記事ID32140のサムネイル画像

沢尻エリカになりたい女性が続出!その美貌とメイク方法を紹介!!

いつまでも劣化しない美しさと可愛いを持ち合わせている沢尻エリカさん。男性だけでなく女性をも虜にするその沢尻エリカさんの美貌がメイクにもあった...?合わせて沢尻エリカ風“強めメイク”をご紹介します!メイク方法が変わればあなたも変わるかも!

歳を重ねるごとにどんどん美しくなっていく沢尻エリカさん

澤尻 エリカ
別名義 ERIKA
Kaoru Amane
生年月日 1986年4月8日
出生地 日本の旗 日本 東京都
国籍 日本
身長 161cm
血液型 A型
職業 女優、歌手

沢尻エリカさんは父親が日本人で母親がアルジェリア系フランス人(アルジェリア生まれフランス育ちのベルベル人)のハーフ。
以外と知らない人もいるのでは?
沢尻エリカさんは小学校6年生の時に芸能界デビュー。
初めての仕事は、『りぼん』の懸賞ページのモデル。
その後沢尻エリカさんはテレビドラマ、CM、映画、モデルと幅広く活躍しています。

出典:https://ja.wikipedia.org

イベントでは、沢尻の美容法やメークについての話題で持ち切り。「美しさの秘訣は?」、「メークのポイントは?」など矢継ぎ早に質問が飛びかった。

出典:http://jisin.jp

メイクでガラッと印象が変わる沢尻さん、当然女子からの注目度は高く、彼女のメイクはファッション誌で特集が組まれるほどです。

出典:https://locari.jp

やっぱり気になるのはその美貌。メイクによってコロコロイメージが変わる女優さんナンバーワンなのでは♡!?

出典:http://laughy.jp

やはり皆さん沢尻エリカさんの美しさやメイクについて関心が高いようですね!
ではどのようにすれば沢尻エリカさんのようになれるのか?
気になるメイクについて迫ってみましょう!

沢尻エリカさんの美しさを知るメイク画像集

ナチュラルなメイクで透明感のある肌が美しい沢尻エリカさん。
眉をぼかしてヘアカラーに合わせ、薄いブラウンのカラコンでパッと明るく、華やかな印象を受けますね。

赤を基調としドレスや背景に合わせ、メイクで清純かつ甘さを表現している沢尻エリカさん。
髪をゆるく巻き、ナチュラルピンクのリップで仕上げています。

ドラマ『ファーストクラス』の役柄で悪女を演じた沢尻エリカさん。メイクはアイラインで太く目尻を吊り上げ、眉は濃くはっきりとかいています。
濃いめのメイクや赤のリップで悪女を表現できていますね。

沢尻エリカさん風強めメイクからナチュラルメイクまでご紹介!

沢尻エリカ風アイメイク

ヘルタースケルターを演じた沢尻エリカさんになりきったアイメイク。
沢尻エリカさんのメイクにそっくりですね!

ビューラーをかけてまつげを根元から立ち上げたら、上下にマスカラを塗る。
下まつげにもしっかりと塗っておこう。
まつげがうまく上がらない場合はマスカラの後にホットビューラーを使うのもおすすめだよ。

出典:http://howcollect.jp

目尻は跳ね上げ、目頭は数ミリはみ出してアイラインを引きましょう。くっきりとラインを引くことで目をしっかり強調させましょう。

出典:http://mimicmakeup.com

沢尻エリカ風ベースメイク

沢尻エリカさんの透き通るような肌を再現しています!
モノマネメイクで女性から人気のおかもとまりさんも沢尻エリカ風メイク方法を載せています!
まるで本人のようですね!

BBクリームでナチュラルにベースを。気になる部分をコンシーラーでカバー。
固形ファンデーションをブラシにとり、お粉変わりに整えます。(ナチュラルに見えながらキレイにカバーできます!)

出典:http://ameblo.jp

鼻すじが細い沢尻エリカに似せるには、内側に向かってノーズシャドウを入れること!

出典:http://laughy.jp

沢尻エリカ風リップメイク術

沢尻エリカさんのプルプルの唇が表現されてますね!

リップライナーで、上唇をオーバーに足していきます。
そして、ルージュやグロスをつければ完成♫

出典:http://koi-navi.net

可愛らしいチェリーピンクリップをチョイスすれば、キュートでお洒落な顔になれちゃいます♪
チークと色を合わせると、メイクにメリハリがでますよ!

出典:https://locari.jp

沢尻エリカ愛用のメイク道具が知りたい!

ナーズ デュオアイシャドー

どう発色させるかで表情がガラリと変わります。
強めの沢尻エリカ風メイクには絶対かかせない影の実力者です。

24h テイストミーリップグロス

こちらはドラマ「ファーストクラス」で沢尻エリカさんも使用していたリップグロス。
天然成分でツヤ感とみずみずしさを体感できます。

24h プレミアム ミネラルファンデーションセット

天然成分で赤ちゃんに頬ずりしてもOK!
崩れにくくお肌に負担のかからないファンデーションです。

24h プレミアム UVフェイスパウダー

外出中など、手軽にすばやくメイク直しがしたい
皮脂や脂浮きを抑えて、お肌をさらさらにキープしたい!
そんな方にオススメです。

エバーカラーワンデーナチュラル モイストレーベルUV

沢尻エリカさんといえばメイクだけでなく、役柄に合わせてカラーコンタクトの色を使い分けてますよね。
繊細なグラデーションと透明感で瞳に馴染むナチュラルなカラーコンタクトです。

これで沢尻エリカさんメイクは完璧!

いかがだったでしょうか?
このメイク術であなたも理想の“沢尻エリカ風”にグッと近づいたはず。
先ほど紹介した24hコスメですがCMが可愛いすぎると話題になりましたね!
このメイク方法で沢尻エリカさんのように男性の心を鷲掴みにしてください!

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ