ゴールデンボンバー・樽美酒研二の素顔がイケメンって本当なの?

大人気のゴールデンボンバー。その中でも異彩を放つメンバーといえば、樽美酒研二さん。白塗りの化粧がトレードマークですが、素顔を見たことがありますか?実はイケメンだと言う噂ですが、本当なのでしょうか?今回はそんな樽美酒研二さんの素顔についてご紹介します!

樽美酒研二さんの素顔、見たことある?

大人気バンド「ゴールデンボンバー」。高い音楽性に加え、度肝を抜くパフォーマンスで人気のバンドですが、その中でも一際異彩を放っているのが樽美酒研二さんではないでしょうか。

白塗りのメイクで素顔が想像できない彼。でも時々素顔をブログ等で公開していることをご存知ですか?今回はそんな樽美酒研二さんの素顔に迫りたいと思います。

素顔はイケメン!?樽美酒研二のプロフィール

生年月日:1981年11月28日
出生地:福岡県
血液型:A型
身長:181cm

幼少期はプロ野球選手を目指しており、野球に打ち込む生活を送っていました。高校は野球推薦で合格するほど本気で野球に取り組んでいました。しかし高校以降は野球部ながらバンドを始め、ボーカル兼ギターを担当しています。

実はゴールデンボンバーのギタリスト喜矢武豊三さんよりもギターがうまいと言われていて、ベースを弾くこともできます。ただ高校時のバンドは「青春パンク系」で、ビジュアル系の音楽には全然触れていなかったそうです。

ゴールデンボンバー内での樽美酒研二さん

ある意味メンバーで一番派手な樽美酒研二さんですが、実は"暫定"ドラム担当。昔は暫定メンバーだったらしく、正式メンバーとなった今でも暫定という文字が消えないのは「タイミングを逃した」からだそうです。

白塗りにしている理由は「先代ドラムの天空城団吉が白塗りだったから」「恥ずかしいから」「メイクをするとスイッチが入るから」という3つの理由からだそうです。しかし彼はメンバーで一番のイケメンと言われています。

ライブ中は曲を流すiPodの操作もしていて、MCでは「PAさん」と呼ばれるほどその役目を果たしています。暫定ドラムとは言いますが、エアバンドなのでドラムは叩いていません。基本的にはステージの後ろで踊っています。

彼のドラムからは重要なスネアドラムが外されています。これは「踊る時に邪魔だから」という、ドラマーとしてはあり得ない理由からです。またスティックもよくしなる円柱状のスポンジ製スティックを使ってエアドラムしているそうです。

ちなみに、ゴールデンボンバーへの採用理由として、鬼龍院翔さんは「面接で人前に裸になれるかと聞いたら、自信があると答えたこと」「飛び抜けてバカだった」という二つの理由をあげています。

そんな樽美酒研二さんですが、驚くべきことに、NHKの子供向け教育番組「ニャンちゅうワールド放送局」にニャルビッシュとして出演中。活動の幅が広がっています。

樽美酒研二の素顔がイケメン過ぎる!

先ほどもご紹介しましたが、メンバー1イケメンだと言う噂の樽美酒研二さん。そうなると素顔が気になりますよね!それでは早速樽美酒研二さんのすっぴんを見ていきましょう。

これは!予想以上にイケメンですね。はじめてみるとちょっと衝撃ですね。

これはステージ上でしょうか?メイクをする必要もないほどのイケメンです。

派手なヘアカラーでもよく似合っていますね・・・!

電車に乗っていても素顔だと樽美酒研二さんだとは気づかれないですよね。

ちょっとビジュアル系の雰囲気なオフショット。カッコいいですね。

前髪を結んでちょっぴりキュートな樽美酒研二さん。マスクをしてもイケメンです。

メイクオフしたところですね。もうこの時点でいつもの白塗りメイク時の面影はありませんね。

元気いっぱいな雰囲気の樽美酒研二さん。イケメンですが、キュートな部分もあるんですね!

坊主姿もよくお似合いですね!一気に爽やか系イケメンになりました。

サングラス姿もよくお似合いですね!

刈り上げスタイルもぴったりですね!Tシャツのデザインもなぜがよくお似合いです。

ふとした瞬間の一枚。素敵ですね。

キリッとしたお顔が本当に格好いいですね!

休暇中でしょうか?ビーチでも注目のイケメンだったんでしょうね!

とてもセクシーなのにTシャツが気になって仕方ないですね!それでもなんだか似合っているのが不思議です。

夏のイケメンファッション!とても素敵です。

目元以外はメイク済みの姿。しかし普段と全然印象が違いますね!

入浴中でしょうか?坊主頭の上にある可愛らしいタオルがまたミスマッチで良いですね。

ステージ上でしょうか?とても格好いいですね!

こちらは先ほどとは打って変わってなんだかかわいいですね!

まるでカットモデルのよう!お綺麗ですね。

上からの坊主スタイル。ちょっとセクシーな感じもしますね。

得意のギターと一緒に!弾いている姿も拝見したいです。

ちなみに学生時代の樽美酒研二は

素朴で可愛いですね・・・!ちなみにこの写真は彼のスマホケースになっていたこともあり、ファンにはよく知られた写真のようです。

樽美酒研二の素顔がイケメン! ビジュアル系編

このメイクは樽美酒研二さんとはちょっと思えないですよね・・・!実はゴールデンボンバーよりも前から加入している、eversetのコピーバンド「レバーセット」のボーカルとして出演する時もあります。その時はビジュアル系メイクをしています。名前も「ナルシス研二」という名前に代わるそうです。

これぞビジュアル系バンドと言った雰囲気。かっこいいですね!

はかない雰囲気で美しいですね。

普段からは想像できないですね・・・!

樽美酒研二さんは変わったTシャツを何枚もお持ちのようで、この写真もそのうちの一枚ですね・・・!不思議とよく似あっています。

顔はキマッっているのに、どうしてもTシャツの方に目が行ってしまいますね。

樽美酒研二さんもイケメンですが、横の女性もキュート。実はこの方、ゴールデンボンバーの喜矢武豊さんです。

こちらはなんとあの綾野剛さんと!どうやら仲良しのようです。

樽美酒研二の素顔に対する世間の声は………

それでは樽美酒研二さんのすっぴんに対する世間の声をご紹介しましょう!

樽美酒研二さんの素顔に対する声

素顔はイケメンだよね。
メイクしない方がいいのに

出典:http://girlschannel.net

すっぴんでマスクしてたら気づかないわw

出典:http://girlschannel.net

結構イケメンで驚いたわ。

出典:http://girlschannel.net

メイクしない方が良いとまで言われる樽美酒研二さん。やはり好評の声が多いです。

目元が凄く素敵だわぁ~
ちょっと、胸キュンwww

出典:http://girlschannel.net

ゴールデンボンバー昔からファンだけど、
こんな度々素顔載せるならもう素顔で活動しなよw

出典:http://girlschannel.net

テレビなどでは素顔を出さないものの、その他のメディアでは意外と素顔をさらしている樽美酒研二さん。その為素顔で活動してもいいのではとまで言われています。ファンはみなさん彼の素顔にメロメロのようです。

樽美酒研二の素顔を集めてみました!

いかがでしたか?

樽美酒研二さんの素顔を集めてみましたが、あまりのイケメンぶりにびっくりですね!知らなかった方にはかなりの衝撃だったのではないでしょうか?

白塗りメイクをしているのがもったいないくらい程のイケメン、樽美酒研二さん。これからも時々で良いのでイケメンな素顔を見せてほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ