記事ID33432のサムネイル画像

どんな髪型も似合う女優!松嶋菜々子の美しい髪型画像がたくさん

元モデルで女優の松嶋菜々子さん。デビュー当時から美しく人気でしたが、松嶋菜々子さんの髪型に憧れて美容室でオーダーする女性も多いようです。そんな魅力的な松嶋菜々子さんのショート、ボブ、ロングヘアの髪型画像をご紹介します!ぜひ、参考にしてみて下さい。

どんな髪型も似合う!松嶋菜々子のプロフィール

生年月日:1973年10月13日(43歳)
出生地:神奈川県横浜市
身長:172 cm
血液型:A型
活動期間:1991年 -

「ほんまでっか」での松嶋菜々子の髪型が可愛い!

長めの前髪をサイドに流している髪型です。大人っぽくとても素敵です!

松嶋菜々子さんは黒髪が似合う女性です。ミディアムヘアも素敵です!

正面から見た、松嶋菜々子さんの髪型の画像です。カールしてあげると大人の女性らしい色気がありますね。

ドラマ「美女か野獣」での松嶋菜々子の髪型が人気!

ロングヘアを巻いた髪型を披露した松嶋菜々子さん。前髪も流してあげると大人っぽい可愛さがありますね!

センターから分けた前髪が大人っぽい松嶋菜々子さん。参考にしたい髪型です!

巻き髪がおしゃれですね!髪の隙間から見えるピアスが可愛いです!

松嶋菜々子のパーマの髪型を参考にしよう!

ショートヘアを巻いてあげるとボリュームが出て可愛いですね!ピアスを付けて華やかな印象に!

短めの前髪をカールしてあげるとキュートな印象に。髪全体を巻いておしゃれな髪型です!

黒髪を巻いてあげた髪型の松嶋菜々子さん。大人の女性らしい魅力を感じます!

松嶋菜々子のショートヘアの髪型が見たい!

顔周りをすっきりと見せるショートヘア。松嶋菜々子さんはどんな髪型も似合います。大人っぽいショートヘア画像を見ていきましょう!

スッキリとしたナチュラルなショートヘアです!
ばっちりセットした髪型も素敵ですが、このような髪型は美しさが一層引き立ちますね。

前髪を根元から立ち上げた大人っぽい雰囲気のショートヘアです!
前髪の分け方を変えるだけでも、全体の印象は変わりますね。

大人っぽい雰囲気のショートヘアなので、ドレスや赤いリップとも相性が良いですね。
顔周りもスッキリするので、ドレスの着こなしも一層美しくなります。

透明感のある肌で、とても美しいですね!
今まで見た中では一番短い髪型ではないでしょうか。毛先も軽やかで、清潔感のある髪型ですね。

パーマでウェーブがかかったショートヘアは、大人可愛くフェミニンな雰囲気を演出してくれます。大ぶりのアクセサリーとも相性抜群で、ゴージャスな印象を感じますね。

松嶋菜々子のボブへアの髪型が大人っぽい!

松嶋菜々子さんは、すっきりとしたボブヘアもよく似合います!スタイリング次第で色々な雰囲気を楽しめるボブヘア、参考にしたい画像が盛りだくさん!

すっきりとシンプルなボブヘアの松嶋菜々子さん。ボリュームを抑えた髪型も素敵ですね。

内巻きカールのボブヘアは若々しくフレッシュさを感じます。前髪を分けていることが多い松嶋菜々子さんですが、おろしているのも似合っていますね。

キリッとクールな印象の松嶋菜々子さん。前下がりボブはスーツにもよく合いますね!仕事がデキる女性のイメージです。

ドラマ『やまとなでしこ』は松嶋菜々子さんの髪型やファッションにも注目が集まりましたね。外ハネボブで大人っぽい雰囲気です。

程よく毛先を遊ばせたボブヘア。外ハネで動きのあるボブヘアです!

松嶋菜々子のロングヘアの髪型が可愛い!

松嶋菜々子さんといえばロングヘアといった印象を持つ方も多いのではないでしょうか。毛先まで美しく艶やかな松嶋菜々子さんのロングヘア画像を見ていきましょう。

ドラマ『GTO』に出演していた頃の松嶋菜々子さん。ストレートのロングヘアがサラサラしていて、とってもキュート。当時25歳、この頃から本当に美しかったですね。

サイドに流した髪型で、顔まわりもスッキリ。ロングヘアですが、重く見えません。
ストレートヘアにもちょっとしたアレンジを加えるだけで、グッと色っぽく大人っぽい雰囲気を感じますね。

片方に流したロングヘアは、華やかさがアップする上、このような肩を出したドレスでは鎖骨~肩のラインを美しく見せてくれる効果も!パーティーの際に参考にしたい髪型です。

大人っぽく、ゆるやかな雰囲気のロングヘア。バッチリきめた巻き髪も素敵ですが、程よくルーズ感を出すと女性らしさがさらにアップしますね。

やはり松嶋菜々子さんといえばロングヘア。いつまでも美しい髪をキープされているのには、やはり秘訣があるのでしょうか。艶やかで綺麗ですね。

松嶋菜々子の髪型に対する世間の反応

バッサリ髪を切ってイメチェンした姿にやられたって感じ!一気に垢抜けて洗練された菜々子さん。美しさに磨きがかかったのは言うまでもないけど、あ~コメディもいけるのね、とまた違う面を見せてくれるのがとても新鮮だったなぁ。

出典:http://laughy.jp

歳を重ねる毎に美しくなる松嶋菜々子さん。キュートさと上品さを併せ持つ彼女は、全女性の憧れです!

出典:https://locari.jp

華やかさと上品さ、更に可愛らしさまで兼ね揃える女性ですよね。

出典:https://locari.jp

「美人さんだからショート似合うな」
「いい年の取り方をしてる」

出典:http://geinou-7days.seesaa.net

松嶋菜々子は今後どんな髪型をされるのでしょう?

いかがでしたか?

松嶋菜々子さんのショートヘアやボブヘア、ロングヘアなど色々な髪型の画像をまとめてみました。松嶋菜々子さんはどんな髪型も似合い、とても美しいですね!年々、大人の女性としての魅力も増しているように感じます。

そんな松嶋菜々子さんの今後の活躍と合わせて、髪型にも注目していきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ