記事ID32841のサムネイル画像

ナラタージュも大ヒット中!《有村架純の可愛い髪型》画像まとめ

大人気の有村架純さん。最近では「ひよっこ」や「ナラタージュ」など、話題作への出演が続いています。そんな人気絶頂中の有村架純さんですが、出演する作品ごとに、ロングからショートまで次々と髪型が変わっています!そこで有村架純さんの髪型を、画像と共にまとめてみました。

最新の髪型は?有村架純さんの可愛い髪型を集めてみました♪

可愛すぎる!有村架純さんの髪型についてまとめました!

数々の映画やドラマ、CMに出演されている人気女優の有村架純さん。有村架純さんの髪型は、出演作ごとに毎回変わっていますよね!

どんな髪型にしたときも「似合い過ぎてて可愛いっ」と話題になる有村架純さん。

有村架純さんが最近どんな髪型をしているのか気になる方のために、調べてみました!

さらに、有村架純さんの髪型のオーダー方法や、アレンジ方法、さらに過去の髪型など、有村架純さんの髪型が丸わかりできるようにまとめてみました!

それでは、有村架純さんの魅力溢れる髪型を見ていきましょう!

髪型が可愛い!有村架純さんのプロフィール

有村架純さんのプロフィール

名 前    有村架純
生年月日  1993年2月13日
出身地    兵庫県伊丹市
身 長    160cm
血液型    B型
職 業    女優、タレント

2009年12月、兵庫県立伊丹西高等学校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格。

2010年5月、『ハガネの女』でドラマ初出演を果たす。

2013年連続テレビ小説 『あまちゃん』で、小泉今日子演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博し、数ヶ月で大ブレイクを果たす。VIPタイムズ社による業界人1,000人を対象としたアンケートで選ばれた「2014年にブレイクを期待するタレント」で女性部門1位となるなど、注目を集めた。

2016年主演映画『映画 ビリギャル』での演技により第39回日本アカデミー賞優秀主演女優賞および新人俳優賞を、また『ストロボ・エッジ』『映画 ビリギャル』での演技により第58回ブルーリボン賞主演女優賞を受賞。

2016年11月12日、第67回NHK紅白歌合戦12月31日放送の同紅白で紅組司会者を務める。

2017年11月13日、第68回NHK紅白歌合戦の紅組司会者に起用されることがNHKより発表され、同年12月31日放送の同紅白で紅組司会者を務める。

最新の有村架純さんの髪型が見たい!

最近の有村架純さんの髪型はどんな感じ?

こちらが最新の有村架純さんの髪型写真です。

有村架純さん定番の、ミディアムヘアをしているようですね!

前髪はいつも通り左分けで、カラーは暗くもなく明るすぎという訳でもない、程よいブラウンカラーです。

有村架純さん定番髪型:レイヤーミディアムのオーダー方法

有村架純さんの髪型のポイントは、レイヤーカットだけでなく、レイヤーを入れて毛先にシャギーを入れているのだとか。

それでは、詳しく有村架純さん風髪型のオーダー方法をご紹介します。

有村架純さん風髪型のオーダー方法

【前髪】
少し厚めにとった前髪を斜めに流す。
・有村架純さんの前髪はふんわりとしたのが特徴なので、短くしすぎないほうがいいようです!髪量によっては少し梳いてもらうなどして、調整することをお勧めします。

【サイド】
レイヤーを入れて、毛先にシャギーを入れる。
・レイヤーとシャギーを入れることで小顔効果が抜群です!エラが張った有村架純さんはこの要領で小顔に見せているようです。

【カラー】
・有村架純さんは役柄やイメージによってカラーを変えています!
・有村架純さんは比較的暗めなブラウンカラーをしていることが多いようです。

有村架純さん流ヘアアレンジ方法は?

こちらは海外に行かれた際の有村架純さん。

三つ編みにベレー帽を被っていて、女の子らしさが全開で可愛らしいです!

三つ編みはきっちりと結ばずに、緩めでルーズにするのがおしゃれです。

普通に三つ編みだけでも可愛いですが、ベレー帽をかぶることでおしゃれ度が格段とアップ。

パリの女の子のような雰囲気が可愛らしいです。

ポニーテールで元気なアクティブガールに!

軽く巻いた髪の毛を頭の高い位置でポニーテールした有村架純さん。

無造作に束ねられた髪の毛が可愛い!

首元に髪の毛がこないので、涼しげな印象になるのも◉

小顔効果が期待できる!有村架純さんが取り入れているレイヤーとは?

小顔になりたい女子必見!有村架純さんが取り入れているレイヤースタイルとは

有村架純さんの髪型は、顔周りにレイヤーを入れていることが多いみたいですね!

有村さんの輪郭は、ちょっぴり丸顔気味ですが、レイヤーを入れることで、顔をスッキリ見せているようです。

有村架純さん流小顔効果方法:レイヤーのメリットとは

有村架純さんが取り入れているレイヤーには、メリットが3つ挙げられます。

1.小顔効果
顔まわりにレイヤーを入れることで、毛先が軽くなり、顔の輪郭を包んでくれるようになるので、小顔に見えるという効果が期待できます。

2.髪に動きをつけやすい
髪を軽くすることによって、セットがしやすくなるのだそう!それによって、ヘアアレンジもしやすくなるので、よりおしゃれが楽しめそうです!

3.お風呂上がりに髪を乾かすのが楽になる
髪の毛の量が減るので、髪の毛を乾かすのに必要な時間が短縮できることに繋がります。

レイヤーにはメリットが多いので、小顔に見せたい!という方はぜひ、レイヤーを入れることをお勧めします。

有村架純さんの髪型①「黒髪のロングヘア」

黒髪ロングは、有村架純さんの清楚なイメージにピッタリ♡

有村架純さんの髪型①黒髪ロング

ちなみに、有村架純さんは中学生の頃にドラマを見ていて「自分ならこう演じる」と自然に考える自分に気づいて女優になろうと思ったそうです。さすがですね!

ミディアムヘアのイメージが強い有村架純さんですが、こんなにロングな時代もあったのですね!

黒髪ロングだと清楚感が増して、とても可愛らしいです。

有村架純さんの黒髪ロングは、男女問わず大人気♡

有村架純さんの髪型①黒髪ロング

ロングにもかかわらず、髪の毛がツヤツヤですね!ケアは、何をしているんでしょうか…?

顔立ちや表情が上品でかわいいことは有名ですが、そのかわいい顔を引き出している髪型にももっと注目されるべきではないかと思います!

出典:http://matome.naver.jp

有村架純さんの美髪の秘訣は○○?

有村架純出演 パンテーン ミセラーシリーズ CM

有村架純さんが美髪な理由は、自身が出演するCMのパンテーン ミセラーシリーズを使っているからなのでしょうか?

なびく軽やかな髪に優しく触れる仕草と、有村架純さんの笑顔がとても可愛らしいCMとなっています。

有村架純さんのような美髪になりたい方は、一度使ってみてはいかがですか?

有村架純さん愛用 シャンプー

パンテーン シャンプー ミセラーシリーズ ピュア&モイスト ポンプ 500mL

¥943(税込)

購入はこちら

有村架純さんの髪型②「ミディアムヘア」

有村架純さん出演のヒットドラマ・"いつ恋"で披露!

有村架純さんの髪型②ミディアム

いつ恋のときの有村架純さん。ミディアムヘアにしていますね!

有村架純さんの茶髪ミディアムは、ナチュラルな可愛さで人気に♡

有村架純さんの髪型②ミディアム

セーラー服がまだまだ似合う、有村架純さん。ナチュラルな可愛さがツボですね♡

有村架純といえばおろしたロングヘアーの印象が強いですが、この髪型には顔の輪郭を隠す効果もありますね。

出典:http://matome.naver.jp

有村架純さんの髪型③「ボブヘア」

映画"ナラタージュ"で、有村架純さんはキュートなボブに♡

有村架純さんの髪型③ボブ

有村架純さん出演大ヒット映画の"ナラタージュ"では、ボブヘアにしています。

短めの髪型でも、相変わらず可愛いですね!

有村架純といえばロングヘアーやポニーテールが特徴でしたが、今回のボブカットがとても似合うと好評でした。

多くのファンからも、「ロングじゃないかすみちゃんも可愛い!」「こんなにボブが似合う人って他にいる?」との声が上がりました!

有村架純さんは、ボブのセットが上手♡

有村架純さんの髪型③ボブ

綺麗な内巻きにセットされてて、可愛いですね!

ボブスタイルでも、顔周りにはレイヤーを入れているようです。

丸みを帯びたフォルムが可愛らしさをアップしてくれます!髪の毛はボリュームあるように見えるので、顔が小さく見えるという錯覚を起こします。

有村架純さんの髪型④「ショートヘア」

有村架純さんは、”ストロボ・エッジ”のときショートヘアに♡

有村架純さんの髪型④ショート

ストロボ・エッジのときの有村さん。かなり短いです。

有村架純さんは、役作りのためショートに!

有村架純さんの髪型④ショート

有村架純さんは映画に出演するために、髪を切ったとか。。
女優魂。。

「ストロボ・エッジ」の役作りで、トレードマークのロングヘアを大胆にも20cmカットした有村架純さん。

出典:http://matome.naver.jp

有村架純さんはショートヘアよりも、ミディアムやロングヘアを好むようなので、個人的にショートヘアにすることはないのだと思います。

ショートヘアの有村架純さんは、学生のようなピュアな雰囲気に包まれていますね!

有村架純さんの髪型⑤金髪パーマ

"ビリギャル"で、有村架純さんは金髪パーマを披露!

有村架純さんの髪型⑤金髪パーマ

映画「ビリギャル」の時の有村架純さん。金髪の髪型も似合いますね。。

かわいらしさと強さをうちに秘めた有村の姿は、これまでの清純派のイメージを打ち破り、見るものを釘づけにする女優としての新たな魅力を放っている。

出典:http://matome.naver.jp

有村架純さんは、金髪パーマでも可愛いと話題に!

有村架純さんの髪型⑤金髪パーマ

ギャルのイメージに合わせて、くるっくるのパーマヘアにしています。

「ビリギャル」さやかが真面目に授業を受ける生徒たちを背に金髪、ミニスカ、ギャルメイクで挑戦的に佇む姿が印象的。

出典:http://matome.naver.jp

清楚なイメージだった有村さんですが、ギャルっぽい髪型も、とっても可愛らしいですね!ストレートヘアが多いイメージもありましたが、パーマスタイルも似合うようです♡

こんなに派手な有村架純さんは激レアですよね!

清楚な雰囲気な有村架純さんですが、ギャルな見た目でも似合ってますね。

有村架純さんは、アレンジしてても可愛い♡

有村架純さんは、髪の長さや、カラーだけでなく、アレンジもいろいろされています。

そちらも見ていきましょう!

有村架純さんの髪型⑥「ポニーテール」

有村架純さんは"ひよっこ"で、ポニーテールをしています♡

有村架純さんの髪型⑥ポニーテール

ポニーテールも似合ってますね!

きっちり髪の毛を縛ったポニーテールだと、清純な感じがUPしますね。

有村架純さんの髪型⑥ポニーテール

若干輪郭が気になりますが、可愛いですね。。

有村架純さんの髪型が気になる人が多いようです。特にたまにドラマなどで見せるポニーテールは魅力的です。

出典:http://matome.naver.jp

有村架純さんの髪型⑥ポニーテール

癒し系の笑顔がいいですね。。可愛い。。

しもぶくれというよりエラが張った輪郭の有村架純は、横顔は綺麗でも正面からだと太ったように見えるのです。髪型が重要なことがよくわかります。

出典:http://matome.naver.jp

有村架純さんはポニーテールの時でも、顔の輪郭をカバーできるように全部の髪の毛を結ぶのではなく、顔まわりの髪の毛は残しておくようです。

これによって、輪郭カバーが期待できます!

有村架純さんの髪型⑦「ツインテール」

有村架純さんのツインテールは、可愛すぎて悶絶!

有村架純さんの髪型⑦ツインテール

有村架純さんの髪型は、ロングでツインテールをしている姿が、一番人気があるようです!

有村架純さんの髪型⑦ツインテール

有村架純さんのツインテールが似合ってめちゃくちゃ可愛いというのが話題になっています。

今となってはあまり、このような甘めな有村架純さんはなかなか見ることができないので、ツインテール姿はレアですね!

女子ウケよりも、男子ウケのほうが期待できそうな髪型です。

有村架純さんの髪型に世間の反応は?

有村架純さんの髪型に対する世間の反応を調査しました!

有村架純さんの髪型にネット上では、

有村架純ちゃんは同性からもモテるんで最強だと思います

出典:http://matome.naver.jp

有村架純かわいいな。この子が彼女だったら男どもは絶対手放さないんだろうな。ナチュラルでかわいい子はほんとズルいわ。

出典:http://matome.naver.jp

有村架純ちょいちょい服とか髪型とか変わってるけど全部可愛い

Sun, 31 Dec 2017 13:23:25 GMT

赤いドレスで片寄せ髪型の有村架純ちゃんほんと可愛いどうしよう(どうもしない

Sun, 31 Dec 2017 11:20:47 GMT

などなど、好評のようですね!

中には、顔が可愛いからどんな髪型だろうと似合う!というような声もありました。

有村架純さんは、どんな髪型でも似合うように見えるのは才能ですね!

有村架純さんの髪型の変化にこれからも注目!

有村架純さんはどんな髪型でも似合う!

有村架純さんの髪型はいかがでしたか?

癒し系でどこか柔らかいような雰囲気が魅力で、それが男女問わず人気のポイントなのでしょうか?

確かにCMに出ている時もほんわかな感じで可愛いと思います。
これからも、ますます頑張って欲しい女優さんですね!

今後の髪型の変化にも注目です!
関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ