記事ID31757のサムネイル画像

【AKB】こじはること小嶋陽菜の肌荒れが気になる!徹底検証!

AKBのこじはること小嶋陽菜、男性ファンをはじめ、女性からも支持を集めて大人気な彼女ですが、最近テレビに引っ張りだこなせいか、肌荒れがひどいと密かに話題になっています。つるっとしたお肌の時と肌荒れしているように見えるこじはるを画像で徹底検証してみました!

最近肌荒れに悩む?!こじはるのプロフィール!

小嶋陽菜(こじはる)

本名◆小嶋 陽菜
生年月日◆1988年4月19日
出生地◆埼玉県
身長◆164 cm
血液型◆O型
職業◆女優、歌手、アイドル
ジャンル◆テレビドラマ・映画・バラエティ番組
活動期間◆2005年12月8日 -
(AKB48デビュー時)
活動内容◆
AKB48 チームA
(元チームA→元チームB)
ノースリーブス
事務所◆プロダクション尾木

こじはるといえば…その1

キャッチフレーズはデビュー以来「埼玉県から来ました。こじはること小嶋陽菜です」を使用。
郷土愛が強く、自称「チーム埼玉」のメンバー

出典:https://ja.wikipedia.org

こじはるは郷土愛が強いイメージですね。
キャッチフレーズにまで盛り込むなんて、郷土愛が強い方は素敵ですね!

こじはるといえば…その2

オーディションの歌唱審査では「渡良瀬橋」を歌ったが、
この時の選曲が、母が陽菜から「唯一、相談を受けた」事例で、
カラオケに行って一緒に選曲したとのこと。
なお、「みんなと違う曲にしよう」という意図での選曲だったが、
その狙いは外れ「前の前のコも『渡良瀬橋』を歌ってた」。
続く自己アピールでは、夏から、
履歴書の特技欄に記載していた加護亜依のモノマネを「できますか?」と振られ披露、
夏から「似てます」と言われたとのこと。
オーディション合格後、レッスン初日にアルバイトを優先して休もうとしたほか、
劇場デビュー後も、当時通っていた高校の追試の勉強のために公演を休んだことがある。

出典:https://ja.wikipedia.org

お母さんと一緒にオーディション曲を選んだなんて、
可愛らしいですし、母娘で仲が良いですね!
アルバイトの優先や高校の追試勉強でお休みなど、マイペースな一面も見えますね。

これぞ、こじはる!という画像を集めました

肌荒れしてないこじはるの画像①

現代の画像加工処理能力には目を見張りますが…
これを見る限りでは、肌荒れしているようには見えませんね。
むしろ、血色良くて健康的ですね。

肌荒れしてないこじはるの画像②

こちらも同じように、健康的でお肌のつやつや感もありますね。
本当に肌荒れしているのかわからなくなります。

肌荒れしてないこじはるの画像③

白雪姫と鏡の女王のCMナレーションをしたこじはる。このCMのこじはるも印象的でした。
この時も肌荒れ一つない、白雪姫のような透明感のあるお肌で、美しいドレス姿を披露しました

肌荒れしてないこじはるの画像④

このUPでこの美しさ!
本当に透明感があってお肌がイキイキとしています。
うん。かわいいな。こじはる。

肌荒れしている?と思われる画像で徹底検証

肌荒れしている?と思われる画像①

なんと…!このこじはるは…
肌荒れひどいと言われても仕方ないレベル?
というより…疲れている?
お肌もハリがなくて疲れが前面に出ているイメージ。

肌荒れしている?と思われる画像②

左あたりの吹き出物?が目立ちますね。
照明のせいか、やけに目立っていますし、お肌が全体が暗い印象になってしまっていますね。

肌荒れしている?と思われる画像③

このこじはる画像だと、肌荒れと言うより…
クマ?目の下の影が気になります…
全体的に血色もよくないように見えます。

肌荒れこじはるの画像④

最新映像技術もアイドルの敵ですね。
目もぱっちりで大きくてきれいなアーモンド形なのに、
どうしてもお肌に目がいってしまう…

肌荒れが気になる芸能人は他にもいた!

新垣結衣

ガッキーはお肌つるつるなイメージですが…
若干気になりますね。でも透明感は健在です!

道重さゆみ

世代ど真ん中な方も多いのでは?
モーニング娘。道重さんも!アイドルなので本当に引っ張りだこ!
忙しさも大敵ですね・・・

桐谷美玲

桐谷美玲も?
少し目立ちますね…
メイクのノリも関わっていそうですが…
でもやはりきれいなお顔立ち。

小泉今日子

うーん。
いくつになってもアイドルのイメージが抜けないですし、
変わらないイメージが強いですが…

避けては通れない?肌荒れの深刻化

今井華

実物は肌ブツブツだらけなのに、
雑誌で見ると赤ちゃんみたいなツルリン肌に化けてるタレントさん多いよね。
今の修正技術はすごいから。

出典:http://www.asagei.com

なんと!
やはり、雑誌の写真は技術の進歩で隠されていたのですね…

スッピンで一番驚いたのは、テラスハウスで人気が出た今井華。
どこのオバちゃんが紛れ込んでるのかと思ったよ。

出典:http://www.asagei.com

おばちゃん!もはや女の敵!
写真や画像だと本当に卵肌なのに…
肌荒れが隠されていると信じるほかないのでしょうか…

道重さゆみ

モーニング娘。が大人気だった頃、メンバーの肌荒れがハンパなくて、
メイクで隠しきれなかったな。
喫煙してた加護亜依とか、辻希美や道重さゆみも若いうちから化粧してたからか、
すっごい“汚肌”だった。

出典:http://www.asagei.com

やはり10代から芸能界で活躍されていても、芸能人のメイクは命。
難しい年ごろから肌を密閉してしまうのはやはり毒なのか…
お肌すべすべつるつるを保つには涙ぐましい努力をされているのですね。

肌荒れで話題のこじはるの今後にも期待したい!

こじはる

肌荒れが気になるこじはる
芸能人にとって、化粧は命の次に大事と言ってもいいほど。
アイドルや女優さんも、人気でTVに出ずっぱりの方は特に注意を払わなければならない。
お肌のトラブルは致命的ですね。
また、映像技術も高いので、
映りたいのに撮られたくない…
難しい悩みです。

そんなこじはる…
もうすぐAKBを卒業しますが、女優、グラビア、モデルと彼女の活躍の場所はたくさんあると信じています。
さらなる彼女の今後の活躍に目が離せないです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ