記事ID32455のサムネイル画像

すっぴんがブス過ぎてファンがドン引き?AKB48の大家志津香?検証

AKB48のチームBの大家志津香さん。最近ではバラエティ番組などにも出演。実は大家志津香さんは最近色々と話題になっているみたいなんです。まずは整形疑惑が浮上。そして、最近すっぴんがヤバいことでも話題になっています。大家志津香さんのすっぴんを検証してみました。

大家志津香さんのプロフィール

愛 称   しいちゃん
生年月日   1991年12月28日
現年齢   23歳
出身地   福岡県
血液型   O型
職 業   AKB48 チームB

2007年5月27日、『AKB48 第一回研究生(4期生)オーディション』に合格。
2009年8月23日夜に開催された全国ツアー『読売新聞創刊135周年記念コンサート AKB104選抜メンバー組閣祭り』の日本武道館公演において、同年10月よりチームAメンバーに昇格することが発表され、2010年7月27日にチームAメンバーへ正式に昇格した。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年5月4日、AKSからビスケットエンターティメントに移籍。
2012年5月、柏木由紀・倉持明日香・高城亜樹・佐藤夏希とともにワタナベエンターテインメントへ移籍。
2012年8月24日、チームAからチームBに異動することが発表された。

出典:https://ja.wikipedia.org

大家志津香さんの過去のすっぴん画像

大家志津香さんのすっぴんに近い?過去の画像を集めてみました。

大家志津香さんすっぴん?画像①

大家志津香さんすっぴんでしょうか?まだデビュー当時でしょうか?幼い感じです。

上の大家志津香さんのすっぴん?画像とこれからの大家志津香さんのすっぴん?画像が、顔の感じが変わりますので、よくご覧ください。

大家志津香さんすっぴん?画像②

大家志津香さんのいつ頃の画像かは不明です。すっぴんに近いようですが。。

大家志津香さんすっぴん?画像③

大家志津香さんすっぴんでしょうか?

大家志津香さんには整形疑惑もあるようです。何かお気づきになられましたか??

でも、これから見て頂く、テレビで公開された、すっぴんでは皆さん賛否両論のようです。
大家志津香さんのすっぴんをご覧ください。。

大家志津香さんの衝撃のすっぴん!

大家志津香はテレビですっぴんになり、ファンはビックリしたみたいです。

大家志津香さんのすっぴんになる前の画像です。

大家志津香さん衝撃のすっぴん画像①

大家志津香さん衝撃のすっぴん①
大家志津香さんのすっぴんです。でも一番最初の画像よりはいいと思ったりもしますが。。大家志津香さんのすっぴんはいかがですか?

大家志津香さん衝撃のすっぴん画像②

大家志津香さん衝撃のすっぴん画像②
大家志津香さんの半分すっぴんです。

大家志津香さん衝撃のすっぴん画像③

大家志津香さん衝撃のすっぴん画像③
大家志津香さんのフルすっぴんです。

大家志津香さん衝撃のすっぴん画像④

大家志津香さん衝撃のすっぴん画像④
大家志津香さんのすっぴんをアップでどうぞ!!

大家志津香さん衝撃のすっぴん画像はネット上では、可愛いとか可愛くないとか。。色々な声も。。

大家志津香さんのすっぴんに世間の反応は?

大家志津香さんのすっぴんにネット上では。。

すっぴんひでえw
これでも化粧がんばってたのかよw

出典:http://laughy.jp

やっぱ化粧ってすげえわ
この子あんま化粧してるイメージなかったのに

出典:http://laughy.jp

「目がすごい。けっこう化粧で変るんだねw」

出典:http://laughy.jp

「思ってたよりひどい」

出典:http://laughy.jp

「老けたww」

出典:http://laughy.jp

大家志津香さんのすっぴんにこんな声も。。

クイズ・ミラクル9見て、この子好きになった。
出すぎず、おバカ回答も程よい加減だし。
叩かないであげてーと思ってしまう。

出典:http://laughy.jp

しーちゃんのすっぴん可愛くてびっくりしたのに叩かれるのかあのレベルで……

出典:http://matome.naver.jp

大家志津香さんすっぴんまとめ

大家志津香さんのすっぴんはいかがでしたか?
大家志津香さんは整形?と言われても、衝撃のすっぴんが話題になっても、大家志津香さんを好きでいてくれるファンも沢山いるようです。
芸能人なので色々とたたかれますが、めげずにこれからも頑張って欲しいですね。
これからも大家志津香さんを応援しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ