EXILEメンバーの私服が気になる!

EXILEは、ライブ等での衣装が似合っていてカッコ良いイメージですが、私服はどうなのでしょうか?
メンバー別にご紹介します。

【EXILEのイケメンボーカル】TAKAHIROさんの私服画像

EXILE・TAKAHIROさんといえば、アメカジ系ファッションでチェックのシャツを私服で愛用していることが多いように思います。

デニムシャツにストール。
キレイ目カジュアルで大人の男っぽい私服です。

ニット帽も私服ではよく被っています。
ラフなファッションにライダースを合わせた私服です。

ニットで優しい雰囲気を出しながらもアクセサリーでEXILEっぽいワイルド感が出ていますね!

EXILE1番といってもいいイケメンのTAKAHIROさん。
美容系の専門学校卒なのでオシャレには敏感なのでしょう。とにかくなんでも似合いますね!

【EXILEの実力派ボーカル】ATSUSHIさんの私服画像

EXILEの衣装でもおかしくない私服ですね。
爽やかなファッションにゴールドのアクセサリーでEXILEらしいファッションになっています。

この当時のEXILEっぽいファッションですが、目立ちますね。

髪型で私服のテイストも変えているようです。

ワイルド系もキレイ目系も着こなすATSUSHIさんでした。

【ブランドも立ち上げたEXILEのおしゃれ番長】NAOTOさんの私服画像

NAOTOさんは、EXILEとして活動する傍らファッションブランド「SEVEN」を設立し、クリエイティブディレクターを務めています。

ボーダーのレザージャケットはなかなか珍しいですが、綺麗にハットと合わせています。

こちらは全身黒で揃えたコーデですが、シルバーのカギモチーフのネックレスがアクセントになっていておしゃれですね。

こちらもハットが良く似合っている冬のコーデです。さすがおしゃれ番長ですね。

【俳優としても活躍するEXILEパフォーマー】AKIRAの私服

EXILE・AKIRAさんは高身長で、鍛えられてはいるものの細身で、ゆったりした私服が多いように思います。

ライダースジャケットがカッコイイですね!

AKIRAさんの左手人差し指にはTENDERLOINというブランドの指輪が光っています。
小物にもこだわりをみせるAKIRAさんの私服でした。

【多彩な方面で活躍するEXILE元パフォーマー】MAKIDAIさんの私服

レザーのライダースをカッコよく着こなしていますね!
私服でも気を抜かないMAKIDAIさんです。

シンプルな秋の私服を公開していました。
上品なコーデですね。

DJ・MAKIDAIらしい私服ですね!

かっちりした私服からラフなものまで幅広く着こなしています。

EXILE・MAKIDAIさんは、メンバーの中でもイケメンで高身長なのでどんな服でも着こなせるんでしょうね!

【実力派EXILE元パフォーマー】ÜSAさんの私服

ÜSAさんらしい私服です。カジュアルなチェックのシャツのボタンを上まで留めることで紳士的に見えます。それにハットを合わせる。女子が好きな清潔感のある私服だと思います。

ÜSAさんの私服のポイントは可愛さをプラスすることでしょうか。
上のグリーンのシャツもですが、この花柄のジャケットもお似合いですね。

個性的な柄ですが見事に着こなしています。

EXILE・ÜSAさんの私服は個性的なものが多かったですね!
ÜSAさんにしか着こなせない私服ばかりでした。

【アパレルブランドも立ち上げたEXILE元パフォーマー】MATSUさんの私服

24karatsの前身であるブランド「LMD」を2005年に立ち上げた。

EXILE・MATSUさんの私服は、ブランドを立ち上げるだけあってオシャレです。
このハットはMATSUさんがよく被っていましたね。

EXILE・MATSUさんと同じ事務所のFLOWERとの私服ショット。
ハンチングもMATSUさんは私服でよく被っています。

ポロシャツコーデでカジュアルになりすぎないようハットを合わせています。

MATSUさんの私服に対するこだわりが垣間見えますね!

【EXILEプロデューサーで元パフォーマー】HIROさんの私服画像

髑髏がEXILEっぽいですね。
これに伊達メガネをかけているときもあります。EXILEのオーディションのときの私服でしょうか?
真剣なまなざしのHIROさんです。

HIROさんの焼けた肌に似合う赤のシャツがオシャレな私服ですね。
黒のTシャツと重ね着することで赤のシャツが映えています。
アクセサリーも黒で統一していますね。

ジーンズにさらりとTシャツを着ただけのシンプルな私服。
メガネがオシャレ上級者という感じですね!

こちらはモノトーンで合わせた冬コーデです。大人っぽく似合っていますね。

EXILE・HIROさんの私服は一見、若過ぎるファッションのように見えますが、アイテムで大人っぽさをプラスしている私服でしたね!
キメるときはキメるカッコイイEXILE・HIROさんでした。

キャップコーデも上手いEXILEのメンバー私服画像

現在は40代のEXILEプロデューサーであるHIROさん。
カジュアルですが伊達メガネで大人っぽさをプラスしていてとても似合っています。

ATSUSHIさんのキャップコーデですが、黒でまとめているのでカジュアルになりすぎずおしゃれです。

こちらはTAKAHIROさん。キャップの下にバンダナを巻いていて、アメカジテイストも似合いますね。

こちらもTAKAHIROさんです。原色系で揃えており情熱的な印象のキャップコーデですね。

私服をシカゴブルズでコーディネートしているEXILE・AKIRAさんです。

EXILE・ATSUSHIさんは髪型に私服を合わせているのかもしれませんね!
坊主にラインの髪型から伸ばし始めてファッションがキレイ目になったような気がします。

EXILEメンバーの私服についてまとめ

いかがでしたでしょうか?それぞれ個性が出ている私服でしたね!
髪型やその時の流れに合わせて私服がどんどん変化していて面白かったですね。
EXILEメンバーの私服を旦那様や彼の私服の参考にしてみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ