記事ID32838のサムネイル画像

抱かれたい男NO1の男に選ばれた!羨ましい!吹石一恵の画像まとめ!

福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚報道からネット上では、福山さんファンの女性たちによる嘆き声がおさまらないそうです。会社まで休んだ方がいらっしゃったとか。吹石一恵さんてどんな人?という方に吹石一恵さんの画像を集めてみました。美しい吹石一恵さんの画像満載です♪

吹石一恵プロフィール

名 前    吹石一恵
生年月日  1982年9月28日
出生地    奈良県香芝市
身 長    169cm
血液型   A型
職 業    女優、タレント

吹石一恵さんとは?

1983年、1歳の頃に紙おむつ「メリーズ」CMの初代キャラクターとなり、小学生時代には関西ローカルのテレビ番組『わいわいサタデー』の「小学生美人コンテスト」にも出場している。
1996年頃から、舞夢プロに所属する魔女ランド倶楽部のメンバーとして関西を中心に演劇やライブなどの芸能活動を行っていた。
1997年、ゲームの映画化作品『ときめきメモリアル』の藤崎詩織役でメジャーデビュー。
同時にこの作品のテーマソング『セピアの夏のフォトグラフ』で歌手デビュー(プロデュースは広瀬香美)も果たす。

出典:http://ja.wikipedia.org

主な作品
テレビドラマ
『ロッカーのハナコさん』
『新選組!』
映画
『ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE』
『明日の記憶』
『紀子の食卓』等

出典:http://matome.naver.jp

2015年9月28日、俳優・歌手の福山雅治と結婚。

出典:https://ja.wikipedia.org

皆さんご存知の通り、吹石一恵さんは芸能界一のモテ男、福山雅治さんを、射止めました。そんな吹石一恵さんの美しい画像をご覧ください♪

吹石一恵さんの美しい画像集!!

吹石一恵さんの画像①美しい画像

吹石一恵さんの画像①
若い頃の画像。
吹石一恵さんですね。可愛い。。

吹石一恵さんの画像②美しい画像

吹石一恵さんの画像②
これも若い時の画像。
吹石一恵さん整っていますね。。キレイ。。

吹石一恵さんの画像③美しい画像

吹石一恵さんの画像③
吹石一恵さんの笑顔が可愛い画像。

吹石一恵さんの画像④美しい画像

吹石一恵さんの画像④
吹石一恵さんのこの画像ではわかりませんが。
169センチの長身と美脚、引き締まったくびれとFカップの美バストなんだそうです。

吹石一恵さんの画像⑤美しい画像

吹石一恵さんの画像⑤
吹石一恵さんの豊満なバストもネットで話題に。。

吹石一恵さんの画像⑥美しい画像

吹石一恵さんの画像⑥
吹石一恵さん全身画像。。噂の通りスタイルがいいですね。。

吹石一恵さんはスタイルを維持するため、特別な美容法でお手入れしているのでは?と世の女性たちは知りたいところですが、吹石一恵さん特別なことはしていないそうです。本当???

吹石一恵さんに世間の反応は?

ネット上で吹石一恵さんが美人?美人ではない論争が。。

「なんか垢抜けないんだよね。吹石さん」

出典:http://news.livedoor.com

「たしかに顔が売りの芸能人にしては全然美人じゃないと思う」

出典:http://news.livedoor.com

「みんな、そう思ってたのではないのか!?」

出典:http://news.livedoor.com

吹石一恵さんにこんな声も。。

「どう見てもくっそ美人 」

出典:http://news.livedoor.com

「えええええええ?!めっちゃ美人やんか」

出典:http://news.livedoor.com

「あれ美人じゃないならあとはどうだってんだ...」

出典:http://news.livedoor.com

吹石一恵さんと福山雅治さんのなれそめ。。。

福山雅治さんとと吹石一恵さんが出会ったきっかけは2001年発売の女性ファッション誌amamの仕事の時だそうです。

高校の卒業記念に吹石一恵さんをカメラマンとして福山雅治さんが、撮影するという企画だったようです。

福山は同誌のインタビューで吹石の第一印象を「狙った色気じゃない無防備さに、かなりグッときちゃいましたね。10代特有のアンバランスさっていうでしょうか?」と話していた。

出典:http://www.akb48matomemory.com

また吹石も、24歳の時のインタビューで、福山との出会いを回想し「『(福山さんに)どうしたらお芝居が上手になるんですかね』と相談したら、『まずお芝居を好きになればいいんじゃないかな』って。頭からバシャッて水をかけられたようで。その一言で変わりましたね」と“人生を変える出会い”だったことをほのめかしていた。

出典:http://www.akb48matomemory.com

吹石一恵さんの画像まとめ

吹石一恵さんの画像は、いかがでしたか?
吹石一恵さんにとっては、今年は芸能生活20年周年であり、33歳の誕生日に入籍。きっとお二人にとって、ステキな記念日になるのでしょうね。
福山雅治さん、吹石一恵さん、ご結婚おめでとうございます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ