これぞ最強の天然モテ。綾瀬はるかの面白エピソードに癒される

清楚な顔立ちからは想像もつかない天然ボケっぷり、それこそが国民的に愛される綾瀬はるかの魅力。黙っていれば近寄りがたい美人、なのに話すと天然エピソードの連続!今回は、周囲を笑いの渦に巻き込む綾瀬はるかの天然エピソードをまとめてみました。

綾瀬はるかの天然っぷりがかわいすぎっ!

男子も女子も夢中!

黙っていれば絶世の美人、演技派女優…でも、口を開けば周囲を笑いに巻き込む天然発言を連発!そんな綾瀬はるかのギャップに夢中になってしまうファンも多いはず。

綾瀬はるかのキュートすぎる天然エピソードで、思いっきり笑ってストレス発散!!

芸能人もびっくり!綾瀬はるかの天然エピソード

主演映画「ハッピーフライト」の提供先を間違えた!

ANAも困っちゃう?!

綾瀬はるかが新米キャビンアテンダントとして奮闘するコメディ映画「ハッピーフライト」。

「ハッピーフライト」の提供はANAにも関わらず、「JALの機長からぜひ観に行きますと言われた」と天然発言!!これには周囲もヒヤヒヤしてしまうかも?!

吹石一恵からは…

「ハッピーフライト」の記者会見では、吹石一恵から「周りを総ツッコミにさせるキャラ」だと言われてしまった綾瀬はるか。

とは言え、共演者は綾瀬はるかの天然エピソードを微笑ましく思っているよう。

自分で質問をしたのに寝る!

自由奔放すぎ!

綾瀬はるか主演ドラマ、こじらせアラサー女子の恋愛を描いた「今日は会社休みます。」。ここでも綾瀬はるかの天然節は止まらない!

共演者の玉木宏を「玉ちん」と呼んでみたりなど、ちょっぴりほっこりするエピソードがいっぱいです。

玉木宏からは…

控室で綾瀬はるかから「休みの日は何をしているの?」と聞かれた玉木宏。それに答えている最中、綾瀬はるかは爆睡!

自由奔放な綾瀬はるからしい仰天エピソードですが、そんな綾瀬はるかも憎めないと思わせる不思議な魅力があります。

毛玉だらけのショートパンツ?!

天真爛漫で庶民的!

親友の持田香織とバレエ教室に通っている綾瀬はるか。そこでも数々の天然エピソードを残しているようです。

持田香織からは、洋服に対しての無頓着ぶりを暴露されています。

持田香織からは…

いつもはおっとりしている持田香織も、綾瀬はるかの天然具合には驚きを隠せません。何と、綾瀬はるかはバレエ教室に毛玉だらけのショートパンツで通っているのだとか!

綾瀬はるかと言えば、顔立ち自体は正真正銘の美人。美人でも毛玉だらけの洋服を着るなんて、庶民的で好感度が上がります。

その天然エピソードには嵐も苦笑い?!

紅白歌合戦で嵐と共演

2013年12月31日、第64回紅白歌合戦にて嵐と共演した綾瀬はるか。

紅白という大舞台でも、綾瀬はるかの天然パワーは尽きません!

リハーサルから天然エピソード満載

言い間違えの連続!

どんな時も一所懸命な綾瀬はるか。ひたむきになりすぎて、つい言い間違ってしまうことも…。

紅白のリハーサルでは、「紅組」を「紅白」、「ジョニィへの伝言」を「遺言」と言い間違ったりなど、おっちょこちょいな性格が目立ちました。

嵐も爆笑をこらえて苦笑い

嵐からは…

白組の司会である嵐は、紅白を何度もこなしたベテラン。

そんな嵐に向かって、綾瀬はるかは「時間通りにいかない時はすっ飛ばすんですか?」ととんでもない質問を!櫻井翔は笑いをこらえながら、笑顔で「すっ飛ばすことはないです」とアドバイスしました。

綾瀬はるかさんが思わず笑ってしまうと、白組司会のジャニーズのアイドルグループ、嵐・櫻井翔さんは「噛んでないですよ」と必死にフォローしました。

出典:http://pinky-media.jp

頭の回転のいい、嵐・櫻井翔さんは「(綾瀬はるかさんの失敗を)笑わないで下さい」と優しく観客に呼びかけました。

出典:http://pinky-media.jp

なんだかんだでほっこり

言い間違えや覚え間違いなどで失敗だらけだった嵐との紅白。でも、なんだかんだで周囲からは「ほっこりできる」「癒された」と大絶賛。

その評価の高さから、第66回紅白歌合戦の紅組司会に大抜擢。またもや天然発言の連発で笑いの渦を大発生させました。

癒される天然エピソードのまとめ

天然エピソードの宝庫

語り尽せない綾瀬はるかの天然エピソードは、もはや国宝級!

でも、そのどれもがクスリと笑えてしまえる可愛いエピソード。天然エピソードにも、元々の性格の良さがしっかり現れています。

はねトびのほぼ100円ショップにて映画の番宣の際に、何故来たか?の質問に対して
小出「映画の宣伝に」
綾瀬「ハンガーを買いに(キリッ」

出典:http://dic.nicovideo.jp

仕事へ行く父を玄関先で見送る習慣があったという。「『行ってらっしゃい!』と見送ったら、父の運転する車に足をひかれたんです。それが思い出」

出典:http://eiga.com

「数年前サッカー日本代表の監督だったジーコ氏の名前は、芸名だと思っていた」

出典:http://news.livedoor.com

子供は何人欲しい?と質問され「2人ですね。男、男、女で」と回答

出典:http://laughy.jp

天性の癒し力

みんなが収録で疲れている時、記者会見で緊張している時、綾瀬はるかの天然エピソードで場が和むと思いませんか?

きっと、綾瀬はるかには天性の癒し力が備わっているのだと思います。

男子が彼女にしたいのは天然女子かも

綾瀬はるかが男子の理想

「彼女にしたいランキング」で常に上位にランクインしている綾瀬はるか。

男子から愛される理由は、ナチュラルに天然だからだそう!

俺はめっちゃ好きだな
見た目はあれだけど性格で全て補えるほど好き

出典:http://blog.livedoor.jp

綾瀬はるかが人気の理由はかわいい、天然、素直

出典:http://mikumikuplay.com

天然というのは、チラっと計算がみえる天然は大嫌いですが、
綾瀬さんは度を超えて天然ですし、

出典:http://oshiete.goo.ne.jp

嫌味のない天然が◎

いくら天然女子がモテると言っても、つくりこんだ天然発言はNG。

仕事ではしっかり、でも普段は少し抜けているくらいがベストバランス。

綾瀬はるかこそ最強の天然モテ!

笑顔が秘訣!

可愛らしい天然発言が魅力の綾瀬はるかは、いつも笑顔を絶やさない微笑み美人。

どんな時も自然と天然でニコニコしていれば、それこそが最強のモテ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ