記事ID32351のサムネイル画像

キムタクに離婚の噂!あの木村拓哉に何が起こっているのか!?

獣数年前、女優の工藤静香さんと結婚した、キムタクこと木村拓哉さん。そんなキムタクが、離婚の危機に陥っているとの噂があります!一体、キムタクが何故離婚してしまうのでしょうか!?このキムタク離婚危機の噂について、徹底調査しました!

キムタクこと木村拓哉プロフィール 離婚の噂とは!?

離婚に関する噂の前に、キムタクこと木村拓哉さんのプロフィールをみてみましょう!

キムタク、年を取ってもイケメンです!
離婚の原因は本人の浮気!?

誕生日1972年11月13日(42歳)
星座さそり座
出身地東京
性別男
血液型O型

出典:http://talent.yahoo.co.jp

キムタク、血液型はO型!

離婚原因は、本人の性格!?

ハウルの動く城
武士の一分
HERO
REDLINE
SPACE BATTLESHIP ヤマト

出典:http://talent.yahoo.co.jp

キムタク、最近は出演映画の本数が減っていました。
離婚の原因は、キムタクの収入減!?

キムタクは何故、奥さんと離婚しようとしているのでしょうか?

キムタクと離婚危機!? 工藤静香プロフィール

キムタクの妻といえば工藤静香さん!
離婚の原因は、工藤静香さんにあり!

こちらが、工藤静香さん。
キムタクがうらやましくなるほどの美人ですが、
離婚の噂は一体なんなのでしょうか!?

1970年4月14日生まれ、東京都出身。B型。

出典:http://www.oricon.co.jp

工藤静香さん、今年45歳!
離婚の原因は、キムタクが工藤静香さんに飽きたから!?

以降、歌・ドラマ・CMと活躍の場を広げる傍ら、画家、ジュエリーデザイナーとしての才能も発揮。

出典:http://www.oricon.co.jp

工藤静香さん、最近はジュエリーデザイナーとしても活躍していました!

離婚の原因は、工藤静香さんの活躍をキムタクが妬んだから!?

キムタクと工藤静香さんの間に、離婚するほどの何かがあったのでしょうか?

キムタク離婚の噂とは!?

キムタク離婚の噂とは、どのようなものなのでしょうか?

キムタクには、不倫の噂があるようです。
離婚の噂もそれに関連している!?

不倫の相手は、月9ドラマ『PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~』
(フジテレビ系)で共演した香里奈(28)だというから驚きだ。

出典:http://laughy.jp

まさか、キムタクが香里奈さんと不倫!
もし事実なら、離婚待ったなしですが・・・。

ドラマではキムタク、香里奈、中井が共同生活を送る設定だったが、
リアリティを出すために休憩時間に一緒に昼寝をしていた。

その時も、香里奈がキムタクに密着していたという目撃情報がある。
手を握り合ったり布団の中で脚をからませているのでは…と邪推したスタッフもいたようだ。

出典:http://laughy.jp

キムタクの不倫が、離婚の原因!?

キムタク、工藤静香と不仲で離婚!?

キムタクが工藤静香さんと仲が悪く、それが離婚の原因だという噂も。

キムタクと工藤静香離婚の原因は、仲違い!?

芸能マスコミの間では、複数の筋から『すでに別居している』という情報が入っている。

出典:http://laughy.jp

もしこれが事実だとしたら、離婚は間違いなしですね。

過去の噂になった女性は、芸能人だけでも香里奈、山田優、柴咲コウとそうそうたるメンバーだ。

一時は木村拓哉の浮気が、妻の工藤静香にバレて別居生活をしていたとも伝えられ、結婚してもヤンチャな部分はあるようだ。

出典:http://laughy.jp

キムタクはかなりの浮気性なんだとか・・・。
先ほどの噂とも関連しているし、これが離婚の原因かもしれないですね・・・。

キムタクと工藤静香、離婚危機迫る!?

以上、キムタク離婚の噂に関する情報でした!

キムタク離婚危機、どうやら一定の信憑性はあるみたいですね・・・。

そしてその内容は、キムタクの不倫が原因。

ううむ、よくないこと(離婚)が起こらなければよいのですが・・・。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ