【この記事は2019/11/20に更新されました。】

 

私服がダサいと噂の新垣結衣さんのプロフィール

新垣 結衣 ・ 生年月日 1988年6月11日 ・ 出生地 沖縄県那覇市・ 身長 169 cm・ 血液型 A型・職業 女優、歌手、ファッションモデル

映画にドラマ、CMと大活躍中の新垣結衣さん。その透明感から、男女両方から高感度の高い女優さんです。

しかし一方で周囲から心配されるほど私服がダサいとのこと。一体どんな私服を着ているのでしょうか?

新垣結衣さんの私服とは

なんと新垣結衣さんのプライベートで着る服装が「ダサい」とネットで話題になりました。

新垣結衣さんはプライベートでの飲食店にいる姿を週刊誌の方にとられましてその時の服装がとてもダサかったようなのです。

女優とは思えないファッションとは・・・一体新垣結衣さんの私服はどんな服装なのでしょうか?

新垣結衣さんの私服はダボッとしていて、動きやすいものが多いようです。あまりの地味さにドン引きする人もいるかもしれませんが、ブランド物で着飾って芸能人オーラをふりまくよりも、新垣結衣さんの私服は親近感があって個人的には高感度が上がります。

以下に私服イメージのだぼっとした(ちょっとダサい⁉)新垣結衣さんのファッションをまとめてみました!!

プライベートで撮られた私服画像

この画像だけ見るととても似合っていて違和感がなくダサいとは思いませんね。少しこの画像は私服かはわかりませんが似合っていますね。

話題になったドラマの雑誌撮影の時

この画像をみると、少し暗いトーンの服ですと新垣結衣さんの顔の可愛さの魅力を下げているような感じがします。
やはり似合う服や色があるのかと思います。

新垣結衣が衣装をチョイスしたと思われるもの

新垣結衣さんの私服がいまいちという意見が多いですが、そんな中新垣結衣さんがチョイスした衣装があるようです。確かめてみました。

カジュアルなパーカーのファッション

カジュアルな服装ですと、幼くなるイメージですね。かわいいのには変わりないのですが。しかしパーカーは似合うと思います。

私服だと思われる服装を見てみて

新垣結衣さんはざっくりゆるめのトップスがお気に入りのようです。カジュアルなものが好きなのでしょうか? 

私服じゃなくても新垣結衣さんが着たらダサく見えてしまう?

私服ではありませんが、新垣結衣さんキャンペーン衣装を着るとなぜかダサく見えてくるような・・・
顔の美しさとのアンバランスさが逆にギャップがあってかわいいです。

周囲は新垣結衣さんの私服についてどう思っている?

バラエティー番組に出た際に新垣結衣さんは、パーカーが好きということでパーカーコレクションの一部が公開しました。共演した方は「パーカーを着ているイメージが強い」というほどです。

新垣結衣さんはいろいろファッションに強いこだわりがあるようです。

ファッションセンスについて

新垣結衣さんの周りはダサいというイメージを世間にばれるのを避けたいと思っています。
理由は簡単で、CMのスポンサーが離れてしまうのではないか不安のようです。CMの契約料は何千万単位なので不安になりますね。

新垣結衣さんはパーカーも私服として使用することが多いようです。
私服くらい自由に好きなものを着てもいいんじゃないかとは思いますが、イメージ第一のCMに多く出演している新垣結衣さんについては、巨額のお金が影響してしまうため大問題になってしまうんですね。

新垣結衣さんの私服を見た世間の反応は?

世間の反応を調べるとやはり、ダサくてショックというコメントが多いですね。また顔が可愛いのにもったいないという意見もありました。

新垣結衣さんの私服について、女性の反応は「もったいない」、男性の反応は「それがいい」という意見が多いようです。
男女間のオシャレに対する意識の差が現れていますね。

新垣結衣さんはもともとズボラで、私服には無頓着

新垣結衣さんのファッションセンスがないのは性格のせいなのではないかと言われています。その理由は、優柔不断で引っ込み思案で人見知りをしてしまうからではないかというからです。

この性格から見るとあまりファッションに対して興味がないのではとも思います。
他にも毎日お風呂には入らないや、いつも同じ服を着ているなど「ズボラ」な一面もあるようです。

バラエティー番組で告白。

とあるバラエティー番組で新垣結衣さんは「休日は昼からお酒を飲んでダラダラ過ごす」と言っていたようです。
そしてそのころハマっていたことに「まとめサイトの閲覧」と話していました。

元来新垣結衣さんは人見知りで、私服を買うのにも一苦労のようです。
さらに新垣結衣さんの趣味は宅呑みやまとめサイトなど、インドアなものが多いようです。
毎日お風呂に入るのもめんどうなほどのものぐさなら、私服にも無頓着なのは納得ですね。

新垣結衣さんは透明感が魅力のため、派手な私服は似合わない?

派手めなメイク

これは個人的な見解ですが、新垣結衣さんの魅力は何といっても透明感のある美しさだと思います。
そのため、バッチリ決めた派手な洋服や化粧は新垣結衣さんには似合わないように思います。

参考画像として、新垣結衣さんの派手な服装とすっぴん風の画像を濃い順に並べてみました。
まずは、派手めなメイク・服装の画像から。

派手めでユニークな服装

トレンドっぽいメイク&ファッション

ん~、可愛くないことはないのですが、何か新垣結衣さんっぽさがないような気がします。
引き続き、すっぴん風のメイク・服装の画像。

シンプルでクールな服装

シンプルでナチュラルな服装

透明感がわかりやすいのがすっぴん風メイク

すっぴん風メイクと言いますかナチュラルメイクが多い新垣結衣さんなのでどのような服装が似合うのでしょうか?
透明感はあるのでやはり落ち着いた服装が似合うのでしょうか?

カジュアルよりきれいめな服装が似合う?

新垣結衣さんは透明感がありやわらかい印象なので、透明感のある服装が似合う気がしますね。
なのでカジュアルよりはキレイめな服装が似合う!ということになります。

ファッションで印象が変わる

派手めなメイクよりシンプルで地味めなメイク・服装のほうがしっくりきませんか?
新垣結衣さんは自分でもそれをわかった上であえてあの私服をチョイスしているのかもしれません。

新垣結衣CMの時の衣装は似合うのか?

私服はダサいといわれている新垣結衣さんですが、CMなどできる衣装はにあうのでしょうか?
調べていきたいと思います。

CM「コーセー」では

めちゃくちゃかわいい。しか浮かびませんでした。服装としては、白のトップスにデニムという感じでとてもシンプルな衣装でした。
やはり新垣結衣さんは透明感があるので、白と青はとても似合っていました。

衣装は似合う!

やはり衣装さんが選んでいるのでプロが選ぶと似合う感じがしますね。透明感の新垣結衣さんが際立っています。

私服がダサくても新垣結衣さんのイメージは下がらない!!

いかがだったでしょうか?
噂どおり、新垣結衣さんの私服がかなりダサいことは真実ではありましたが、それでも世間では意外と周囲が危惧するほどのイメージダウンはなかったようです。

一時堺雅人さんも私服がダサいと話題になっていましたが、奥さんである菅野美穂さんのコーディネートで良くなったという噂もあります。
新垣結衣さんも交際相手や結婚相手が現れたら私服の傾向が変わるかもしれませんね。
新垣結衣さんの今後の恋愛模様も要チェックです!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ