記事ID33006のサムネイル画像

どんな髪型も可愛い!多部未華子の多彩な髪型をご紹介します!

個性的な役柄で、ドラマや映画で大人気の女優である多部未華子さん。多部未華子さんといえば、役柄によって様々な髪型をしていますよね!今回は、そんな多部未華子さんの髪型を集めてみました!ボブからロングまで、どんな髪型も似合う多部未華子さんをぜひ、ご覧ください!

どんな髪型も似合う多部未華子のプロフィール

生年月日  1989年1月25日
出生地  東京都
身長  158 cm
血液型  O型

・東京女子大学卒業。
 大学には休学・留年などで6年間在学した後、2013年3月に卒業した。
・好きな食べ物は、イチゴ、母親の作るコロッケ。
・嫌いな食べ物は、ピーマン、トマト、ナス。
・趣味は音楽・吉本新喜劇鑑賞。
・特技はジャズダンス、タップダンス、水泳。

出典:http://ja.wikipedia.org

ジャズダンスやタップダンスが特技とは、驚きです!
ぜひ、多部未華子さんのダンスを見てみたいですね!

多部未華子さんの経歴

2002年、Janne Da Arcの「Rainy 〜愛の調べ〜」のミュージックビデオで女優デビュー
2005年、日本の映画賞であるブルーリボン賞新人賞を受賞
2009年、NHK連続テレビ小説「つばさ」でヒロインに抜擢
2010年、日本映画テレビプロデューサー協会による、エランドール賞新人賞を受賞
その後の代表作は映画「君に届け」、ドラマ「デカワンコ」「ドS刑事」など

多部未華子さんの髪型といえばボブ!

ドラマ「ドS探偵」で役作りのために、前髪パッツンのボブスタイルに髪型を変えたという多部未華子さん。

ドSと言うこともあって気が強そうな感じですが、そんな髪型もすごく似合ってますよね!

口コミでは!

似合うね
顔が小さくないと似合わない髪型だよ~

出典:http://girlschannel.net

大人になったなぁ。この髪型似合うのは可愛い証拠だね

出典:http://girlschannel.net

多部未華子さんのボブスタイルは、皆さん絶賛ですね!

こちらの髪型は、前髪を左に流した個性的な髪型で、片耳に髪をひっかけた感じが大人っぽく見えます。

上の髪型とそんなに変わりませんが、前髪も後ろ髪も少し伸びて可愛らしい印象です!
多部未華子さんは童顔なので、とても若く見えますよね。

こちらの髪型も、前髪が印象的です。
ざくざくと切った前髪が可愛いです!

ロングも似合う多部未華子さん

2005年に1年間放送された「ガチャガチャポン!」の多部未華子さん。
この頃の髪型は、まっすぐなロングですね。とても可愛いです!

ロングも似合う多部未華子さん。
この感じ、ナチュラルですごくいいですね。

一瞬誰?と思ってしまうほど、イメージと違う多部未華子さん。
眼鏡姿が貴重な1枚ですね!
ストレートのロングですが、アレンジが可愛いです!

ゆるふわなパーマが可愛い多部未華子さん

”ぶさかわ”と言われている多部未華子さんですが、このCMでは”ぶさ”はどこへいったの?と言うほど可愛いと話題でした。
ロングにゆるいパーマをかけた髪型で、女性らしいですね!

テレビ東京開局50周年特別企画で放送された、ドラマスペシャル「永遠の0」の制作発表での多部未華子さん。
前髪パッツンな髪型でも似合ってしまうのは、小顔だからでしょうか。

声優を務めた「二ノ国 漆黒の魔導士」完成披露会の多部未華子さん。ちょっとふっくらしてますか?
前髪さらにパッツンですね。パーマのボリュームが多い髪型です!

前髪パッツンで、ボリュームパーマをツインテールにした髪型です。
丸顔の多部未華子さんによく似合ってますね!

こちらはバラエティ番組に出演した時の和装です。
髪型は左に流れる感じのアレンジで、とっても似合ってますね!
小顔なので、髪型にボリュームがあっても問題なしですね。

8×4のCMの多部未華子さん。
セミロングの髪型が大人っぽくて、世間でも「垢抜けた」と評判でした。
多部未華子さんはパーマがよく似合いますね!

口コミでは!

カワイイです !! ♪
最近だとエイトフォーのCMですね~♪

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

素朴で可愛いと思います。
芸能人によくある飾ったタイプじゃないですね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

飾るタイプではない多部未華子さんですが、とても可愛いと話題ですね!

あやしい彼女も!役柄でこんな個性的な髪型に!

舞台「サロメ」では、共演の奥田瑛二に「この人は天才。」と言わしめた多部未華子さん。
舞台稽古では、貴重なおでこを出してのこの1枚!
いつもは、前髪がしっかりある髪型が多い多部未華子さん、おでこ広かったんですね!

こちらは、その舞台「サロメ」の舞台挨拶です。
今までのサロメ像は官能的なイメージですが、今回は新しい解釈で、無邪気さの中に残酷さをたたえた女性として演じた多部未華子さん。
髪型は可愛らしいヘアアレンジで、多部未華子さんの長い首筋がすっきり見える感じがいいですね!

ドラマ「大奥~誕生〔有功・家光篇〕」で男装する役を演じた多部未華子さん。
この髪型が似合うか似合わないかは微妙なところですが、役を見事に演じ切り、第75回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演女優賞を受賞しました。

映画「あやしい彼女」での多部未華子さん。
アップでの編み込みアレンジがとても可愛いですね!

こちらも映画「あやしい彼女」で、歌を披露している多部未華子さん。
クルンと外ハネした髪型が、可愛らしいですね!

どんな髪型でも可愛い多部未華子さん

多部未華子さんの様々な髪型をご紹介しましたが、いかがでしたか?
ドラマなどでは、個性的な役柄をそつなくこなす演技派の多部未華子さん。
髪型も役に合わせて、個性的にアレンジしてもしっかり似合っちゃいますよね!
今後も、いろいろな髪型が見たいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ