記事ID32301のサムネイル画像

ハーフ美人モデル!ダレノガレ明美のスタイル維持の秘訣とは?

現在雑誌やバラエティー番組で活躍中のダレノガレ明美さん!いまやテレビでみない日がないほどですよね!!スタイルもよくて美人で非の打ちどころがない彼女ですが、実際スタイル維持にはどのようなことをされているのでしょうか??ダレノガレ明美さんを徹底分析してみました!

ダレノガレ明美さんのプロフィール

別名義 福住 明美
生年月日 1990年7月16日
現年齢 25歳
出身地 ブラジル
血液型 B型
公称サイズ(2014年[1]時点)
身長 / 体重 164 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 54 - 86 cm
靴のサイズ 23.5 cm

出典:https://ja.wikipedia.org

ブラジル・サンパウロで生まれ、1歳のときに日本へ移住[5]。神奈川県横浜市瀬谷区で育つ[2]。
立花学園高等学校卒業[6]後はアパレル業界勤務や歯科助手などを経験した[5]。
2012年5月発売の『JJ誌』でモデルデビュー[2]。同年10月にTBSのテレビ番組『サンデー・ジャポン』に出演。以降、数々のバラエティ番組で活動する。

出典:https://ja.wikipedia.org

ダレノガレ明美はお父様は日本人とブラジル人のハーフでお母様はイタリア人だそうです!
スタイルがいいわけですね!!

ダレノガレ明美さんの中学時代・・・

特技は野球、ソフトボール、短距離走(50メートル走で6秒8の記録を持つ)[5]。中学生時代はソフトボール部所属で、ポジションは捕手。全国大会に出場している[7]。当時の髪型はスポーツ刈りで、身長159cm・体重60kgと「ドカベン体型」であった[5]。

出典:https://ja.wikipedia.org

ミスターパーフェクト槇原寛己からヒットを打ったダレノガレ明美爆笑問題の田中らととも草野球をしたときのことだそうです。
元巨人軍ミスターパーフェクトの槇原寛己からヒットを打ったそうです。

出典:http://laughy.jp

今はとても細くてスタイルのいいダレノガレ明美さんですが中学生の時はスポーツマンだったんですね!!

ダレノガレ明美さんは実は太りやすい??

ハーフという事もあってか、食べた分だけ太ってしまうし、油断するとすぐに太りやすい体質であることをブログでも語っているダレノガレ明美ちゃん。

骨太でもあるため、体型には気をつけているんですって!

一時期は、最高で体重が65キロになってしまった事も公表しているんですよ。

出典:http://koi-navi.net

一番太っていた時期の画像①

太っていた時期の画像②

この当時は、ウエストが80㎝超えだったんですって。

でも、なんかあれですよね?

『わたし痩せてて、いくら食べても太らないのぉ〜❤️』

って言ってるどこぞのモデルさんに比べると、こうやって自分のコンプレックスとかを公表してるのって、好感持てますよね♪

出典:http://koi-navi.net

こんなにもスタイルがいいのは実はすごく努力されていたんですね!!
ダレノガレ明美さんはいったいどんな方法でスタイルを維持しているのでしょうか??
ダレノガレ明美さんのスタイル維持方法をご紹介します!

ダレノガレ明美さんのスタイル維持方法!!

ダレノガレ明美さんのスタイル維持方法の5点をまとめてみました!

ダレノガレ明美さんのスタイル維持方法① キックボクシング

キックボクシングはひねりの運動があり
普段使わない筋肉を使えます。
結果、ウエストや背筋、手足が
ストレス解消しながらシェイプできます♪

出典:http://girls-hapiness.club

ダレノガレ明美さんのスタイル維持方法② ココナッツオイル

超乾燥肌のダレノガレ明美さんは
ココナッツオイルに+して
For famのボディミルクも使用中♪

出典:http://girls-hapiness.club

ダレノガレ明美さんのスタイル維持方法③ リンパマッサージで毒素を排出

リンパマッサージの良い点は、なんと言っても毒素を排出すること。
脚に溜まった毒素を対外に排出するためには、リンパから排出させることが大事!
脚が細くなったのも、毒素が抜けたことが要因だったんですね。

出典:http://koi-navi.net

ダレノガレ明美さんのスタイル維持方法④ 無理をしない食事制限

朝→黒ごま豆乳バナナジュースを飲む
昼→食べたい物(和食、焼き魚を中心に)食べる
夜は基本野菜やおかずだけを食べる。(いわゆる夜は炭水化物を抜く)

出典:http://koi-navi.net

ダイエットの食事制限は無理しすぎないこと!
ダレノガレ明美ちゃんの場合は、週2でチョコやクッキーも食べていたとか。
自分へのご褒美として、ジムへ向かう前や朝に少量を食べて痛そうです。
夜は避けること、そして食べすぎにも注意です。

出典:http://koi-navi.net

ダレノガレ明美さんのスタイル維持方法⑤ ハーブティー

知り合いにもらったという、ダイエットによく効くというハーブティーを欠かさず飲んでいるといいます。

このハーブティーを飲むときのポイントは必ず温めてから飲むこと!
なぜかというと・・・臓を冷やさないためです!
ダイエットには基礎代謝をアップさせることが大事って言いましたが、内蔵を冷やすことは基礎代謝を下げる要因に。
そのためにも、飲み物は常温以上で飲むことを心がけて下さい♪

出典:http://koi-navi.net

沢山の努力をしてスタイルを維持しているダレノガレ明美さん!!
本当に尊敬します!!

ダレノガレ明美さんのスタイルの良さがわかる画像集!!

ダレノガレ明美さんのスタイルの良さがわかる画像を集めてみました!!
顔が小さくて足が長い誰もが憧れるスタイルですね!

ダレノガレ明美さんのスタイルの良さがわかる画像①

ウエストも細くてスタイル抜群ですね!

ダレノガレ明美さんのスタイルの良さがわかる画像②

上下ブラックコーディネートで足の長さが際立つスタイルです。

ダレノガレ明美さんのスタイルの良さがわかる画像③

スタイルがいいとシンプルなコーディネートが似合います!

ダレノガレ明美さんのスタイルの良さがわかる画像④

大人っぽいワンピースですね。

ダレノガレ明美さんのスタイルの良さがわかる画像⑤

カジュアルな服が似合います!!

ダレノガレ明美さんのスタイルの良さがわかる画像⑤

ひざ上のワンピースで可愛さもありいいですね!

ダレノガレ明美さんの抜群のルックスとスタイルで男性もイチコロですよね!

最後に・・・

ダレノガレさんのスタイル維持方法と全身画像をあつめてみましたがいかがでしたでしょうか??
もともとスタイルがいいのではなく努力した美しさとしって高感度があがりますよね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ