記事ID33349のサムネイル画像

演技がキラリと光る俳優!窪田正孝って実は筋肉質の良い体だった!

どのドラマに出ても役になりきる演技派俳優!窪田正孝!演技力の高さに新世代の天才とも言われている笑顔がかわいい窪田正孝は見た目の細さからはびっくりな筋肉質でとても良い体をしている?そんな窪田正孝と筋肉質の体を大解剖したみたいと思います!

筋肉が魅力の窪田正孝のプロフィール

窪田正孝(クボタマサタカ)
生年月日:1988年8月6日
血液型:B型
出生地:神奈川県
身長:175cm

母の勧めで、スターダストプロモーションのオーディションに応募後事務所にはいる。2006年深夜ドラマ『チェケラッチョ!!inTOKYO』で初主演。その後『ケータイ捜査官7』『SUMMER NUDE』『Nのために』『デスノート』などに出演、2014年にはNHK連続テレビ小説『花とアン』にも出演している。数々のドラマ・映画で活躍している俳優です。
芸歴は10年、出演作品は50作品と多くに出演し高い演技力が話題となっている。

窪田は昨年、連続テレビ小説『花子とアン』に出演したことで知名度が上昇。『Nのために』 では主人公を支える幼なじみを演じ、その繊細な演技が評価され話題を集めた。

出典:http://matome.naver.jp

現在放送中の日本テレビ系ドラマ『デスノート』で主演を務め、その脚本内容や視聴率など何かと話題ですが、彼の演技力は概ね高評価を受けています。

出典:http://matome.naver.jp

窪田正孝は筋肉質!

 窪田正孝さんは細身ながら脱ぐとすごいマッチョな良い体の持ち主!筋トレや食事にも気を使っているそうですがもっぱらその筋肉維持は懸垂だそうです。どこでも懸垂をしてしまうとか。
窪田正孝さんの筋肉質は小さい時からで小学生の時は野球少年、中学生の時はサッカー少年とスポーツをしていて中学のころから腹筋は割れていたそうです。

しっかり割れていますね!綺麗な筋肉!中学生とは思えまえん

窪田正孝の筋肉写真集

窪田正孝筋肉集①

『ST赤と白の捜査ファイル』での窪田正孝 引き締まった筋肉!良い体です

窪田正孝筋肉集②

映画『るろうに剣心』での窪田正孝!筋肉すごいです!色気を感じますね

窪田正孝筋肉集③

バイクをいじっている窪田正孝の腕の筋肉すごすぎです!!

窪田正孝筋肉集④

窪田正孝は舞台でもナイスな体&筋肉を披露してます。

窪田正孝筋肉集⑤

おちゃめな一面もセーラー服から見える筋肉がすごい!

窪田正孝さんほんとにすごい筋肉ですね!男性でも惚れる良い体です。

筋肉質窪田正孝の世間の声

顔写真を見ただけでは、やさしい感じのイケメンで、

想像もできませんが、実は細マッチョなナイスバディーです。

出典:http://laughy.jp

実は筋肉ムチムチ、細マッチョです。

窪田さん笑った時に目尻にシワができるのが可愛いし声も素敵だし喉仏セクシーだし顔小さいし何気に綺麗な二重だし手も綺麗だし何この人完璧すぎか

出典:http://matome.naver.jp

窪田正孝さんの笑った時の顔くしゃってなってかわいいです。

窪田くんの手がどストライク♡♡♡♡ 筋肉もやばい

出典:http://matome.naver.jp

納得!です 窪田正孝さんの筋肉やばいです。

窪田くんのなにがいいかって、あんな爽やかな顔して筋肉ムキムキやし、クールとみせかけて笑顔無邪気やし、日本人男性にありがちな頭もりもりじゃなくて髪の毛サラサラやし、驚き方かわいいし、もう全身から魅力が溢れてれるところがいいんですよね大好きです。

出典:http://matome.naver.jp

おちゃめな一面もあるようで爽やかさ&筋肉ムチムチにゾッコンになります。

窪田くんの腕の血管がとてつもなく大好き

出典:http://matome.naver.jp

女性は男性の腕の血管好きな人多いですよね。

世の女性は細マッチョな体に優しい顔というギャップに惹かれるのかもしれないですね。
窪田正孝の筋肉イケてます。

筋肉質窪田正孝の彼女は多部未華子?

筋肉が素敵な窪田正孝さんの彼女と噂されているのが女優の多部未華子さん。二人は『大奥』で共演したのをきっかけに仲を深めたようです。

2013年に週刊誌フライデーに載った写真がこちら。よくわからないですが・・・。

おぉ!いいじゃなーい♪
なんでか応援したくなっちゃう2人だわ~
お幸せに(*^。^*)
未婚の大人同士の恋愛なんだからそっとしておいてあげてよ

出典:http://girlschannel.net

演技派の二人だけあってお似合いですよね!うまくいってくれるといいなー!

筋肉質窪田正孝についてまとめ

以上、窪田正孝さんと筋肉質な体を見てきました!窪田正孝さんは数々の賞もとっていて演技が高く評価されていますが世間では筋肉モリモリなあの体がかなり評価されていますね!見ためとのギャップにファンになる方続出ですね!窪田正孝さんの今後の筋肉と演技!での活躍が楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ