記事ID32124のサムネイル画像

【昔から現在まで!】安室奈美恵さんを振り返る!【画像集!】

90年代にアムラー現象なども巻き起こした安室奈美恵さん。現在も歌手として大活躍しています。そんな安室ちゃんの画像を集めてみました!安室ちゃんの昔の画像から、最近の画像までを一挙に大放出!可愛い安室ちゃんから綺麗な安室ちゃんまで、画像で楽しんでください♪

安室奈美恵さんの引退までの画像を総集!

安室奈美恵とは

安室奈美恵さんは、1977年9月20日に沖縄県で生まれました。
幼少の頃は役者を目指していたという安室さんですが、ジャネットジャクソンのPVに影響を受け、歌とダンスに熱中したそうです

女優志望だった安室奈美恵さん

中学2年生のときにダンスグループSUPER MONKEY'Sに選ばれ、1992年から芸能活動を始めました。
当時はメンバーの一人として活動し、センターボーカルを担当。
ドラマ「いちご白書」で女優としてもデビューしました。

その後、ポンキッキーズに出演したことで知名度が上がり、その後の活動から安室奈美恵 with SUPER MONKEY'Sという名称に変わります。

1995年には音楽番組THE夜もヒッパレにレギュラー出演し、CDも安室奈美恵の名義で発売されることとなりました。

アムラーブームの始まり!

その頃には既に音楽界の中でも人気のあるアーティストになっており、翌1996年からは安室奈美恵さんの服装やメイク、髪型を真似た「アムラーブーム」が到来することとなりました。

この記事では、そんな安室ちゃんの、アムラー現象を引き起こした当時の画像から、引退までの画像をまとめます!

安室ちゃんの昔の画像集

アムラーブームの火付け役!エイベックスで小室哲也さんがプロデュースしていた時期までの画像を特集します!

安室奈美恵の画像①

髪をふんわりとカールして、少し焼けた肌に細い眉毛、厚底ブーツをはくという安室ちゃんの、ちょうどこの画像の頃のスタイルは本当に流行りました。

この頃は安室ちゃんの全てをみんな真似しました!

安室奈美恵の画像②

この画像の頃の安室ちゃんは本当にすごい人気でした。

こんがり焼けた肌がとっても似合っていますね!

安室奈美恵の画像③

ポンキッキーズに出演していた頃の安室ちゃんの画像です。

30代くらいの方はこの姿を見て懐かしい!と感じる方も多いのでは?

安室奈美恵の画像④

最近の安室ちゃんに近い画像ですが、こちらに。少し眉の形などがナチュラルな細さになったかな?

目元は少し濃いめのメイクです!

安室奈美恵の画像⑤

こちらは「アムラーブーム」になる少し前の頃の画像です。
まだ少し幼さが残る顔立ちですね。

安室ちゃんの可愛い画像集

ここからは、最近の安室ちゃんの画像をご紹介します。
元々可愛い顔つきをしていた安室ちゃんですが、最近は女性らしい綺麗な可愛い雰囲気になりました。

安室奈美恵の画像⑥

濃い目のメイクでキラキラした雰囲気が可愛い!
この画像のようなメイクとストレートロングのヘアスタイルも安室ちゃんに似合いますね。

安室奈美恵の画像⑦

ライブ中の可愛い表情の画像を。
安室ちゃんはこういう衣装も似合うから素敵ですよね♪

安室奈美恵の画像⑧

この安室ちゃんの画像も可愛いです♪

顎を引いているからかもしれませんが、最近の写真よりもシュッとした印象に見えます。

安室奈美恵の画像⑨

この画像のヘアスタイルとリボンもすごく可愛いですよね♪

いくつになってもお肌がとても綺麗です!

安室奈美恵の画像⑩

すごくお茶目で可愛い安室ちゃんの画像です。

バナナを持ってふざけていますが、普段じゃなかなか見れませんよね!

安室奈美恵の画像11

キラキラな衣装の画像。ドレスも可愛いですね♪

CM撮影の際の衣装かと思われますが、まるでマリンアントワネットのようです!

安室奈美恵の画像12

安室ちゃんの笑顔の画像はこちらまで嬉しくなります♪

続いては安室奈美恵のかっこいい姿をお見せします!

安室ちゃんのかっこいい画像集

ここでは、ジャケット写真などでも見られるクールな表情の安室ちゃんの画像を特集します。
キリッとした表情の安室ちゃんはすごく惹きつけられるものがありますよね♪

安室奈美恵の画像13

こちらは2014年のライブをDVD発売した際の画像です。
昔と比べて本当にかっこよく素敵な女性になりましたよね。

安室奈美恵の画像14

この画像のようなきりっとした表情は、安室ちゃんの眼力に惹きつけられます。

安室奈美恵の画像15

ダンスする安室ちゃんはやっぱり最高にカッコイイです!
こちらはライブの画像から。

安室奈美恵の画像16

この画像の安室ちゃんもめちゃくちゃかっこいいです!

安室奈美恵の画像17

安室奈美恵さんといえばこの素晴らしいスタイルです。

ミニスカ姿で歌う姿がかっこよすぎる画像ですね。

安室奈美恵の画像18

街並みの風景で青色のコートをきて空を見上げている安室奈美恵さんの画像です。

ポージングといいクールな顔だちといい誰もが憧れる歌手です。

安室奈美恵の画像19

CM撮影の際と思われる安室奈美恵さんのポージング姿です。

濃いめのメイクをするとまるで悪魔のようですね。

安室奈美恵の画像20

checkmateの際の安室奈美恵さんの衣装はセクシー&かっこいいのが印象的でした。

ニーハイがいくつになっても似合います。

今後も安室ちゃんから目が離せない!

現在もダンスと歌で世界各地を盛り上げている安室ちゃん。
画像で見たように、どんどん綺麗に、素敵な女性になっていく安室ちゃんから目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ