岡本圭人と大恋愛の経験あり。有村架純の現在までの恋愛事情は?

有村架純の恋人といえば、過去に話題となったビックカップルHay!Say!JUMPの岡本圭人との熱愛

2人のラブラブなツーショット写真が話題になりましたが、現在もお付き合いをしているのでしょうか。

そして有村架純の岡本圭人以外の恋愛事情も徹底的に調査していきました!

有村架純の彼氏岡本圭人のプロフィール

岡本圭人

1993年4月1日生まれ
東京都出身
ジャニーズ事務所所属
Hey! Say!JUMPのメンバー

父は、同事務所所属の岡本健一(元男闘呼組)

出典:https://ja.wikipedia.org

2007年、Hey! Say! JUMPの「Ultra Music Power」でCDデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年、『3年B組金八先生ファイナル』で俳優デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年1月、上智大学国際教養学部に合格

出典:https://ja.wikipedia.org

2014年、『ファーストクラス』で連続テレビドラマ初出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

岡本圭人と有村架純に熱愛が発覚!?

2013年、週刊誌に
岡本圭人と有村架純のツーショット写真が掲載され
岡本圭人と有村架純が交際しているのではないかと
報じられました。

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」(月~土曜・前8時)で主人公の母・天野春子(小泉今日子)の若き日を演じて人気上昇中の女優・有村架純(20)に、人気グループ「Hey! Say! JUMP」の岡本圭人(20)との熱愛が浮上した。

出典:http://matome.naver.jp

2日発売の写真週刊誌「フライデー」に、岡本圭人が有村架純のほおにキスをする写真などが掲載された。

出典:http://matome.naver.jp

岡本圭人と有村架純のこの報道に
ネット上ではこのような声が聞かれました。

2人の熱愛報道にネットの声

わああああ、岡本圭人がフライデー…びっくりしすぎて…( ゚Д゜)いきなりすぎて…圭人優しいもんなーモテるのかなーかっこいいもんなーあまちゃんだもんなー

出典:https://twitter.com

岡本圭人まぢか!!
有村架純ちゃん٩(♡ε♡ )۶かわいいこ捕まえたなwwww
有村架純ちゃんとちゅーとかうらやましい。笑

出典:http://twitter.com

えっえっえっ、私の有村架純ちゃんと岡本圭人がキス…!?有村架純ちゃんにスキャンダルあったらへこむと思ってたけど相手が岡本圭人だと祝福のような悲しいような複雑な気持ちやーーーーーかすみちゃーーーーーーんんんんん

出典:https://twitter.com

有村架純ちゃんがFRIDAYされたのを見て深い悲しみを感じるくらいには、僕はあの子を女性として見ていたということ

出典:http://twitter.com

岡本圭人くんついに!
フライデーデビュー\(^o^)/
おめでとうございました!
有村架純ちゃんかわいいからおけ♡

出典:https://twitter.com

岡本圭人と有村架純のツーショット写真の流出について
このような話もありました。

「写真は今年の3月に撮影されたものです。二人は俳優の神木隆之介くんの紹介で知り合い、徐々に仲良くなったと聞いています」

出典:http://www.johnnys-watcher.net

おそらく二人の友人知人関係から流出した可能性が高いでしょう。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

岡本圭人と有村架純は事務所に破局させられた!?

岡本圭人と有村架純の事務所は
交際報道について交際を否定しましたが
有村架純はブログで騒動を謝罪するも
岡本圭人との交際を否定しませんでした。

女優・有村架純が7日付の自身のブログで、一部週刊誌で報じられたHey! Say! JUMP・岡本圭人との熱愛報道について「この度はお騒がせをしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

出典:http://www.oricon.co.jp

熱愛自体は否定も肯定もせず「今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました」と心境を明かし、「今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います」と仕事に打ち込むとしている。

出典:http://www.oricon.co.jp

また、同日には有村のマネージャーもツイッターで「この度は、有村架純の記事でお騒がせをしてしまい申し訳ございませんでした」と謝罪。「本人は現在撮影中の作品に臨ませて頂いております。これからもお仕事という形で、皆様の思いにしっかり応えていけるよう本人共々頑張って参ります」としている。

出典:http://www.oricon.co.jp

岡本圭人と有村架純は
事務所の圧力によって別れさせられたと言われています。

有村架純さんと岡本圭人さんの
事務所には、当時、かなりの苦情がきてたようです。

出典:http://最新トレンド情報速報.jp

相手もジャニーズ事務所だけに、なるべく早く手を打ったのでしょう。
女優としてジャニーズ側に嫌われてしまうのは、
仕事の幅が狭くなってしまいますからね・・・。

出典:http://nobinobi-kodomo.com

そのため、この報道後
有村架純と岡本圭人の交際が続いているという話はありませんでした。

現在は付き合っていない岡本圭人と有村架純

Hey! Say!JUMPのメンバーとして 活躍している岡本圭人と 女優として活動している有村架純。

破局してしまったため
岡本圭人と有村架純の共演はもうないかもしれませんが
岡本圭人も有村架純も
アイドルや女優としてこれからも活躍して欲しいですね。

岡本圭人だけじゃない有村架純の彼氏情報☆

有村架純の彼氏は岡本圭人だけではありません!

可愛い顔とおおらかな性格は芸能界の数々のイケメンの心を掴んだのです♡

岡本圭人と同じジャニーズ事務所の先輩のあの人や、今人気の俳優さんのあの人まで、気になる有村架純の彼氏を一挙大公開!

有村架純の彼氏①溝端淳平

ドラマ「失恋ショコラティエ」での共演をきっかけに付き合っていると噂の溝端淳平と有村架純。

ドラマ中にあったキスシーンがきっかけで付き合っているという噂もありましたが、こちらは噂であって事実ではないようです。

話題のキスシーンを見てみましょう!

有村架純と溝端淳平のキスシーンはこちら

溝端淳平プロフィール

本名 溝端 淳平
生年月日 1989年6月14日(29歳)
出生地 和歌山県橋本市
身長 175 cm
血液型 A型
職業 俳優・タレント

有村架純の彼氏②嵐の松本潤

こちらもドラマ「失恋ショコラティエ」がきっかけで付き合っていると噂になった嵐の松本潤と有村架純。

岡本圭人の事務所の先輩にもあたら松本潤との恋愛ですが、こちらは事実なのでしょうか。

2人はその後も映画「ナラタージュ」にて濡れ場を共に演じるなど、熱愛が出てもおかしくないお似合いなカップルですが、実際の付き合いはあったのでしょうか。

また、松本潤はドラマ「失恋ショコラティエ」で共演をした石原さとみとの熱愛も噂されていましたが、こちらも事実なのでしょうか。

松本潤と有村架純の濡れ場が注目の映画「ナラタージュ」

松本潤との恋愛はどちらも噂であり、事実という証拠はありませんでした。

 

松本潤プロフィール

本名 松本 潤
生年月日 1983年8月30日(34歳)
出生地 東京都
身長 172cm
血液型 A型
職業 歌手・俳優・タレント
ジャニーズグループ嵐のメンバー

有村架純の彼氏③嵐の二宮和也

ドラマ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」で共演をした二宮和也と有村架純。

ドラマ共演後付き合っていると噂をされた2人、週刊誌にも付き合いが噂をされたことがありましたが、実際のところ付き合っていたのでしょうか。

二宮和也をふった有村架純

噂によると有村架純は二宮和也をフったそうです。

二宮和也は普段から家でゲームをしていることが多かったり、食事に出かけるときには奢ってもらうまたは割り勘というドケチっぷりも噂になっている芸能人です。

そんな二宮のドケチさに有村架純も付き合うことをやめたと言われています。

二宮和也プロフィール

本名 二宮 和也
生年月日 1983年6月17日(35歳)
出生地 東京都葛飾区
身長 168cm
血液型 A型
職業 アイドル・歌手・俳優・タレント・MC・司会者・声優
ジャニーズグループ嵐のメンバー

有村架純の彼氏④嵐の相葉雅紀

ドラマ「ようこそわが家へ」で共演後紅白歌合戦の司会でも共演をしたことのある2人、相葉雅紀と有村架純にも熱愛疑惑が浮上しています。

嵐のバラエティー番組の中で、仮想デートをするシーンがあり、その際の2人はまるでカップル。

そんな2人の熱愛は事実なのでしょうか。

相葉雅紀プロフィール

本名 相葉 雅紀
生年月日 1982年12月24日(35歳)
出生地 千葉市花見川区
身長 175 cm
血液型 AB型
職業 アイドル・歌手・俳優・タレント・司会
ジャニーズグループ嵐のメンバー

有村架純の彼氏⑤福士蒼汰

映画「ストロボエッジ」で共演4回目の2人に熱愛疑惑!?福士蒼汰といえば芸能界の中でも群をぬくかっこよさの今波に乗っている俳優、そんな彼と有村架純の熱愛が本当であれば美男美女すぎるカップルですね!

 

 

映画の中でのキュンキュンシーンは世間を騒がせた!

映画の中では福士蒼汰が有村架純に後ろからハグをしたり、様々なキュンキュンシーンが話題となりました。

そんな2人はお互いのことを名前で呼びあう中、現実での恋愛は一体どんな関係せいなのでしょうか?

福士蒼汰プロフィール

本名 福士 蒼汰
生年月日 1993年5月30日(25歳)
出生地 東京都
身長 183 cm
血液型 O型
職業 俳優

有村架純の彼氏⑥市川海老蔵

市川海老蔵といえば歌舞伎界の大御所、小林麻央さんと結婚をしましたが、その前に有村架純と交際をしていたという噂がありました。

ですが、こちらはもちろん事実ではありません!

しかしなぜ2人は熱愛の噂が出たのでしょうか。

原因は二つ

・市川海老蔵と有村架純はドラマで共演をしたため

・市川海老蔵が有村架純のことを「日本美人」といったため

この二点で市川海老蔵と有村架純は熱愛の噂がありました。

市川海老蔵プロフィール

市川海老蔵(堀越宝世)
生年月日: 1977年12月6日 (年齢 40歳)
生まれ: 東京都
配偶者: 小林 麻央 (2010年 - 2017年)
学歴: 堀越高等学校
子供: 堀越 麗禾、 堀越 勧玄
両親: 十二代目 市川 團十郎、 堀越 希実子

有村架純の彼氏⑦AAA西島隆弘

熱愛が報じられた有村架純の彼氏7人目はAAAの西島隆弘。

2人は西島隆弘がソロで活動をしているMVで共演を果たしたことから熱愛が報じられました。

MVは動画のサムネから中のダンス姿まで、2人がまるでカップルに見えるようなMVの構成になっています!

西島隆弘と有村架純が共演をしたMVはこちら

確かにMVの中ではカップルに見えますが、実際の現実では2人の熱愛報道は今のところなく付き合っている様子も見られません。

西島隆弘プロフィール

本名:西島隆弘
生年月日: 1986年9月30日 (年齢 31歳)
生まれ: 北海道 札幌市
身長: 170 cm
音楽グループAAAのメンバー

有村架純の彼氏⑧佐藤健

芸能界でも共演者キラーとして有名な佐藤健さん。そんな佐藤健と有村架純の共演した映画「何者」でふたりは主要人物として共演をしました

佐藤健はもちろん有村架純を狙っていたようですが、有村架純は果たして佐藤健と付き合ったのでしょうか。

映画の試写会の際にも佐藤健は有村架純にデレデレの様子で、「1番モテそうな人」を問われるとすかさず有村架純をさしていたそうです。

また佐藤健だけではなく、他の共演者も有村架純にめろめろだったそうです。有村架純の芸能界でのモテ具合がよくわかりますね。

佐藤健プロフィール


本名 佐藤 健
生年月日 1989年3月21日(29歳)
出身地 埼玉県岩槻市
(現・さいたま市岩槻区)
身長 170 cm
血液型 A型
職業 俳優

有村架純の彼氏⑨星野源

人気歌手”星野源”との熱愛も報じられている有村架純。

有村架純の公式インスタグラムに2人のツーショットが投稿されたため、2人は何かあると疑われた星野源との熱愛。

しかし、インスタグラムの投稿以外にふたりに熱愛の決定となる証拠はなく、熱愛の噂だけ上がっているのが現状です。

星野源プロフィール

本名 星野 源 (ほしのげん)
生年月日 1981年1月28日(37歳)
出生地 埼玉県蕨市
身長 168 cm
血液型 AB型
職業 音楽家、俳優、文筆家

有村架純の彼氏⑩資産家の韓国人

有村架純の彼氏と噂の男性10人目は一般人の資産家の韓国人の男性です。

映画「アイアムヒーロー」で知り合ってから撮影中にスマホでコミニケーションをとるなど、中のいい様子を見せていた2人ですが、撮影が終わった後は会うことはなく、撮影中にとても仲がよかっただけと言われています。

有村架純の彼氏11スポーツ選手

2017年1月に放送された番組『あるある議事堂』にて週刊朝日の記者が朝ドラ出演経験がある20代の人気女優と、球技をしているスポーツ選手が熱愛している」と発言しました。

その人物が有村架純なのではないかという噂です。確かに朝ドラ「あまちゃん」に出演をして24歳の有村架純は今人気の女優です。

可能性はとてもあり得ると言えるでしょう。

有村架純のプロフィール

有村架純

1993年2月13日生まれ
兵庫県出身
FLaMme所属

2009年
12月、兵庫県立伊丹西高等学校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格した。翌年4月に上京。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年
1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事となる。
5月、『ハガネの女』でドラマ初出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年
1月、東京ディズニーシー「春のキャンパスデーパスポート」でCM初出演。
11月、『ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-』で映画初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

2013年
7月、アメーバブログをスタート。同年連続テレビ小説 『あまちゃん』で、小泉今日子演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博し、数ヶ月で大ブレイクを果たし、ニホンモニターによる「2013タレントCM起用社数ランキング」で圏外からトップ10入り、VIPタイムズ社(『日本タレント名鑑』発行元)による業界人1,000人を対象としたアンケートで選ばれた「2014年にブレイクを期待するタレント」で女性部門1位となるなど注目を集めた。

出典:https://ja.wikipedia.org

2015年
5月、主演映画『ビリギャル 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』で金髪ギャルに挑戦して話題となる。
6月、『永遠のぼくら sea side blue』(日本テレビ)で、地上波ドラマ初主演。
10月スタートの『海に降る』(WOWOW)で、連続ドラマ初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

有村架純の彼氏は今どの男性なのでしょうか。

11人の男性が有村架純の彼氏なのではないかという噂がありましたが、信ぴょう性にはかけるものばかりでした。

恋愛もののドラマに多く出演をする有村架純だからこそ、様々な男性と噂が立ってしまうのもしょうがないと言えるでしょう。

しかし、岡本圭人との恋愛は有村架純にとって中でも大恋愛だったのは間違い無いですね!

今後の有村架純の彼氏事情からも目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ