記事ID33488のサムネイル画像

安住紳一郎アナウンサーに彼女発覚!?その気になるお相手は!?

TBSアナウンサーとして、大変人気者となっている安住紳一郎さん。そんな安住紳一郎さんに、最近彼女がいるらしいという情報が入りました!一体、安住紳一郎さんの彼女とは何者なのか!?その噂について、ネット上を徹底調査致しました!

安住紳一郎プロフィール 彼女は!?

彼女に関する情報の前に、安住紳一郎さんについておさらい

こちらが、安住紳一郎さん。誠実そうで、案外女の子にモテそう!?

出身地: 北海道帯広市
出身高校: 道立帯広柏葉高等学校
出身大学: 明治大学 文学部

出典:http://www.tbs.co.jp

安住紳一郎さん、北海道出身だったんですね!
彼女も道産子!?

『ぴったんこカン・カン』 …金 /19:55~20:54
『新・情報7days ニュースキャスター』 …土 /22:00~23:24
『中居正広の金曜日のスマたちへ』 …金 /21:00~21:54

出典:http://www.tbs.co.jp

安住紳一郎さん、色々な番組で大活躍です!
彼女も業界人の可能性が!?

安住紳一郎さんの彼女は、一体誰なのでしょうか?

安住紳一郎の彼女とは!?

安住紳一郎さんの彼女について、調べていきましょう。

「安住紳一郎 彼女」で検索すると出てくるのが
こちらのすみれさんのお名前ですが、本当に彼女だったのでしょうか。

出典:http://laughy.jp

安住紳一郎さん、すみれさんという方と彼女のうわさがあるようです。

こちらが、安住紳一郎さんの彼女とされているすみれさん。
美人ですね!

番組で共演した際に上のようなことがあり、検索ワードで
すみれさんがひっかかるようになってしまったようです。勿論交際の事実はないようです。

出典:http://laughy.jp

安住紳一郎さん、このすみれさんの共演したことが彼女のうわさになったようです。

安住紳一郎さんの彼女は、すみれさんではないようです。

安住紳一郎の彼女は米倉涼子!?

安住紳一郎さんには、こんな方が彼女という噂も!?

こちらの米倉涼子さんが、安住紳一郎さんの彼女だと言われています。

度々番組でデート企画をしていたために噂となったようですが果たして真実は?

出典:http://laughy.jp

なんと安住紳一郎さん、米倉涼子さんと番組内で何度もデートしているとのこと!
これは彼女確定!?

安住紳一郎さんの彼女は、米倉涼子さんなのでしょうか!?

しかし本当に交際しているならデート企画なんてやらないですよね…こちらもただの噂のようです。

出典:http://laughy.jp

確かに・・・。
安住紳一郎さんの彼女は、米倉涼子さんではないようです。

安住紳一郎さんの彼女は、北川景子!?

安住紳一郎さんの彼女と噂されている人物は、他にもいます!

こちらの北川景子さんも、安住紳一郎さんの彼女と言われています。

北川さんが2011年のブログにて「安住さんと2人で街を歩け、
テンションがスーパー上がったことはもう隠せません」と書いたことから噂が広まったようです。

出典:http://laughy.jp

こちらも、安住紳一郎さんとの共演から彼女のうわさが立ち上がったようです。

安住紳一郎さんの彼女は、北川景子さんなのでしょうか!?

元々安住さんの大ファンだったという北川さん。
共演が嬉しかったようですが、それ以上の情報はなくこちらもただの噂だったようです。

出典:http://laughy.jp

安住紳一郎さんの彼女は北川景子さんというのは、やはりただのうわさだった模様。

安住紳一郎、その彼女は不明!?

以上、安住紳一郎さんの彼女に関する情報でした!

というわけで安住紳一郎さん、色々な方と彼女のうわさがありながら、
すべて単なるうわさでした。

彼女の存在をうまく隠しているとしたら、見かけによらずしたたかですね・・・・。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ