記事ID33429のサムネイル画像

大ブレイク中の若手俳優!窪田正孝の幼少期~現在までの画像集☆

大ブレイク中の俳優・窪田正孝。演技力も高く、活躍の幅をどんどん広げておられます。そんな窪田正孝さんの幼少期から現在までの色々な画像を集めてみました!可愛い、かっこいい、いろんな窪田正孝さんの画像が盛りだくさんです!ぜひご覧下さい☆

大ブレイク中の俳優!窪田正孝の画像集!

記事番号:33429/アイテムID:4382358の画像

演技力が高く、カメレオン俳優とも言われている窪田正孝さん 若手俳優の中でも、特に大ブレイクしています!

 

今回はそんな人気を集めている窪田正孝さんの画像を、幼少期から現在までたくさん集めました!いろいろな表情の窪田正孝さんが見れますよ。

窪田正孝さんのプロフィール

生年月日:1988年8月6日(27歳)
出生地:神奈川県
身長:175cm
血液型:B型
活動期間:2006年 -
事務所:スターダストプロモーション

整備士を目指して工業高校に通っていた窪田正孝さん。芸能界に興味はなかったそうですが、母親の勧めでオーディションを受け、合格。

 

スターダストプロモーションに入所しました!

2006年4月、フジテレビ系深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で初主演。
2008年4月、テレビ東京ドラマ『ケータイ捜査官7』主演。
2009年1月、NHK土曜時代劇『浪花の華〜緒方洪庵事件帳〜』主演。
2012年6月、『平清盛』に平重盛役でNHK大河ドラマ初出演。
2013年10 - 11月、作:唐十郎、演出:蜷川幸雄の舞台『唐版 滝の白糸』にアリダ役で出演。
2014年上半期放送の『花子とアン』に、木場朝市役でNHK連続テレビ小説2度目の出演。
2014年10月、TBSテレビドラマ『Nのために』に成瀬慎司 役で出演。
2015年7月、日本テレビドラマ『デスノート』に夜神月 役で主演。

出典:http://ja.wikipedia.org

かわいい!窪田正孝の幼少期の画像集☆

幼少期の窪田正孝さんの画像をご紹介します!なんとなく面影は残っています♪
キュートな窪田正孝さんの画像を見ていきましょう!

窪田正孝の幼少期の画像①

公開されている写真の中では一番幼いものではないでしょうか。
さすがにまだ面影は感じませんが、とってもキュートですね☆

窪田正孝の幼少期の画像②

赤いTシャツ姿の可愛い窪田正孝さんです!
元気の良さが伝わってくるような画像ですね♪

窪田正孝の幼少期の画像③

この頃から、面影は少しありますね☆
目も大きく、女の子のような可愛らしい顔立ちです。

窪田正孝の幼少期の画像④

3兄弟の末っ子として育った窪田正孝さん。
この頃はおにいちゃんたちと野球を楽しんでいたようですね。肌も焼けていて、健康的でスポーツ少年といった印象です!

窪田正孝の幼少期の画像⑤

小学生にして金髪にしていたそう。
お父さんに金髪にしてもらってたとか・・・

中学では、朝からジェルで髪セットしてガム噛みながら登校してたそうです。

出典:http://matome.naver.jp

お父さんが野球していたのがきっかけで、野球をしていたそうですが、部活でお兄さんを「窪田さん」と呼ばなければいけないことがイヤでバスケに変更したそう。

出典:http://matome.naver.jp

上の画像は現在の窪田正孝さんの雰囲気そのものですね。
下のバットを振る姿もさまになっています!

そしてなんと、小学生の頃に金髪にしたことがあるそうです!意外な一面ですね!
残念ながらその当時の画像は見つかりませんでしたが、見てみたいですね♪

窪田正孝のデビュー当時の画像集♪

続いて、窪田正孝さんのデビュー当時の画像をご紹介します!2006年に芸能界デビューを果たした窪田正孝さん。まだ少し幼さの残る窪田正孝さんの画像をまとめました☆

窪田正孝のデビュー当時の画像①

こちらはデビュー前の画像でしょうか。当時15歳!まだ幼さは感じますが、この頃からイケメンですね♪

窪田正孝のデビュー当時の画像②

肌も白く、大人しそうな雰囲気を感じますね。初々しく、緊張が伝わってくるようです☆

窪田正孝のデビュー当時の画像③

笑顔はこの頃から変わらず、可愛いですね~!窪田正孝さんの魅力の1つは笑顔だと思います☆

窪田正孝のデビュー当時の画像④

意外とあまり見かけない、窪田正孝さんの茶髪姿です!ちょっとヤンチャに見えますね♪現在の髪色は黒が多いので、なんだか新鮮です!

窪田正孝のデビュー当時の画像⑤

超短髪な窪田正孝さん!表情もワイルドですね。
おでこを上げるヘアスタイルも似合っていますね。

窪田正孝の現在の画像集〜ドラマ〜

そしてどんどん大人っぽく成長していき、大ブレイクを果たした窪田正孝さん。
現在の画像を分野ごとに見ていきましょう!

窪田正孝のドラマの画像「Nのために」①

『Nのために』では、学生役と現在を見事に演じ分けておられました!

学生服を着ていても、あまり違和感は感じませんね。

窪田正孝のドラマの画像「Nのために」②

記事番号:33429/アイテムID:4382402の画像

こんなかっこいい顔で振り向かれたら、授業どころではありませんね。

窪田正孝のドラマの画像「Nのために」③

記事番号:33429/アイテムID:4382405の画像

切ない表情に胸がしめつけられます。

 

 

窪田正孝のドラマの画像「Nのために」④

ドラマ『Nのために』では、第83回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演男優賞などを受賞した窪田正孝さん。たしかに引き込まれるような演技力で素敵でしたね。

窪田正孝のドラマの画像「ST 赤と白の捜査ファイル」①

記事番号:33429/アイテムID:4382414の画像

「ST 赤と白の捜査ファイル」では役柄上、ほとんどセリフはありませんでしたが、アクションシーンなどを見事にこなしておられました

 

オールバック姿もかっこいいですね♪

窪田正孝のドラマの画像「ST 赤と白の捜査ファイル」②

記事番号:33429/アイテムID:4382416の画像

共演者と共に笑う窪田正孝さん。

 

クールな表情もいいですが、こんな思いっきり笑った顔もいいですね!

窪田正孝のドラマの画像「ST 赤と白の捜査ファイル」③

こちらはクランクアップの写真でしょうか。

 

やりきった顔が清々しいですね!

窪田正孝のドラマの画像「僕たちがやりました」①

記事番号:33429/アイテムID:4382423の画像

「僕たちがやりました」では、28歳にして高校生役を演じました!

しかし完全に高校生に見えていましたね。

窪田正孝のドラマの画像「僕たちがやりました」②

記事番号:33429/アイテムID:4382424の画像

このドラマでは、真剣佑さんとも共演していましたね!

タイプは違いますが、二人ともかっこよかったです。

窪田正孝のドラマの画像「僕たちがやりました」③

記事番号:33429/アイテムID:4382426の画像

窪田正孝さんは、ドラマでは永野芽郁さんに想いを寄せていました。

年の差を感じさせない、普通の高校生カップルに見えます。

窪田正孝のドラマの画像「僕たちがやりました」④

記事番号:33429/アイテムID:4382428の画像

こちらはドラマの公式SNSに投稿された写真。

アップされたときは、国宝級寝顔と話題になりました。

窪田正孝の現在の画像集〜ナチュラルな表情〜

続いての窪田正孝さんの画像は、自然でナチュラルな表情のもの。

素に近いからこそ、惹かれてしまいそうです。

窪田正孝のナチュラルな表情の画像①

現在の窪田正孝さんは昔に比べると、少し痩せたようにも見えますね。
しかし年々大人っぽく、落ち着いている雰囲気が素敵ですね。

窪田正孝のナチュラルな表情の画像②

今や大ブレイク中の窪田正孝さんですが、いつでも飾らないナチュラルな雰囲気が、画像からも伝わってきますね。

窪田正孝のナチュラルな表情の画像③

記事番号:33429/アイテムID:4382471の画像

上目遣いな窪田正孝さん。

男性からこんな風に見られたら、女性なら誰でもキュンとしてしまいますよね。

窪田正孝のナチュラルな表情の画像④

記事番号:33429/アイテムID:4382472の画像

憂いを帯びた表情もとても引き込まれてしまいます。

ふとした時のこんな表情もステキです。

窪田正孝のナチュラルな表情の画像⑤

記事番号:33429/アイテムID:4382474の画像

ちょっと真剣な眼差しで見つめられたら、目を反らせなくなってしまいそうです!

窪田正孝のナチュラルな表情の画像⑥

記事番号:33429/アイテムID:4382476の画像

スーツ姿もとてもかっこいいですね!

 

やはり男性のスーツ姿は、普段とはまた違う雰囲気になって特別に見えますね。

窪田正孝の現在の画像集〜笑顔〜

窪田正孝さんの魅力が一番溢れる笑顔の画像をまとめました☆

癒されること間違いなしです!

窪田正孝の笑顔の画像①

窪田正孝さんのまるで少年のような表情な笑顔。

 

また、二の腕から見える筋肉が鍛え上げられているのがよく分かりますね。大人しそうな窪田正孝さんですが、この筋肉とのギャップがまた良いですね♪

窪田正孝の笑顔の画像②

実家でも数匹飼っているくらい猫好きな窪田正孝さん。
猫との撮影も楽しそうです!

窪田正孝の笑顔の画像③

窪田正孝さんはアイスが好きで、冷凍庫に30本くらいストックしているとテレビで語っておられました!しかも一気に数本食べることが多いそう。

アイスを食べている時の表情がとてもいいです。

窪田正孝の笑顔の画像④

くしゃっと笑う笑顔はとても可愛いですね~!!
この笑顔に癒されている女性も多いみたいです☆

窪田正孝の笑顔の画像⑤

記事番号:33429/アイテムID:4382497の画像

またまた猫と一緒の窪田正孝さん。

やはり猫との撮影は楽しいようで、どの写真もとても笑顔で写っています。

窪田正孝の笑顔の画像⑥

記事番号:33429/アイテムID:4382499の画像

ちょっと微笑んでいる表情の窪田正孝さん。

ふと目があった時にこんな顔を向けられたら、ドキッとしてしまいそうです。

窪田正孝の笑顔の画像⑦

記事番号:33429/アイテムID:4382502の画像

ドラマで共演した石原さとみさんと一緒に写っている窪田正孝さん。

同じ空間にこんな表情でいてくれたら、とても楽し時間を過ごせそうですね!

大ブレイク中の窪田正孝さんの今後さらなる活躍に期待しています!

記事番号:33429/アイテムID:4382524の画像

いかがでしたか?

窪田正孝さんの幼少期から現在までの色々な画像をご紹介しました!

 

演技にもどんどん磨きがかかっており、高く評価されている窪田正孝さん。大人っぽく成長していく窪田正孝さんの今後の活躍にも目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ