記事ID32820のサムネイル画像

AKB48総選挙第2位!!柏木由紀ことゆきりんの画像集めました!

現在AKB48の最先端で活躍中の柏木由紀さん!!今年行われた総選挙でも自己最高第2位と人気は衰えることはありません!そんな柏木由紀さんについて調べてみました!!また柏木由紀さんのかわいい画像や大人っぽい画像を集めてみましたのでぜひご覧ください!!

柏木由紀さんのプロフィール

愛称 ゆきりん
生年月日 1991年7月15日
現年齢 24歳
出身地 日本 鹿児島県鹿児島市
血液型 B型
公称サイズ(2013年[1]時点)
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 75 - 54 - 81 cm

出典:https://ja.wikipedia.org

柏木由紀さんのデビューのきっかけ

2005年
10月、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に応募し、最終審査まで残った。しかし、翌日に最終面接を受けるようにとの連絡を受け母親に相談するが、最終面接当日に鹿児島空港に着いた際に車内で父親が反対し、上京できずに一度断念する[3]。

出典:https://ja.wikipedia.org

2006年
7月、『モーニング娘。Happy8期オーディション』に応募する。三次選考進出者25名(参加総数6883名)まで残ったが落選する。
12月3日、『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格する。

出典:https://ja.wikipedia.org

柏木由紀さんはモーニング娘。のオーディションも受けていたんですね!!
びっくりです!!

柏木由紀さんと言えば神対応!!

柏木由紀さんといえば神対応とAKBのメンバーからも言われていますよね!!
神対応とはいったいどういった対応なんでしょうか??

AKB48の握手会で彼女は「握手会の女王」と呼ばれるくらい神対応(ファンが喜ぶメンバーの対応)なんだそうです。握手できる時間は5秒〜10秒程でとても短いのですがメンバーの誰よりもファンの手を長く握るなど、誠意を持って対応している彼女。

出典:http://xn--akb-un4b8c2eucw638b0guf.com

またわずかな時間に自分のところに来たファンの特徴を捉えて勝手にあだ名をつけて覚えているそうです。そして「何回来たらファンとして覚えてもらえるか?」と聞かれた時には「その日だけだったら2、3回来てもらえれば覚えます」自信満々に言っていたそうです。

出典:http://xn--akb-un4b8c2eucw638b0guf.com

柏木由紀は「握手会は握手をする会ではなく、握手から始まる交流の場であり「10秒の公演」という気持ちで臨んでいるそうです。大人気なのに初心を忘れず1人1人に丁寧に接してくれていますね。そんな彼女の握手券は入手難易度が高いそうです。

出典:http://xn--akb-un4b8c2eucw638b0guf.com

すばらしい神対応!!
柏木由紀さんがどうしてこんなにも人気なのかがよくわかりますね!

柏木由紀さんのライブ画像集めてみました!!

AKB48といえば今も秋葉原で行われているライブですよね!!
柏木由紀さんのライブの画像を集めてみました。

柏木由紀さんのライブ画像①

星の飾りのついたフリフリの衣装です!
かわいいですね~!

柏木由紀さんのライブ画像②

リボンのカチューシャにキュートな笑顔!

柏木由紀さんのライブ画像③

GIVE ME FIVEでドラムをたたいている柏木由紀さん!

柏木由紀さんのライブ画像④

柏木由紀さんはAKB48だけでなくフレンチキスでも活躍中!

柏木由紀さんのライブ画像⑤

柏木由紀さんのソロライブの画像です!
ウエディングドレスがよく似合います。

柏木由紀さんのライブ画像⑥

こちらもソロライブの画像です!

柏木由紀さんのライブ画像⑦

カラードレスもいいですね!

柏木由紀さんの大人っぽい画像集めてみました!!

ライブでの柏木由紀さんをご紹介しましたが今度は大人っぽい柏木由紀さんの画像を集めてみました!!

柏木由紀さんの大人っぽい画像①

スーツ姿が似合いますね!

柏木由紀さんの大人っぽい画像②

成人式の着物をきている柏木由紀さん!

柏木由紀さんの大人っぽい画像③

グリーンのドレス姿が大人っぽくて色気がありますね!

柏木由紀さんの大人っぽい画像④

チェックのワンピースがよく似合います!

柏木由紀さんの大人っぽい画像⑤

真っ赤なショートドレスでいつもと違う雰囲気ですね!

柏木由紀さんの私服がダサい??画像集めました!

柏木由紀はAKBの中で握手会の女王としてその名を広めました。

しかし、もう一つ柏木には有名な肩書きがありました。
それは、「AKBのメンバーで最も私服がダサい」ということでした。

出典:http://xn--akb-un4b8c2eucw638b0guf.com

AKBのメンバーでバラエティ番組に出演した際に、柏木は「AKB48の中で、ファッションセンスがまったくない」認定されてしまいます。
しかも、そのように認定したのが、元高島屋の主任デザイナーで現ファッションデザイナーの矢島タケシでした。

出典:http://xn--akb-un4b8c2eucw638b0guf.com

柏木由紀さんで検索すると私服がダサいという言葉がワードにあがってきます。
本当に私服がダサいのでしょうか??
画像を集めてみました!!

柏木由紀さんの私服画像①

柏木由紀さんの私服画像②

柏木由紀さんの私服画像③

柏木由紀さんの私服画像④

柏木由紀さんの私服画像⑤

柏木由紀さんの私服画像をご紹介しましたがどうでしょうか??
ダサいのかは定かではないですが無難な格好かな?という感じですね!

いろんな柏木由紀さんの画像あつめてみましたが柏木由紀さんはとてもかわいいことがわかりました!!
これからのAKB48での活躍がたのしみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ