記事ID33353のサムネイル画像

進撃の巨人に出演した俳優・三浦春馬の色々な画像を紹介します

映画「進撃の巨人」に出演して注目を浴びている俳優・三浦春馬さんの画像を集めてみました。色々な画像を集めたので三浦春馬さんのファンの方は楽しめると思います。進撃の巨人はもちろん他の三浦春馬さんの画像もあります!ファンの方は目を通してみて下さい。

【画像付き】俳優・三浦春馬さんのプロフィール

生年月日:1990年4月5日
出生地:茨城県土浦市
身長:178cm
血液型:AB型
職業:俳優
アミューズ所属

芸暦

4歳の頃から児童劇団のアクターズスタジオつくば校に所属しており、1997年にNHKの連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビューした。
2007年に映画「恋空」で第31回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞した。
2008年に『ブラッディ・マンデイ』で初主演に選ばれる。
2014年に「殺人偏差値70」に主演で出演した。
2015年に映画「進撃の巨人」の主演に選ばれた。

デビュー当時の子供だった頃の三浦春馬さんの画像を集めてみました

NHK「あぐり」でデビューした頃の三浦春馬さんの画像です。子供なので当たり前ですが子供らしい可愛らしさがありますね。

4歳で児童劇団に所属し、NHKの朝ドラ「あぐり」でデビューするという正統派。

以前、偶然つけていたテレビでやっていた「水戸黄門」。なかなか凛々しい少年が出てまして、クレジットを確認したら「三浦春馬」と!
現在とは違った感じの美少年(逞しい感じの)でした♪すごく得した気がしました♪

背も高く、ノーブルな顔立ちの青年に育ちましたね!!
現在放送中の「ラストシンデレラ」では、すっかり大人の男に成長しててびっくり。
これから熟成されていくのも楽しみです☆

出典:https://www.rankingshare.jp

三浦春馬さんは子供の頃から芸能界にいたので若いですが芸暦は長いです。画像を見て懐かしいと思った方もかなりいると思います。

4歳の頃から児童劇団に所属し、1997年、NHK朝の連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビュー

出典:http://matome.naver.jp

子供らしい笑顔の三浦春馬さんの画像です。この画像の三浦春馬さんは子供ですが今の面影が残っていますね。

社交的で、ファンとの握手会やイベント活動をしているときの様子を見た一般人からの話によると、性格が良くてとてもやさしい人だったといった評判が多く上がっているようです。

出典:http://働く女性の味方.com

はぐれ刑事に出ている時の三浦春馬さんの画像です。あぐりの時よりも成長している画像に時の流れを実感した人も多いと思います。

このはぐれ刑事に出てる子役って三浦春馬?なんか似てるなーと思ったら。笑 どんな古いんだよ。

出典:http://p.twipple.jp

学生時代の三浦春馬さんです。この画像で本名が流出?学生時代の画像が原因で三浦春馬さんに整形説が流れているようですが、子役時代からの画像を見ているとそんなに違っているようには見えないので三浦春馬さんの整形疑惑は噂程度だと思います。

三浦春馬の本名は、

笹本春馬

というようですね。

まぁこの写真と比較されて、整形したのでは?という噂が出ていますが、実際そんなに大きな変化はないように思いますが・・・

出典:http://yasoppu.com

人気作品「君に届け」に出演していた三浦春馬さんの画像が此方です

漫画「君に届け」の実写化でヒーロー役に三浦春馬さんが選ばれました。映画版「君に届け」も人気があったので三浦春馬というと此方の画像のシーンなどが浮かんで「君に届け」が思い浮かぶという方も多いと思います。

「もうすぐ陽が落ちてしまうので、先に撮影をさせてください」
 カメラマンがそう言うと、彼は「はい、わかりました」と答え、するりとフレームの中へ入っていった。西陽を受けながら、別段微笑みを投げかけることもなく、カメラを見つめる。そして時折、目線を外す。そのすべてがまるで日常のようだった。三浦春馬、20歳。幼少の頃から役者としてカメラの前に立ち、映画『恋空』やドラマ『ブラッディ・マンディ』ほか、次々と注目作に出演。昨年は念願の舞台出演も果たした。ルックスだけではない演技力の確かさが年々評価されている彼が成人を迎え、次に挑戦した役は、“どこまでも爽やかな青年”だった。

出典:http://lmaga.jp

映画「君に届け」で風早を演じていた時の三浦春馬さんの画像です。君に届けは人気作品だったので役者にも注目が集まっていました。

君に届け★風早翔太♪

出典:http://page.mixi.jp

三浦春馬さんが画像で演じている風早君は原作で人気があったキャラクターなので役が合わなかったら大バッシングになるのが予想されるのも難しくないですよね。

 多部が演じるヒロインの女子高校生・黒沼爽子はもとより、読者も憧れるクラスの人気者・風早翔太を演じる三浦は、相当プレッシャーに感じていた様子で、「こんなにも爽やかで、真っ直ぐな男の役をいままで演じたことがなかったが、一生懸命やらせていただいた。風早みたいな男になりたいと僕自身も惹かれた」と話し、撮影中は「静かに自分の中で戦っていた」と打ち明けた。

 多部も爽子を演じるにあたり「すごく難しかった。友達や風早くんと仲良くなって変わっていく爽子の心情をつかむのが難しかったが、みなさんのおかげで演じきることができました」と述べたのに対し、三浦は「彼女の芝居を見ていて、自然に素敵だなと思えて、気持ちよく演じることができた。(風早を演じきれたのは)自分の力だけではない」と互いにたたえ合い、撮影現場の雰囲気も良かったであろうことをうかがわせた。

 この日の“式典”には共演の蓮佛美沙子、桐谷美玲、夏菜、青山ハルが出席。原作コミックの大ファンという桐谷は「胡桃沢梅役をやりたい、やりたいと言っていたら、本当に役をもらうことができた。言霊ってあるんだな。やりたいと思ったことを口に出しているとかなうこともある」と嬉しそうに話していた。

出典:http://haruforest.blog96.fc2.com

三浦春馬さんが出演された映画「進撃の巨人」の画像です

映画「進撃の巨人」で主人公のエレン役に選ばれたのが三浦春馬さんでした。三浦春馬さんは身長が原作のエレンの設定よりも高いですが、少しの差なら要範囲でしょうか?画像や映画で実物を見ないとなんとも言えませんよね。

諫山創による人気漫画の実写映画・前編『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』が、いよいよ公開となる。人を捕食する巨人に支配された世界を舞台に、巨大な壁を築いて平和を保っていた人類と、壁内部に侵入した巨人たちが繰り広げる死闘。原作で描かれた衝撃的な世界観を、特撮映画の第一人者・樋口真嗣監督ほか、日本を代表するクリエイター陣が鮮烈に映像化したのが本作だ。巨人にあらがう主人公のエレンを演じた三浦春馬が、作品への熱い思いや撮影時のウラ話を明かした。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

映画「進撃の巨人」のエレン役に徹した三浦春馬さんの画像が此方です。三浦春馬さんが演じているのは主人公なので賛否両論が一番多いようです。実写化の主人公を演じる役者はそれだけ注目もあびますよね。

実写版「進撃の巨人」配役、どうおもいますか?

~記事抜粋~
・・・ 三浦春馬主演~戦場を舞う女神・ミカサには水原希子、心優しき賢者・アルミンには本郷奏多、反逆の刃・ジャンには三浦貴大、飢えた狙撃手・サシャには桜庭ななみ、暴走する無邪気・ハンジには石原さとみ ・・・

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

原作と実写の違いが分かり易い画像が此方です。画像だけを見ているとそこまで違和感はないですが身長設定などの事があるので原作を知っている人はキャストに不満があるという方も多いようです。

12 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年04月05日 05:31 返信する 普通に声優やってた人引っ張ってくればよかったのに。前初めて見たけど
顔も身長もピッタリでびっくりしました。声もおんなじだし。

13 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年04月05日 05:55 返信する 三浦春馬いいと思うけどな…似合ってる
14 名前: お米大魔王 2014年04月05日 06:22 返信する まだ三浦がエレンに決まった訳じゃねぇだろ。
まぁ、誤報はいつもの事だがな。
15 名前: 名無しゲーマーさん 2014年04月05日 06:25 返信する すげぇかっこいいじゃん
16 名前: 名無しゲーマーさん 2014年04月05日 06:39 返信する 「実写化はゆるさないぃぃ!!」
って奴の気持ちが分からん

別物に決ってるし、嫌なら見るな、じゃねえの?
それでコケたらニヤニヤしてればええやん

「実写見たニワカがファンとか言うのは許せない!俺だけが純粋なファンなんだ!」
みたいなキモい頭脳か?
17 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年04月05日 06:46 返信する 年齢的に調査兵団の先輩で良かったんじゃねと思う
まぁ似合うけども
18 名前: 名無しゲーマーさん 2014年04月05日 06:56 返信する バレーボールアニメ
なんで一人別チームのやついるの?
このコメントへの返信 :>>20

19 名前: 名無しゲーマーさん 2014年04月05日 07:14 返信する あれ、思ってたより似合ってるわ

出典:http://jin115.com

三浦春馬さんの画像を見て懐かしくなった方はいるのではないでしょうか?

三浦春馬さんの画像をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?三浦春馬さんは子供の頃から芸能界にいた人物なので昔の画像などを見ると懐かしいと思う方も多いと思います。三浦春馬さんの子供の頃の画像などを見ると当時のドラマなどを見たくなるという方はテレビを見るのもいいかも知れません。
今はネット出検索すると芸能人の画像は簡単に出て来るので芸能人のお宝画像を探すのも楽しいかも?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ