記事ID32197のサムネイル画像

【女優】堀北真希さんと黒木メイサさんはプライベートでも仲良し!

堀北真希さんと黒木メイサさんは元々ルームメイトで仲が良かったことで有名ですが、一時期不仲になってしまったそうです。堀北真希さんと黒木メイサさんの不仲の理由とは?堀北真希さんと黒木メイサさんの噂の写真集や映画についても調べてみました!

堀北真希さんと黒木メイサさんのご紹介

堀北真希さんと黒木メイサさんは同じ事務所の所属です。タイプの違う二人ですが、黒木メイサさんと堀北真希さんは友達同士なんだそうです!そんな二人の仲を調べてみました。

堀北真希さんのプロフィール

堀北真希

生年月日1988年10月6日
出身地東京都
血液型B型
身長160cm
好きな食べ物和食
好きなスポーツスキー
趣味サイクリング・読書
特技料理

黒木メイサのプロフィール

黒木メイサ

生年月日 1988年5月28日
出身地 沖縄県
血液型 A型
身長 165cm
好きな スポーツバスケットボール
趣味 ダンス・音楽鑑賞(洋楽)
特技ダンス 全般・殺陣

堀北真希さんと黒木メイサさんは仲良しの友達?

堀北真希と黒木メイサはプライベートでも仲がいい友達だと聞きました!なんだか意外な組み合わせのような気がしますよね。

同じ事務所で若い頃は同じ寮、同じ部屋で過ごしたという堀北真希さんと黒木メイサさんは、十代の頃はからとっても仲良しだったそうです。

堀北真希さんは黒木メイサさんと寮生活していた際、黒木メイサさんの食生活を気にして煮魚を作ってあげたり、夜遊びしたがるメイサに「今は仕事でしょ」とさとしたりするなど、黒木メイサさんをサポートしていたそうです。

A-studioに堀北真希さんが出演した際、映像ではありませんでしたが黒木メイサさんは「真希」、堀北真希さんも「メイサ」と互いに呼びあっていたそうです。

堀北真希さんが黒木メイサさんのライブに行って2人で写った写真もるそうです。堀北真希さんは黒木メイサさんの努力していたのを知っていため、ライブで涙を流していたそうです。

二人の仲に世間の反応は?

ネットでは堀北真希さんの方が黒木メイサさんを支えている事に対して驚きの声が沢山上がっています。意外と堀北真希さんはしっかり者なんですね!

一時期不仲説が浮上していた?

とっても仲良しだった二人でしたが、黒木メイサさんが授かり婚を発表した頃に、一時期距離を置いていたそうです。

距離を置いた理由としたは、黒木メイサさんの授かり婚により、その穴埋めのために堀北真希さんは仕事を増やされ相当ストレスが溜まっていたからだそうです。

堀北真希さんと黒木メイサさんは仲良しから一転、犬猿の仲になったと言われていましたが、もう数年前の出来事になりますので、仲直りしていると思います。

堀北真希さんと黒木メイサさんの写真集「missmatch」

同じ事務所、仲良しだった堀北真希さんと黒木メイサさんの二人は一緒に写真集も出しているんです!

「missmatch」

「ニッポンの少女」堀北真希さんと「本物の野生」黒木メイサさんを、これからの日本の映像界を背負う17歳の対照とシノヤマキシンさんが撮り下ろした写真集です。

この写真集は、二人のファンでなくともおすすめしたい作品です。どの写真もとても素敵なので、一度ご覧になってみて下さい。

写真集「missmatch」握手会

堀北真希さんと黒木メイサさんが写真集の握手会で並んでいる様子です。動画を見れば分かって頂けると思いますが、二人とも仲良しですね!

黒木メイサさんと堀北真希さんは、どの写真でもすごく良い表情をされています。美少女二人が仲睦まじくしていると微笑ましいですね!

堀北真希さんと黒木メイサさんの写真集画像を大公開

堀北真希さんと黒木メイサさんの写真集「missmatch」の中身を少し公開します!二人とも可愛いくて美しい写真が盛りだくさんです。

制服を着ている黒木メイサさんと堀北真希さんです。黒木メイサさんはとっても大人っぽい雰囲気がでていますね!

とっても楽しそうな写真ですね!黒木メイサさんと堀北真希さんはとっても仲良しなんですね!

堀北真希さんと黒木メイサさんが自転車に乗っている様子です。二人ともとてもお顔が小さいですね!羨ましいです!

とっても仲良しそうに水を掛け合っていますね、堀北真希さんの笑顔がとっても素敵ですね!現在の二人の写真集や映画を見てみたいですね!

堀北真希さんと黒木メイサさんが共演した映画

short film『きみのゆびさき』

『tokyo.sora』の石川寛監督が堀北真希さんと黒木メイサさんを主演に、17歳のふたりが放つ一瞬の輝きを切り取ったショートムービーです。

雨が降る放課後にお互いに伝えたい優しさや楽しさ、切なさを美しい映像と共に映し出す作品です。メイキングや対談など特典映像も収録されています。

short film『きみのゆびさき』 [DVD]

価格 ¥1,850(税込)

現在Amazonにて映画のDVDが販売されています。お二人のファンの方はぜひご購入を検討してみて下さい!

この作品は、ゆっくり物語が進んでいる訳ではなく、甘酸っぱい青春友情以上の二人の関係を見ることができます。堀北さんの告白シーンがとても可愛いのでお見逃しなく!

最後に

堀北真希さんと黒木メイサさんの仲を調べてみましたがいかがでしたか?同じ事務所に所属している二人は十代の頃は同じ寮、同じ部屋で共同生活をしていて仲良しだったみたいですね。雑誌やネットでは犬猿の仲と噂されていますが、現在もお二人は仲良しのようです!

堀北真希さんと黒木メイサさんは結婚されてから共演する事が少なくなっています。今後再び二人が共演する作品が発表されるといいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ