記事ID32872のサムネイル画像

ラブラブごちそうさま♪ 辻希美・杉浦太陽アツアツ生活!!

夫婦揃ってブログ大人気、「辻希美と杉浦太陽」夫妻!!2人のアツアツぶりはブログからもそしてテレビ番組からも「もういいよっっ!!」って言うくらい伝わってきます。辻希美から杉浦太陽に向ける熱いラブコール。そして杉浦太陽から辻希美に向ける感謝の気持ちや温かい愛情。ラブラブな2人から目が離せません!!

ラブラブすぎて呆れちゃうっっ。辻希美&杉浦太陽、夫婦2人をご紹介

「杉浦太陽&辻希美」夫妻の画像です。
結婚は2007年6月。
辻希美が友達の家に遊びに行った時に偶然遊びに来ていた杉浦太陽に一目ぼれ。
一週間後、辻希美が杉浦太陽に告白したがお断りされてしまったそうです。
それでもめげずに2度、3度と告白をしていき、見事ゴールイン。
恐るべし辻希美・・・The 肉食女子ですね。

実は辻希美と杉浦太陽が出会ったのは偶然ではないと言われています。
杉浦太陽のファンだった辻希美が友達に頼んで呼んでもらったとか・・・
どちらにせよ、辻希美、肉食です。

杉浦太陽プロフィール

【本名】 杉浦 太陽(すぎうら たかやす)
【生年月日】 1981年3月10日
【出生地】 岡山県玉野市
【身長】 177cm
【血液型】 A型
【職業】 俳優、タレント

辻希美プロフィール

【出生名】 辻 希美
【本名】 杉浦 希美
【愛称】 辻ちゃん、のん、のの
【生年月日】 1987年6月17日
【血液型】 O型
【出生地】 東京都
【職業】 歌手、タレント

辻希美&杉浦太陽のラブラブ夫婦画像をチェック!!

この写真、美男美女でうらやましい。。。
撮影か!?ってくらい、すごく素敵な写真です。
辻希美、幸せそう~

杉浦太陽34歳のバースデーパーティーで友達からキスコールがおきてキスした写真だそうです。

辻希美と杉浦太陽の写真を検索すると、結構キス写真が出てくるんですよ。
どれだけアップしてるんだっ!?って感じです。

杉浦太陽から辻希美へハート型のブレスレットを贈った時の写真だそうです。

激かわ過ぎてヤバィ 大切にするっ たぁくんありがとぉーっ

出典:http://mdpr.jp

こんな私を大切にしてくれるたぁくん 本当に自慢の旦那さんです 本当に大好き

出典:http://mdpr.jp

素直にうらやましいです。
杉浦太陽が辻希美をとても大切にしているんだ、と感じますね。
杉浦太陽の表情もトロ~ンとしていて可愛いです。

いつでもどこでもラブラブな2人ですね。
こんな寝方、普通は疲れちゃいますけどね(笑)

コスプレ~!!ハロウィンですかね。
辻希美も杉浦太陽も価値観が同じなんでしょうね。
いや~、大人になってこのノリはすごいですわ。。。

辻希美&杉浦太陽のラブラブアピール。世間のみんなはどう思う~!?

至る所で「私達ラブラブなんですぅ~♪」「愛し合ってるんです~」をアピールしている辻希美と杉浦太陽。
みんなはどう思っているのでしょうか?

悪い意見・・・

うん。やっぱり今年もこの人達は好きになれないかも。
ごめんなさい。

出典:http://girlschannel.net

誰が写真撮るの?辻より太陽の方がよりキモイ

出典:http://girlschannel.net

ほんとしぶといよね・・・
散々叩かれても金儲けの為にブログを更新
ある意味尊敬するわ

出典:http://girlschannel.net

嫁のブログにはキスショット載ってましたよ。何なの、なんでそんなに皆に見せたいの?何アピール??

出典:http://www.officiallyjd.com

しゃーないじゃん。夫婦揃って、常識ないんだから( ̄▽ ̄;)こんな親、イヤだ!

出典:http://www.officiallyjd.com

良い意見・・・

忙しい合間を縫って、恋人同士に戻れる時間をつくる杉浦太陽さんと辻希美さん。まさしく女性が理想とするところの“恋人夫婦”と言えそうです。

出典:http://by-s.me

幸せそうで羨ましい♡
色々叩かれてるけど、私はこの夫婦好きだな(*^^*)

出典:http://girlschannel.net

最初は出来婚で、すぐ離婚する~とか言われてたよね。私も思ってたし…
でも今こうやって仲良くて、子供も三人もできてて、きっと二人で一緒に生きていくためにたくさん努力したんだろうな
旦那についついイライラして怒っちゃうこと多いけど、まず思いやりを持たないとな~

出典:http://girlschannel.net

このままどこまでも嫁ラブ、夫ラブで突っ走っていってほしい!
世の中にはこれだけラブラブな夫婦がいるんだ!って希望持ちたいですw

出典:http://girlschannel.net

私にとっては辻夫妻は理想の夫婦だから主婦業頑張ってね

出典:http://www.j-cast.com

理想の夫婦。うらやましい。見習いたい。
毎日、朝起きてブログ読んで、子育てのヒントにしたり、寝る前にブログ読んで、明日の予定の参考にしたりしてます。
体を壊さずに頑張ってほしいなって応援してます。

出典:http://www.j-cast.com

賛否両論ですね。
でも不思議なことに「辻希美&杉浦太陽」夫妻からは、良い部分も悪い部分もすべて含め、色々考えさせられる部分があるんですよね~。

妻「辻希美」から夫「杉浦太陽」へ ~大好きの気持ち☆~

辻希美から杉浦太陽にチュッ☆

(杉浦太陽のブログより)
ノンさんがバレンタインの準備をしていました
夜中まで…
それも、
俺の現場のスタッフさん用のものを…
これには感動…

出典:http://ameblo.jp

(杉浦太陽のブログより)
家を出発間際、
泊まりが連チャンで続くというので、
ドドンっ
愛妻弁当を持たせてくれましたー
トッキュウジャーのり弁当だ
こういうの、元気が出るんだよなぁ
メッサ嬉しいっす

出典:http://by-s.me

(辻希美のブログより)
おかえり~
そしてまた明日…旅立つみたぃ…
だから眠たいけど、この時間を大事にしたい

出典:http://ameblo.jp

(おもしろ写真を一緒に撮ってくれたことに対して)
こんなことを笑って一緒にやってくれるたぁくん むしれやろっって言ってくるたぁくん 大好きです

出典:http://www.excite.co.jp

夫「杉浦太陽」から妻「辻希美」へ ~大好きの気持ち☆~

杉浦太陽から辻希美にチュッ☆

希美がお土産を、ものすごく楽しみにしてたので
今の時期は家からほとんど出られないからね
これは喜ぶやろうなぁ

出典:http://ameblo.jp

子ども3人を産んで、
しっかりやってくれているノンにも、
本当に感謝です
良いパートナーと出会えて幸せだ…

出典:http://by-s.me

奥さんが妊娠してからですね。助けてあげたいって思ったんですよ。お腹が大きい奥さんが皿洗いとかしてて自分がゴロゴロしてるのは違うかなって

出典:http://select.mamastar.jp

妻が栄誉ある賞をいただけて本当に嬉しい気持ちとともに、いつも精一杯やってくれている妻に感謝の気持ちでいっぱいです。

出典:http://sakuraneko.net

沢山のかすみ草の中に、バラが一輪。かすみ草の花言葉は「誠実な心」「清い心」。バラは、「情熱」「愛情」「あなただけを見ています」の意味の花束を。妻に愛を込めて……

出典:http://sakuraneko.net

みんな知っている!!辻希美、整形疑惑!!

左は辻希美のデビュー当時の初々しい画像ですね。
涼しげな目元にすっきりした顔立ちが印象的です。

そして右は・・・誰ですかー!?
目がまったく違うっっ。
目が怖いですー(泣)

大きく見開かれた眼やアヒル口のせいか、記憶の中の辻とはかけ離れた容貌に、ネット上では「誰だか分からない」「誰を目指しているの?」 と驚きの声が寄せられている。

出典:http://www.officiallyjd.com

二重の幅はデビュー当時より広くなり幅広平行二重に。
目頭切開、目尻切開をしている。
鼻にプロテーゼを入れている。鼻ギブスをしていた。
矯正をして八重歯もなくなってる。

出典:http://matome.naver.jp

この整形疑惑について辻本人がブログにて完全に整形を否定しています。

出典:http://skynews7.com

 えっ!?杉浦太陽も整形したのっっ!?

一重まぶたでさっぱりした塩顔だった杉浦太陽。
ある時急に二重に!!
そこから整形疑惑が湧き上がったんですね。

杉浦太陽が整形したとかいって、辻ちゃんの影響受けすぎでしょ(>_<)昔の顔は塩顔で結構好きだったのに…。

出典:http://matome.naver.jp

夫婦そろって整形疑惑タレントとなってしまった辻と杉浦。今後は、辻の顔の変化のみならず、杉浦の容貌にも注目が集まるのかもしれない。

出典:http://matome.naver.jp

「嫁の影響だね」という疑いが大半を占め、「両親とも整形って、子供たちが戸惑ったりしないのかな」「そのうち子供にも整形させそう」との批判が沸いている。

出典:http://www.akb48matomemory.com

色々なことを言われまくっている「辻希美&杉浦太陽」夫妻だけど・・・

家族写真(子供の目は隠しているけど仲が良さそうですね)

家族構成・・・父・母・長女・長男・次男
長女・・・希空(のあ)ちゃん(2007年生まれ)
長男・・・青空(せいあ)くん(2010年生まれ)
次男・・・昊空(そら)くん(2013年生まれ)

なんだかんだ話題にのぼる辻希美と杉浦太陽ですが、話題になるってことは結局気になる存在なんですよね。
2人のアツアツぶりを見て微笑ましく思う人もいれば、うざい!と思う人もいるはず。
でもそれが芸能人。芸能人としては話題性抜群の最高のカップルだと思います。
これからもみんなの話題になるようなネタをどんどん提供してください!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ