未華子!

両者の交際が初めて報じられたのは、2013年5月の「フライデー」(講談社)記事。
2012年のドラマ『大奥~誕生[有功・家光篇]』(TBS系)で共演した2人はその後交際に発展し、同誌では、多部の自宅マンションを訪れ、朝帰りする窪田の姿がバッチリと撮られていた。

出典:http://www.cyzowoman.com

人気俳優同士の恋愛であれば、特に女性ファンがネットで大騒ぎになったりしますが、この2人の恋愛は逆に応援するコメントが多いようです。清純派の女優と硬派な男優。お似合いという感想が大半です。

出典:http://newclassic.jp

確かに応援したくなる雰囲気漂う2人かも。

【まとめ】『大奥』に出ていた窪田正孝はスゴイ役者の評判を得て人気はウナギ登り☆

ドラマ『大奥』のキスシーンで注目を集めた窪田正孝さんは、その前からも、『大奥』後も、映画にドラマに大活躍で、特に最近注目を集めているようです。

今後の更なる活躍が期待されますね。
どんな役で私たちを楽しませてくれるのでしょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ