記事ID33387のサムネイル画像

今なにしてるんだろう?一世を風靡したイケメン俳優柏原崇の現在は?

みなさんは柏原崇という俳優さんをご存知ですか?一時期大人気だったイケメン俳優さんですが、現在日本の表舞台でその姿を見る事はほとんどありません。やめたという噂も聞いていないし、どうしてるんだろう?柏原崇さんの現在が気になったので調べてみようと思います!!

柏原崇プロフィール・経歴

柏原崇さんの現在の様子をまとめていく前に、簡単なプロフィールと経歴をご紹介しましょう。

俳優・柏原崇 現在

柏原 崇は、山梨県出身の日本の俳優、ミュージシャン。身長178cm。 かつてはBESIDEに所属していたが、現在は公式サイトに記載されていない。 俳優・歌手の柏原収史は実弟。ファミリーマートのCMで共演したり、ロックバンド「No'where」を結成したりしている。

出典:http://www.google.co.jp

弟さんもいらっしゃいましたね。のちほど弟さんについてもご紹介しましょう。

1993年 第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞。翌年、テレビドラマ『青春の影』で俳優デビュー。
1995年 映画『Love Letter』でスクリーンデビューし、同年の日本アカデミー賞新人賞を受賞。また韓国では公開されるやいなや、短い出演時間にもかかわらず爆発的な人気を得る。
1996年 テレビドラマ『白線流し』(フジテレビ系)で不器用な優等生・長谷部優介役を演じる。以後、『白線流し』は10年間にわたってシリーズ化された。(柏原本人も、病気療養からの復帰、傷害事件の謹慎からの復帰、ともにこのドラマで果たしている。)
2003年 テレビドラマ『いつもふたりで』(フジテレビ系)収録中に頸肩腕症候群のため2話で途中降板(代役は葛山信吾)。
2004年 6月に女優の畑野浩子(現・畑野ひろ子)と八芳園で結婚。12月に路上にはみ出し駐車をし洗車していた人物とトラブルの末、傷害事件を起こした。
2006年 テレビドラマ『白夜行』(TBS)で久しぶりのドラマ出演。2月25日、畑野ひろ子と離婚。

出典:http://ja.wikipedia.org

「白線流し」ではTOKIOの長瀬智也、酒井美紀らと共演。1996年から2005年まで作品は作られ続け大ヒットご長寿ドラマでした。

柏原崇の現在は? 白線流しで共演 長瀬智也

長瀬智也さんは現在でもTOKIOとして俳優として第一線で活躍されています。

柏原崇の現在は? 白線流しで共演した酒井美紀

酒井美紀さんは、白線流しの時はアイドル女優的な位置づけでしたが現在は落ち着いた雰囲気のある女優さんでしっとりとした雰囲気が人気。

柏原崇が全盛期の頃の動画も探してみた

柏原崇さんの現在探しは少しお休みして、ここで過去の柏原崇さんの代表作の動画を見てみましょう。

白線流し

初々しい柏原崇さんと酒井美紀さん

ロッテ ガーナ ミルクチョコレートのCM

柏原崇さんは、よくCMに出ていたなという印象があったので探してみました

柏原崇の現在・弟・恋人

現在の柏原崇を知る上で外す事の出来ない、実弟と噂の恋人ってどんな人なのか見てみましょう。

柏原崇の弟・柏原収史 現在

この方もお兄さんとほぼ同時期にブレイクした俳優さん。イケメン兄弟ですね!

柏原崇さんと一緒にバンド活動をされたりして現在も兄弟仲が良いようです。

柏原 収史(かしわばら しゅうじ、本名同じ、1978年12月23日 - )は、山梨県甲府市出身の日本の俳優、ミュージシャン。
かつてはトライストーン・エンタテイメント、現在はメリーゴーランドに所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

柏原崇の恋人 柏原崇と熱愛が報道される内田有紀さん 現在

いつ結婚してもおかしくないと言われているのに、なかなかゴールインしないのはなぜ?

内田有紀(39)と柏原崇(38)カップルの仲睦まじいツーショット写真を2枚掲載している。趣味のフットサルチームで汗を流す柏原と、彼のプレー風景を見に来た内田が合流し、一台の車で帰宅していったという。同棲中ということだろうか。

出典:http://girlschannel.net

こんな報道がされたのは今年の7月。
柏原崇さんと内田有紀さんの噂が出始めたのは2010年。その後も現在まで数回写真週刊誌に撮られている。入籍しないだけで現在は夫婦のような関係なのでしょうか?

柏原崇さんの現在は?いつ頃から姿を見なくなったの?

いつの間にか気づいたら居なかったという感想をよく見ました。

いったいいつから芸能界への露出度が低くなったのでしょうか?

柏原崇の現在

調べたところ、柏原崇さんが表舞台に出なくなった理由として考えられる事件がふたつ。

1つは、2004年 12月に路上にて車を立ち往生させ洗車していた人物とトラブルの末、傷害事件。

もう1つは、2004年 6月に女優の畑野浩子と結婚した事(畑野が芸能界に影響力のある大物のお気に入りだった事から反感を買ってほされたとの噂)。

現在柏原崇さんが日本の表舞台に姿を見せなくなっている原因は、時期的に考えてこのどちらか、または両方ではないかと思われます。

柏原崇の現在の活動は?

弟さんとバンド活動をされているのは前述のとおりですが、現在の柏原崇さんのその他の活動を調べてみました。

幸せのプラン トレーラー

現在の柏原崇さんを語られる時に、よく目にする「幸せのプラン」という映画の動画を探してみましたが、見つけることができませんでした。この映画は中国国内のみの配信されたショートムービーで、自身初の脚本も担当した作品となっています。

柏原崇の現在

2014年6月に中国のバラエティー番組出演した際には、香港の女優ミシェル・イェさんや中国の歌手・チェン・シアンさんとツーショットで撮影するなど、とても華やかな雰囲気。
すっかり影に隠れてしまったのかと思っていましたが全然そんな事は無かったんですね!

Kassy in chinese variety show

中国のバラエティ番組に出演する柏原崇。
司会者に紹介され白線流しの映像が流れてる時の会場の様子を見るとかなりの知名度がある事がわかります。

柏原崇本人も、楽しそうにインタビューを受けたり子ども時代の写真が紹介されると照れくさそうに笑ったり、とても楽しそうにお仕事をされている様子が映されています。

柏原崇は中国で活動中!!

以上の事実から柏原崇さんの現在の活動拠点はアジア、特に中国である事がわかりました。
上の動画で動いてしゃべっている姿を見てみましたが、終始笑顔で答える柏原崇さんは現在38歳とは思えないくらい好青年という印象。活き活きとしていると言えば良いのでしょうか。そんな感じです。

これだけ輝いているのであれば、現在でも十分に日本のメディアでも活動できるのでは?
また日本のメディアでも彼のいきいきとした姿を拝見したいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ