記事ID33007のサムネイル画像

人気No1アナ・水卜麻美さんはやっぱりかわいい!画像まとめ!

日テレを代表するアナウンサーである水卜麻美さん。ぽっちゃり&食いしん坊キャラは健在!そのかわいい姿に男性からも女性からも人気&支持を得ていますよね。今回はそんな水卜麻美さんの『かわいい』に迫ります!ほっこりしてしまう水卜麻美さんの魅力がたっぷりです!

かわいいと話題!水卜麻美さんのプロフィール

誕生日:1987年4月10日
星座:おひつじ座
出身地:千葉

水卜麻美さんは、低出生体重児だったため、お母さんがたくさん食べさせて太り気味となってしまったそうです。そのころが、ぽっちゃりキャラの原点だったのかもしれないと語っています。

学生時代

水卜麻美さんの中学時代は、委員長などで前に立つことが多かったそうです。高校では、いじられ役で変顔もしていたと語っています。

アナウンサーとして「好きな女性アナウンサーランキング」2年連続1位という快挙も成し遂げている水卜麻美さん。

そんな水卜麻美さんのかわいい姿をたっぷりご紹介します!

水卜麻美さん!かわいいからやっぱり人気

それではまずは、男性&女性に大人気の水卜麻美さんに対しての世間の皆さんの声をご紹介していきます!かわいいと本当にファンも多いようです。

水卜麻美かわいい

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

最近YouTubeでいろいろバラエティを見て、水卜麻美さんがめちゃ好きになった、そんなにおいしそうな食べっぷり、どんな料理人でも喜ぶだろう。ほっぺかわいいな~

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

水卜麻美ぜんぜんぽちゃこじゃないじゃん!!かわいい!!

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

録画してたヒルナンデス見てて水卜麻美アナは太ってるのか?ってずっと考えてたけどあれ間近で見たらぜったい標準体型だよ そしてかわいい 最近は日テレの女子アナがお気に入りですね

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

ネットでも超話題の水卜麻美さんの魅力。
おいしくゴハンを食べる姿からプニプニしているほっぺのかわいい具合、そして仕事もしっかりこなしてしまう水卜麻美さんはアナウンサー界で群を抜いて大人気ですよね。

水卜麻美さんのほっこりしてしまうかわいい写真

それでは今回は誰もがきっとほっこりしてしまうような、水卜麻美さんのかわいい表情のショットをまとめてみましたのでご覧ください。

まずはこちらの水卜麻美さんのショットから。
ほっぺをかわいい表情で強調している水卜麻美さんが最強です!

水卜麻美さんといえば、はじける笑顔!
かわいい笑顔で男性も女性も虜にしてしまっています。

「ヒルナンデス!」での水卜麻美さんのおちゃめな姿もやっぱりかわいい!

水卜麻美さんがなんでこのような表情なのかわかりませんが…。かわいいのは間違いなし!

ぽっちゃりさも度々いじられる水卜麻美さん。
水卜麻美さん本人はダイエットに力を入れている所も番組で取り上げられています。ぽっちゃりもかわいいですけどね。

ガッツポーズがかわいい水卜麻美さん。微笑んでいる姿も素敵。

水卜麻美さんは食べている姿もかわいい!

こうして見てみると、本当に色々な表情を魅せてくれている水卜麻美さん。
まだまだそのかわいい魅力はたくさんありますよ!

ここからは皆さんが大好きな水卜麻美さんのかわいい姿をさらにお届けします。
クイズで当たって大喜びする水卜麻美さんがかわいいですね!

美味しそうに食べる水卜麻美さん。食欲旺盛の女性は元気なイメージがあって素敵ですよね!

こんなにガブっといってもかわいい水卜麻美さん。
見ているだけで、ほっこりしてしまいますよね。

番組ではもう定番化している水卜麻美さん。
かわいいし、何度見ても食べている姿を見たいと望んでしまう人も多いのでは・・・?

食べている姿がかわいい水卜麻美さん。美味しそうに食べますね。

水卜麻美さんはやっぱりかわいい!そのままでいてほしい

水卜麻美さんのかわいい表情をまとめてみました。
やっぱりかわいい水卜麻美さん。そんな水卜麻美さんの今後の活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ