【フジテレビ】テラスハウスの出演者は今、何をしているの!?

2014年に惜しまれつつ終了したフジテレビの番組「テラスハウス」。現在「テラスハウス」は、ネット配信のみで放送されていますが、地上波放送されていた時に出演していた出演者は今何をしているのか?「テラスハウス」の出演者について調べてみました。

出演者の現在が気になる「テラスハウス」とは?

数多くの出演者がいるテラスハウスが、どんな番組なのか紹介していきます。

「テラスハウス」とは?

テラスハウス

『テラスハウス』(TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR)は、2012年10月12日から2014年9月29日に、フジテレビ系列の「COOL TV」枠内で放送されていたリアリティバラエティ番組です。

映画化

2014年放送終了後は、2015年に映画版が公開され、ネットフリックス配信の新シーズンも開始されました。

「テラスハウス」の内容

台本がない!

『テラスハウス』は、「台本がない」という台本のもと、一つ屋根の下での複数の男女の共同生活に迫ったリアリティ番組です。

ルール

番組からは家と自動車が用意されています。また共同生活でのルールは特に設けられておらず、共同生活終了時は自己申告後に退去します。

ネット配信

2015年9月2日から、動画配信サイトネットフリックスで新シーズンが配信されました。タイトルは、「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」で、全18回配信です。

テラスハウス出演者の画像紹介 「てっちゃん」

テラスハウスの出演者の中でただ一人、番組開始から終了まで出演していたのがてっちゃんです。そんな、てっちゃんを紹介していきます!

てっちゃんの紹介

てっちゃん

本名:菅谷哲也
生年月日:1993年7月28日
出生地:千葉県旭市
身長:168cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2012年 -

経歴

てっちゃんは消防士を目指していましたが試験に合格できず、俳優を目指すことになりました。

恋愛

テラスハウス出演者のてっちゃんは、数多くの女性出演者に好意を抱いたことでも
話題になっていました。しかし、てっちゃんの恋愛が成就することはありませんでした。

テラスハウス視聴者によるてっちゃんの口コミ

テラスハウス出演者のてっちゃんは多くの視聴者に親しまれました。そんな視聴者の口コミを紹介します。

てっちゃん可愛いすぎて
てっちゃんみたいなひとが理想。

出典:https://twitter.com

てっちゃんいないテラスハウスとかテラスハウスじゃない

出典:https://twitter.com

男ふたりでテラスハウスみてる。
てっちゃんにきゅんきゅんしてる。

出典:https://twitter.com

現在の活躍

そんなテラスハウスに出演して人気者となったてっちゃんは、現在、俳優としてドラマや映画に出演しています。

テラスハウス出演者の画像紹介「聖南さん」

テラスハウスの女性出演者の中で一番多く出演していたのは聖南さんこと島袋聖南さんです。そんな、島袋聖南さんを画像と一緒に紹介していきます!

島袋聖南さんのプロフィール

島袋聖南

生年月日:1987年4月4日
出身地:沖縄
身長:170cm
血液型:O型
趣味:音楽鑑賞
特技:テニス、書道
活動:2012年10月12日ー

魅力

テラスハウス出演者の島袋聖南さんは、トレンディーな女性と言われ出演者や視聴者に親しまれていました。

モデルとして活躍

島袋聖南さんは、モデルとして活動しており一度、テラスハウスを出ましたがモデルをクビになってしまい再度テラスハウスに入居しました。

恋愛

テラスハウスの終盤には同じテラスハウス出演者の大輝こと伊東大輝さんと交際をスタートしました

現在の活躍

テラスハウス出演者の島袋聖南さんと大輝は現在も交際は順調で二人でイベントやショーに出演しています。

テラスハウス視聴者による島袋聖南さんの口コミ

テラスハウスの映画見てて
聖南さんとだいきの
キスシーンを
巻き戻して何回も見返す

出典:https://twitter.com

テラスハウス大好き。
聖南さん大好き。

出典:https://twitter.com

テラスハウススタジオ出演者の画像紹介!

テラスハウスでは「スタジオ出演者」として多くのタレントが出演し、番組を盛り上げていました。そんな「スタジオ出演者」を紹介していきます!

テラスハウススタジオ出演者「YOU」

YOU

本名:江原 由希子(えはら ゆきこ)
生年月日:1964年8月29日
出生地:東京都
身長:163 cm
血液型:O型
職業:タレント、女優、歌手、モデル
ジャンル:バラエティー番組、テレビドラマ、CM、映画
活動期間:1985年 -

テラスハウスの放送開始から
出演していたのはYOUでした。

当初はスタジオ出演者YOU一人が
タクシーの中などで
感想や助言などを話していました。

テラスハウススタジオ出演者「トリンドル玲奈」

トリンドル玲奈

愛称:トリちゃん
生年月日:1992年1月23日
出身地:オーストリア
血液型:A型
身長 :167 cm
活動:タレント、女優、モデル

2013年1月から
テラスハウススタジオ出演者として加入したのは
トリンドル玲奈でした。

テラスハウススタジオ出演者が6人に!

その他の出演者たち

2013年4月からは、徳井義実、山里亮太、登坂広臣、馬場園梓が加入しテラスハウススタジオ出演者は6人になりました。

テラスハウス出演者のまとめ

現在放送されているテラスハウスではスタジオ出演者に望月歩が加入しており、テラスハウスに出演しているメンバーも新しくなっています。

新しいテラスハウスと元テラスハウス出演者のこれからに注目したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ